• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken1003のブログ一覧

2016年10月02日 イイね!

今年は 食べ収めか!?  (鰻食ロード 四日市遠征)







近頃  あまり Mini に 乗れてない 私は・・・





Mini-Day浜松 に向け





高速安定性を 改善すべく











10インチ MDPの  ホイルバランス調整ww

















そして本日は  TOSSY隊長と   四日市へ!
















 
炭火 うなぎ  喜多川さん  到着!

















上品な店内で  ゴージャス感 漂います





















少し張り込んで  ひつまぶしセットを いただきましたww




















上品!  と言う言葉があてはまる   あっさりした鰻です











メッチャ美味しかったですww






























鰻の後は ノープランだったので  作戦会議(笑










新名神を  ひとっ走り!!!

















おはぎソフトクリーム を 食べたりしながら










信楽 到着です













隊長の お目当て   金魚鉢を物色











可愛いメダカも ご主人が繁殖させてました(驚











今日はここで解散ww





隊長は ホームセンターに メダカ探しに(笑





ん~   メダカ 流行ってるな~





高速中心でしたが  ホイルバランスの確認もできて   満足な一日でしたww















おまけ コーナー!





先日立ち寄った   箕面のコーヒー屋さん










はちみつ クリーム珈琲  最高でした!











珈琲というより スィーツ ですがね~





甘党さんには お勧めです!





あっ・・・(汗





ちゃんと 珈琲も美味しいですよ~



Posted at 2016/10/02 23:34:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!

雨にも負けず・・・ チョイとイジイジ、そして試走





本日は




青空天井 にしたのを機に





ボディへの 路面からの入力を  少しでも 和らげてあげようと











お気に入りの T-SPEED 12inch を ~












お気に入り NO2  MDP 10inch に変更ww
















小雨が降ってましたが・・・







試走したいと 嫁を口説き落とし ドライヴに GO!


















丹波 クワモンペ まで バビュ~ン です





やはり  乗り味がマイルドになり 路面のキックバックが 柔らかくなりましたww











秀逸な PIZZA を いただきま~す











燻製のチーズが 抜群に 旨い!











もう一品は クワトロフォルマッジ!












 を かけて食べるのが お気に入りですww

















帰り道は  彼岸花を満喫しながら~











小雨の合間に 曇天天井 で クルージングです(汗


















チータイムは  箕面に抜けて 










新店の ケーキ屋さんを発見し  即入店!

















上品で 美味しいケーキ屋さんでしたww










さらに 調子に乗って  帰りに気になる 新型をチェック!











あいにくの天気でしたが 楽しめた一日でしたww















(おまけ グルメコーナー)











大阪中央市場の  このお店











美味しい つけ麺ですが 





麺が違う!
















ど~ん!












三色盛りです!





すべての麺が美味しく 一つのつけ汁で味わえますww





お勧めですよ~





ただし  超満腹になります!!!
Posted at 2016/09/22 23:01:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月11日 イイね!

月ヶ瀬 CAFE SEVEN からの~犬事情






本日は 久々の Mini で お出かけ~











高山ダム~











目指したのは










CAFE SEVEN      モーニング雑談でしたww





床下にも











セブンが 隠れています(笑
















そこから  ランチへ向かう時には











お得意の UV対策










ヨシズ使用です!










今日は派手なカラーリングの車列でした





















~   おまけコーナー  ~










最近の 犬事情です








最近の TOY君は











ますます 自己主張が  きつくなっています










おもちゃ持参で遊びを強要してきます(汗










じゃ~ 人間じゃなく 犬同士で  思い切り遊ばせてやろうと











ドックランに連れて行くと・・・





ビビりまくり・・・











こんな顔になりました











夜は 気疲れして爆睡ww










本日は気を 取り直して











ご機嫌で  散歩してましたが(爆










私には 娘が  梅田スヌーピー展のお土産に











スヌーピーの巾着を











喉がいがらっぽいので・・・





鞄に お気に入りの のど飴をしのばせる





アラフィフおじさんでした(汗
Posted at 2016/09/11 23:02:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月21日 イイね!

西日本Miniミーティングin蒜山高原 (酷暑の500km耐久)







本日は





西日本Miniミーティング に 参加してきました











第一集合場所は 加西SA 7:30













岐阜 三重 滋賀 京都 奈良 和歌山 大阪 兵庫 どんどん集まってきます











早朝の  気持ちいい空気を吸いながら  ツーリングww











どんどん増えます











大山目指して ひたすら 走ります












綺麗な 青空が  最高!












途中 我が青空号は ヨシズver1 を投入











法定速度にも  ノープロブレム でしたww











最終的には  一台トレインの 完成










ガソリンスタンドも Mini専用状態











キッチリ 蒜山ソフト を いただき クールダウン・・・











青空満喫しながら  蒜山高原を 目指します





















会場に着くと 岡山 広島 鳥取 山口 の ミニ乗りさんも集合ww





オシャレな ミニだ!

















なんか ついてる?











イヤ~ン  かわいい!  (娘のまねです)











メッチャ カッコいい!











メターも メッチャカッコいい  仕上がりww





なんと 総勢 50台も 集まりました











集合写真や   緑組写真も 撮りました











緑組です!











私の 緑は











海の家  氷屋仕様です 










いや~  マジ暑かった!!!





帰りのコンビニ で メットを脱いだ  ライダーさんんが・・・

『死ぬかと思った・・・』  と 

目を血走らせていたのが  本日の気温を 象徴してましたね・・・





青空号も帰りは・・・











ヘタレの 青空天井 おじさん・・・




 
クーラー オン!





だって・・・




今日は無理でしょ~ (爆





西日本Miniミーティングは FBの情報交換が主のようですが・・・

私はFB あまり利用していないので・・・

この場をお借りして

スタッフの皆様  お世話頂いた方々

ちりめんどんやさん お世話になりました

ゆたさん お土産ありがとうございました

また遊んでやってくださいね~
Posted at 2016/08/21 22:35:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月18日 イイね!

お盆のおまけ~  (暇だと ロクなことしないですね・・・)







お盆  最後の モディ~













ポチッた   物が  届きました!










使用前












使用後











わかります?











エンブレム チューンです
















AUDI にも   やってみましたが・・・











こちらは  やりすぎかなぁ?





まぁ  いつでも剥がせるので  貼っておきます(笑















そして





こいつを ↓   モディ!











暑さで  こんなになってたので・・・





嫁が チャリで   トリミングに

















こっちは  スッキリ男前です!
Posted at 2016/08/18 23:29:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「箕面大滝へ アタック! http://cvw.jp/b/334021/49156020/
何シテル?   06/21 21:13
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12 34 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山奥のレストランへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/22 12:44:55
有田ミカンを買いにプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/22 12:53:37
紅葉と お花見を 同時に満喫! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/25 17:46:01

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
最高のオープンはこれだと思いますww
ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
ヤマハ JOG125 ジョグ蔵 (ヤマハ JOG125)
125ccのコンパクトボディ 走りはトコトコ感もありいいビート 50ccではないので速度 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation