• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月15日

もろまえ走行会 ライーザ美浜の陣:RYGIN

もろまえ走行会 ライーザ美浜の陣:RYGIN ■プロローグ
もろまえと私の因縁
1回目 2015/11 事故でキャンセル1w以前
2回目 2016/03 故障でキャンセル1w未満
3回目 2016/10 Wet1枠走行で故障、走行中断
4回目 2017/03 さて今回は?!

2W前、ヒヤリとしたが、1Wで対処。
1W前、山梨で走行、問題無し!
1日前、早く帰って寝るべし!
当日、道間違えたりしたが無事到着!ここまでは一応順調!


■走行(晴れ、ドライ)
●目標 何事もなく無事カエル
1)前回ヤスさんの48.76超え
2)前回225cup junjiさんの48.113超え=48切
目標低め?いえいえ、もろまえは油断してはいけないので慎重に。



●AM 1,2本目 255-Z2S DSCon→1off 48.303(1本目)
慣熟のつもりだったが1本目から目標1達成!

他車の走り見てお勉強、皆さんとお話ししてたら、朝飯フォー食べるの忘れたっ!!
フォーがあるからと朝飯抜いてきたのに、しまったー!!

昼はカレー!
カレー入れすぎ!少しこぼした。これだから初心者は・・・
溶け込んだ牛が旨いっ!
おかわりもいただいて、少しうぷっ・・

●PM 3本目逆走 255-71R(逆履)
前枠走行の仲間に残念ながらトラブル発生、自走可。
前回の私の時もそうでしたが、てきぱきと処置する仲間がありがたい。

私の逆走はタイヤ替え後の様子見だけ、食事後のゲップ状態のため、5分ほどで引き上げ。
ただし、コースは、順走の我慢コーナー多しに対し、意外に面白かった。

●PM 4,5本目 255-71R DSC全off 47.280(5本目)
4本目早々71Rで気合入れすぎかスピン2回。
危ない危ない、問題起こさず無事カエルが今回の最大の目標!
麦さんもスピンしてたし、路面が滑りやすかったんだよ、きっと(焦
その後は慎重に、でも目標2達成の48切。いぇい。
とはいえ、8でTopの45秒台って何よ?+1秒の46秒台までは詰めたいなぁ。

おやつは甘味でぜんざいを頂きます。
ゼッケン返しに行ったらおねーさんのポン引きにあって写真をたくさん買わされてしまったw



■愉快な仲間たち

暇で/サボって/応援来てくれた皆さんありがとー
撮影隊ありがとー
8で走りに来てた若人、平均年齢下げてくれてありがとー
ジャッキ壊れたら、でっかいの貸してくれた麦さんありがとー
サイドマーカーくれたぱららさん、ありがとー


■帰途
少し遠いが最寄りのファミレスで夕食後、
じょおさんと安城のスーパー銭湯コロナの湯へ。
略して、アンコロ?らしいw
広い休憩所、静かな仮眠所あって良いんですが、
ここの駐車場の速度止め段差は絶対底擦ります!

休憩所で仮眠して営業終了の0時頃に帰途へ。
すっきりして一気に帰ろうと思ったが、
腹が減って夜食をつついて、ケチで一部下道も使いつつ、5:00帰宅しました。

西暦2017年3月、
こうして、西部モロマエ戦線は、1年半4度目の攻略でやっと突破できたのでした。

~Fin~


この記事は、2017年3月11日もろまえレポートについて書いています。

写真 https://minkara.carview.co.jp/userid/2566857/album/219348/
RYGIN https://minkara.carview.co.jp/userid/507493/blog/39427659/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/15 01:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

本日も峠へ
インギー♪さん

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

5月6日、お犬様、まずは山下公園へ ...
どんみみさん

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2017年3月15日 23:57
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

先日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚
いやぁ、今まで走ったコースの中で、もしかしたら一番苦手だったかもしれません(;^-^)
まぁカレー美味しかったので満足です(;^-^)

お風呂のあと仮眠できなかったので24時間コースでしたが、日曜はしっかり昼寝出来たので回復しました(;^-^)
また宜しくお願い致します( ´▽`)o゚
コメントへの返答
2017年3月16日 0:27
寝ずにの移動タフですね、さすがの長距離ツアラー!

私も前回Wetで走って同じ感想でしたが、我慢せず?メリハリで走る感じにして苦手意識克服できた。。。かな?

でも、逆走の方が、楽しそうですよね。直線最後がちょっと怖いですが。
2017年3月16日 12:36
先日はお疲れ様でした&話しかけてくれてありがとうございました。

関東からの遠征で疲労してたにも関わらず、ベストラップを更新はすばらしいと思います。

又、御一緒しましょう!
コメントへの返答
2017年3月17日 0:38
いえいえ~近いもんです。
10月美浜、12月西浦、2月鈴鹿、3月美浜www
美浜は実質初めてですから走ればbestは一緒ですよw
是非関東にもお越しください、FSWなんかちょうどよいかと。
2017年3月16日 13:07
お疲れさまでした~
4本目では、はみ出してしまいヒヤリとさせてしまって申し訳なかったです…

遠征でお疲れなのに、タイムも素晴らしい!
スピンしないように僕もがんばります!
コメントへの返答
2017年3月17日 0:46
いえいえ~まったくもって自分のミスです。
しいて言えば笑っちゃってアクセル踏み過ぎたからかも?
でも4本目、お互い、スピンばっかり。やはり路面が?

暇ができたら追走車載見せますね。

プロフィール

「\(^o^)」
何シテル?   05/11 12:59
HCR32スカイライン>GC8インプレッサ>RX-8でときどきサーキットで楽しんでます。 あまりチェック・書込せず、アカウントのみですが、どうぞよろしく。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミヤコ自動車工業 キャリパーピストン、ピストンシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/10 13:59:43
エビスドリフトフリー走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 09:08:07
身延4輪ジムカーナ場 「まとめ情報」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/20 12:33:31

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2011/05 2006年式TypeS(6MT) 前期ABA 中古購入 妻も運転するの ...
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
250cc市販車としては初のDOHC16バルブのハイメカニズムを採用して45馬力と2サイ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
1990/08中古購入 - 92/05販売
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1992/08中古もらった - 93/05下取

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation