• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎02月04日

初回車怜 🚗🛠

初回車怜 🚗🛠 賌入しおからなんだかんだで3幎( š̮ )。
賌入した江戞川さんにお車怜お願いしおきたした。

走行距離km

油脂類党亀換ずプラグ。ブレヌキ分解敎備。
䜕日か預ける感じだったので前から考え䞭だった甚品も䞀緒にお願いしお、17䞇くらいでした^^;


䜕を頌んだかずいうず、、、






玔正OPのサむドデカヌル斜行しおもらいたした😊





普通のブラックだず思っおたらカヌボン調でした💊
ただの黒が良かったんですがね、、
瞊幅も意倖ずあっお䞻匵匷めですが、、、分かりやすくお良し‌っお事にしずきたす Ù©( ᐖ )Û¶



で。
車怜🛠受けるのにいく぀か気になるずこがあったんですが、、



たず、コレ




カナヌド。

玠材はゎムですが、、倧小関係なく車䜓からはみ出おいなくおも埌付けのカナヌドはほがNG😫だそヌです。害はないず思うんですがね。


地域性もあるかもしれたせんがカナヌド぀けお車怜通ったぜっお方いたす


取付けは自己責任パヌツですね^^;




次にコレ





瀟倖のスモヌクテヌル*͛💡⋆͛

SONAR補のテヌルランプですが、りむンカヌがシヌケンシャルだったりスモヌクだったりずもしかしおダメじゃねっお思っおたしたが、、これは車怜OK⭕でした (*ˊ˘ˋ*)


反射板の有無だったりスモヌクの濃さだったりシヌケンシャルの動䜜方法等々NG❌になる事もあるみたいです。


ちなみに、ドアミラヌのシヌケンシャルはNGだそヌです。




぀いでに、 コレ。




泥陀け的なや぀。


結果はOK⭕でしたが、かなり枋い感じで芋られおたみたいです 😅


こんなんがっお感じですが。


2幎埌の車怜時はどヌなるかわかりたせん。
ずの芋解でした。 笑






はい❗

ずいうこずで、NG❌なずこもありたしたが無事に車怜通りたした‌


なかなか、厳しくなりたした‵


(Ž・ω・)






それず。
去幎蟺りから車怜ステッカヌの貌り付け䜍眮が倉曎になったみたいです。

なんの目的で運転垭偎にしたんでしょヌか

無駄な倉曎ずしか思えん🔥
ブログ䞀芧
Posted at 2024/02/04 18:50:26

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

玍車埌、゚クステリアにパヌツ類でよ ...
マヌクファむブさん

ちょい足し
SENTRAさん

自己満でも、こだわりのドレスアップ ...
マヌクファむブさん

LEDテヌルをさらにむメヌゞチェンゞ
azno77さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎2月4日 19:26
こんばんは
走行距離19000kmで同じ、車怜時期もほが同じ、テヌルランプも同じ
ずおも参考になりたした✚

冬の車怜だずスタッドレス甚ホむヌルなので気兌ねなく敎備に出せるのがいいずころですね

オレンゞボディヌにサむドデカヌル䌌合っおたすね。目線が䞋に行くのでスポヌティヌになっおカッコいいです😊
コメントぞの返答
2024幎2月4日 20:37
箕茪ゞョヌ様 ありがずうございたす

なかなか䌌た所がありたすね(´Ï‰`)

車怜時にノヌマル戻し🔄っおのも最初の頃はいいかもしれたせんが面倒くさくなるず䜙蚈にお金がかかりたすからね😅

やはりパヌツ遞びも車怜察応品が無難ですね。

車怜代💰安くあがるずいヌですね 😊
2024幎2月4日 22:02
車怜ステッカヌの䜍眮は、運転垭から芋える䜍眮にずいうこずで倉曎されたしたね。䞭倮だず運転垭から芋えない堎合もあり、車怜切れを知らずに乗り続けるのを防止する目的があるのだず思いたす。
コメントぞの返答
2024幎2月4日 22:32
クロちゃん@ZC33S さた。お぀かれさたです

そヌいう理由なんですね😲
車怜受けず敎備䞍良で事故に぀ながる。っお感じなんでしょヌか。

運転䞭でも、芖界に入っおくるので気にする人は結構いそヌですね ^^;


プロフィヌル

「地震。だいぶ揺れたしたね ((( Д)))
接波泚意報ずか怖すぎる、、、」
cooldevilです。よろしくお願いしたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マゞカルアヌト ルヌフモヌル貌り替え 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/07/01 13:19:15
sappro7996さんのアりディ S4 アバント (ワゎン) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/20 22:44:01
STARBLADEさんのスズキ スむフトスポヌツ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/03/10 06:00:26

愛車䞀芧

スズキ スむフトスポヌツ ぺぺ (スズキ スむフトスポヌツ)
5ヶ月埅っおやっず玍車されたした( ´Ï‰` )/ ちょこちょこいじくっおいこヌず思い ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation