• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken1003のブログ一覧

2016年12月18日 イイね!

念願の~ 伊勢海老天丼を制覇!






本日は ロングツーリング!











朝焼けの中で   気合の二台です(笑





















高速を降りると   もう海沿いに到着ww    (高速道伸びましたね~)











オシャレなパン屋さんで お土産もゲットして~
















オーシャンビューを楽しみながら  ドンドン 南下します!















あっという間に   最終目的地に到着です











途中から Daytonさんが合流ww










とうとう 食べれます・・・
























凄い迫力!














味噌汁も 超豪華!


















満喫して さらに南下しますww
















天気も良く  途中から 青空天井解放ですww
















本州最南端 潮岬到着!










そして~   橋杭岩を見学











名物 ぽんかんソフトで〆ました











隊長 Daytonさん  お疲れ様でした~




天気も良く 快適なツーリングでしたね~




また走りましょうね!













ほ~  楽しそうですね~






この記事は、伊勢海老丼について書いています。
Posted at 2016/12/18 23:44:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!

関西ミニ忘年会からの メルセデスお披露目ツーリング







今年も 関西ミニ倶楽部 忘年会ww





場所は~











前菜











カルパッチョ











はまぐり 焼きに












ローストビーフ













メインが~











蛤 しゃぶしゃぶ!

















貝塚  ができる程 蛤満喫!





〆に   ラーメン











これがすべて 蛤コースですww





皆さん  美味しかったですね~





また行きましょうね~ww
















本日は メルセデスお披露目ツーリング





目的地は  丹波  森本屋











言葉は いりませんよね  S550











これ凄いんです!











A45











4WD  380ps











ランチに~











黒豆枝豆を つまみに











ぼたん鍋!











味噌ベースで  旨い~












これで なんと 2800円です






アットホームで  お勧めの お店です













そして  お茶ポイントへ!











CAFE ルジャルダンポップ











駐車場は メルセデス祭り!











店内は 薪ストーブのいい雰囲気











おいしい クレープをいただきました











久しぶりの モンスター軍団 との ツーリング





楽しかった~   また行きましょうね~















Posted at 2016/12/11 21:31:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月09日 イイね!

初遠乗りC蔵 ~ おまけつき




先日は C蔵 初の 遠乗りおば・・・











家族と 年内訪問を 約束してた 鳴門 大塚美術館 へ











駐車場で イカツい プリウスに遭遇!

















まるで 宇宙船のようなフォルムで  無音で走ってました・・・










肝心の 美術館は~











展示物は すべてコピー  ですが    その数の多さに圧倒されます










モナリザ でさえ  レンタルビデオ並みの感じで  展示してあります(笑














こんな コスプレコーナーもあり














楽しい 初ツーリングと  なりましたww















おまけ コーナー !!!













福岡の 肉肉うどん!











福岡のうどんは 色が薄く あっさりめ の出汁が多いですが











醤油味の濃厚な出汁に  生姜 ど~ん!





ひとくち お口に含んだ    第一印象は 






? 





冷奴   ?







ってくらい 強烈ですが







さっぱりしてて  バリ旨い!  です










そして  みんカラ的 忘年会を  一発!    (50over崩れメンバー)











オイル焼き肉コース を いただきました











前菜に出てくる  肉寿司  うま~











お肉も~









うんんまぁ~





〆が~










和蕎麦!





ん~    面白い!




ただ・・・  少し油の跳ねがキツイのが たまにきずですね~

Posted at 2016/12/09 23:08:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!

転ばぬ先の 杖加工 ~  蕎麦メイン彦摩呂日記






本日は C君の 予防注射を一本!












欧州車のアルミパーツは 再生アルミを使用しているため ↑ このような状態になりがち








Audi君も ズ~ツと 気にして     毎週磨いてました(笑











本日 藤井寺  LOOP さん で











モール の コーティング作業を施工してもらいましたww











これで 少しは 気にせずに 過ごせそうです(笑















本日 C君で  高速走行中  驚きの ミスを(恐











この位置にある シフトレバーを   うっかり・・・





方向指示器と間違え   左折!









ブゥイ~ン!!!






ニュートラルに入りました





 焦った~ ・・・・





















ここからは  彦摩呂 蕎麦日記






大阪市 西区 江戸堀  若木さん  鶏なんばん
















京都 有名どころを 三軒





本家尾張屋  ねぎ蕎麦












有喜屋  ねぎ蕎麦











田毎  きつね蕎麦














道頓堀  今井      あえて  天ぷらそば
















少し変わって~  舞鶴 鬼蕎麦






















ど~ん と 思考を変えて~











北新地  寛龍の  御持たせ弁当  恋稲荷













ど~です?





美味しんぼ図鑑です(笑



Posted at 2016/12/03 23:48:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!

AMG ・・・ アッシが ・ メルセデスで ・ がんす!






新しい相棒


w205型  C180  AMGライン





チョコチョコと 小細工を・・・   (以下写真は一部ネットより拝借)











C180エンブレム





嫌いではないが  ・・・  カッコよくもないので・・・











本家AMG もどき に 変身!





















自転車のような チープな バルブキャップ











パチモン の キャップで コーディネート

















ん~  小細工しすぎかな(爆















新しい相棒の  




今風電気仕掛け に





かなり戸惑う 毎日です(笑











通常 右ハンドルの車に乗り込めば





左手で シフトを捜査して





左手で パーキングを外しますよね










新相棒は










この ハンドル右側 の レバーが シフト になっていて










ハンドル 右下に  押す&引く型操作の パーキングブレーキがあります










そして シフトレバーのあるべき位置には










これは ナビ等を操作するつまみ類で





車を動かす操作は ありません










そして  エアコン ナビ ステレオ 車両設定のすべてが










この画面で集中管理です!










慣れるまで 時間がかかりそうです・・・















本日の苦闘・・・











停車時に エンジンをかけていると・・・





ライトの設定が AUTO or スモール のみの設定で  消えません










ん~  闘いの日々だ!  (嬉しい・・・



Posted at 2016/11/26 23:26:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「箕面大滝へ アタック! http://cvw.jp/b/334021/49156020/
何シテル?   06/21 21:13
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12 34 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山奥のレストランへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/22 12:44:55
有田ミカンを買いにプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/22 12:53:37
紅葉と お花見を 同時に満喫! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/25 17:46:01

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
最高のオープンはこれだと思いますww
ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
ヤマハ JOG125 ジョグ蔵 (ヤマハ JOG125)
125ccのコンパクトボディ 走りはトコトコ感もありいいビート 50ccではないので速度 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation