• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken1003のブログ一覧

2015年10月11日 イイね!

愛犬 TOY君  初!    お出かけww  orz・・・





本日は
















こんな顔して寝てる TOY君を  無理やり起こして





















車に乗せて  初ドライヴ に チャレンジ!















目的地は  こちら 














ペット同伴でイケる  いい感じの CAFEです



















落ち着かない感じの TOY君・・・





















他の犬が気になり





はじめは 少し震えてましたが・・・





帰るころには 落ち着いてました















飼い主は 美味しく  こんな感じ






















ん~  いいお店です





また 行こうかな~


























帰りは   少し疲れた様子だったので





嫁が  抱っこして帰りましたww















ドライヴ結果・・・



TOY君  GERO X 2杯



嫁     GERO 未遂





ん~   厳しい我が家です(爆














で!











早くつけたいぜ~!!!





首長くしてショップの開き 待ってるぜ!

















ん?





ところで   こいつ     手長くない? (笑
Posted at 2015/10/11 22:21:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月04日 イイね!

本日は わんカラ・・・  (初散髪!)







本日は





新生 お犬様一家 の 大イベント





TOY君 初カット でしたww






















ご覧の通り ボッサボサ の チャウチャウ状態










予防接種も一通り終了して





やっと カットできることにww





















不安げな様子です(笑















カットの受付を終えて  驚き!















三時間後に迎えに来てくださ~いww










意外に時間かかるんですね~










カットのスタイルも メチャメチャ細かく





全然わかりませんでした・・・










とりあえず 短くして  後はお任せで・・・















待つ間は コメダで 秋の限定シノロワールをww
















途中で様子を見に行くと  バリカンで ガッツリいかれてます





















うわ~  小さくなってる(笑


























スッキリ おかっぱ に 仕上がってました










トイプードルのカットって  





奥深いですね~
Posted at 2015/10/04 23:11:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月03日 イイね!

本日 指以外は  おとなしくしてましたが・・・







本日は











10月03日






結婚記念日でしたww





















子供たちに  お祝いしてもらったりして





おとなしく  してました・・・






















指 以外は! (汗





















ヤフオク で  落ちちゃいました(汗































シルバーウィークの 頑張りへの





ご褒美ってことで!















ん~



















Posted at 2015/10/03 22:51:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月24日 イイね!

四国カルストまで バッビュ~ン! 900Kmくらい・・・ いけるいけるww






シルバーウィークを 満喫すべく





四国カルスト まで 行ってきましたww





隊長 と ランデヴーで(笑





















途中休憩の 吉備サービスエリア

















おもしろい SA ですね~





















しまなみ海道を抜け  今治上陸です!















ランチは 今治玉子飯!





重松飯店を目指しましたが  大渋滞で挫折・・・











 こちらのお店で  いただきましたww











 これが 正しい食べ方です!

















以前に  自己流で食べたことがありましたが





ルールにそって食べた方が 美味しいです!





















松山は ナンバープレートの形が おしゃれ~















うるぐす君に  ジモピーMini仲間 を紹介してもらい 道後温泉見学ww





















そして  メインイベントの 四国カルストへ  GO!


























気持ちよ~く走って 到着です!



























少し 天候がイマイチだったのは・・・





また来なさい!   て  ことですよね~





もう一度   雲の晴れた   夜空を見たいと感じました














翌日は 高知へ下り











ひろめ市場で  鰹を満喫!

















ん~  地元は 鮮度最高ですね!!!




















後は  一路マイホームに  GO!





走行距離は 約900km





聞いた曲は 156曲でした(笑










いや~  楽しかったww





しかし・・・





Mini って





頑張って走る  いい車ですね~









この記事は、念願の四国カルストへ !(^^♪について書いています。
Posted at 2015/09/25 00:26:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月13日 イイね!

T(とびきりの)  S(昭和の車)  M(めっちゃ集まる)見学ツーリング




本日は TSM からの 京北エリアツーリング











デカイ顔して 入口に駐車(笑











Z軍団!











セリカ  も テールの比較ができる程の 集まり











2000GT が こんなに わんさか(驚





こんな風景見たことないですね~










なんと!











この 2000GTは ハイブリットです!














日本車以外にも~











トライアンフ イイですね~











まるに!!!

















やはり 素敵ですねww















本日の ヒーローは この車!




























こんなきれいな パンティ 見たことありません(涎













その後 とがの茶屋で お蕎麦をいただき


















はーばりすと倶楽部へ





























戦利品は こちら












よくできた ミニカーですww





マチャアキが乗ってそうでしょ~









京北方面は  まだまだ よさげなスポットがありますね~





もっと  探検するぞ~!
Posted at 2015/09/13 22:32:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「箕面大滝へ アタック! http://cvw.jp/b/334021/49156020/
何シテル?   06/21 21:13
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12 34 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山奥のレストランへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/22 12:44:55
有田ミカンを買いにプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/22 12:53:37
紅葉と お花見を 同時に満喫! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/25 17:46:01

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
最高のオープンはこれだと思いますww
ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
ヤマハ JOG125 ジョグ蔵 (ヤマハ JOG125)
125ccのコンパクトボディ 走りはトコトコ感もありいいビート 50ccではないので速度 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation