• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken1003のブログ一覧

2015年09月12日 イイね!

ちょっと近所で おしゃべり オフ(笑




本日は





DIY が 苦手な 私・・・





隊長に助けてもらい ルーフモール交換ww











ぺりっと  剥がしはじめ~











サクッと完了!





オチ も なく終わりました(笑














その後は 美味しく 天保山で ランチして~





















こちらを 見学!































こっちでした(汗











姫路ナンバーの NEWミニ軍団も見学に来られていましたww
















風情ある倉庫に











メッチャカッコイ~











宇宙船? (笑




素敵なランチオフでした~
Posted at 2015/09/12 23:03:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月06日 イイね!

雨の日は チョイと ランチオフww




本日は  あいにくの雨・・・











↑ プレゼンツ で ランチしてきましたww

























信貴山スカイラインで  少し見学して~


























近所の  おしゃれCAFEで  ランチです














これで 1620円!





お勧めですね~










次回は 500円でモーニングしましょうww

Posted at 2015/09/06 23:30:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月06日 イイね!

AB -DT (nagoyameshi!)

  






AB-DT (海老どて です!)





そう   名古屋めし!











こんなタワーも いただけるそうですww





海老どては~










土手味噌を チーズフォンディユばりに 温めます











溶き玉子を入れて~










串を付けていただきます!











海老メーターで 大きさは判断してください





ん~  アイデアだなぁ~!!!





















こんなアイデアも 是非  発売してほしいなぁ~





















最近は





このテール に 萌えです(爆
Posted at 2015/09/06 00:17:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月29日 イイね!

お漏らしかっ!  ちゃんと なおちまちょうね~




こいつ~





お漏らしかっ!











トレーニング中 だも~ん ww





僕じゃないでしょ?














お漏らしを直したのは コイツ↓
















ブーツが破れて OIL が ボタボタ漏れてました・・・










サクッ と 修理して~ (もらって・・・)















ついでに LOVE 注入しておきましたww





さぁ~  これで大丈夫かな?










明日から 駐車場の床確認です!
















そして キーキー 泣いてた





ブレーキパッドも 交換!











あ~  走りたい・・・





















おまけコーナー





美味しいランチをご紹介





尼崎  和牛や











ローストビーフランチ!





旨いですww










上新庄  福楼











四川風麻婆豆腐ランチ!





口から火が出る旨さです!









是非ご賞味を!
Posted at 2015/08/29 22:43:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月23日 イイね!

親父三人 六甲オシャレ行動(笑




本日は 太巻きさんプレゼンツ で





六甲山に 行ってきましたww















朝早く  後ろ髪をひかれる コイツ を 置いて





















芦有展望台へ






相変わらず スーパーカー軍団が集ってました











実物を外で見たのは初めてですが





マジ カッコいいですね~















クラシカルな名車も











新旧GT-Rの 絵面もいいですね~











日本の旧車も いい味出して参加です











肩身の狭い MINI は 端っこに鎮座(笑











本日の目玉は この一台かな~











気合のケーターハム!











エンジン は kawasaki 忍者!!!











拘りの造りこみです(涎















そこから 六甲ガーデンテラスへ GO!










只今 英国フェア開催中~











可愛い ピーターラビットが迎えてくれます











オシャレなテラスでランチを いただきました






















この写真には ウサギが二匹 隠れています(Quiz①)












この写真には リスがいます(Quiz②)





いい景色と 美味しいランチ





お勧めのスポットですね!















一方 お家では・・・











ライオン のようになってます(笑





夕方は 初のお外ww










ビビって なかなか歩けません





初心者だから 仕方ないですね~
Posted at 2015/08/23 21:13:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「箕面大滝へ アタック! http://cvw.jp/b/334021/49156020/
何シテル?   06/21 21:13
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12 34 5 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山奥のレストランへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/22 12:44:55
有田ミカンを買いにプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/22 12:53:37
紅葉と お花見を 同時に満喫! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/25 17:46:01

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
最高のオープンはこれだと思いますww
ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
ヤマハ JOG125 ジョグ蔵 (ヤマハ JOG125)
125ccのコンパクトボディ 走りはトコトコ感もありいいビート 50ccではないので速度 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation