• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月05日

大雪警報 ☃🌨️❄️✨️

大雪警報 ☃🌨️❄️✨️ 関東でここまで積もったのは何年ぶりでしょーか😱

皆様、ご無事ですかーー?

埼玉は雪⸜❄️⸝降ってるのに、雷⚡️なんか鳴ったりで変な天候です。。

周辺の高速は通行止め⚠️のようで道路も渋滞でいつもの3倍くらいは帰宅に時間がかかりました😨💧
ノーマルタイヤの人もいるんでしょーね⤵

そーいえば!と思い中古で買ったスタッドレスの製造年月見たんですが、、、なんと7年落ち( °_° )❗️

1速で走ろうもんなら緩い坂道でも滑って登って行かない感じでした🥺

来年は新品買わないとです⤵


運転中のかたは、気を抜かず気をつけてお帰り下さい‼️







ブログ一覧
Posted at 2024/02/05 21:20:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジェイド初仕事
34ブラザーさん

アクセラ最後の西日本大旅行(1日目)
アクセラくんさん

60,000km
イノちゃん。さん

夏休みの移動ドライブ!🚗
320i.maxiさん

この記事へのコメント

2024年2月5日 21:28
こんばんは🦑
そちらも凄い雪ですね~❄オイラは14時頃早上がりしたので…サマータイヤのハイエースでも無事帰宅出来ました👍
オイラのスイスポも4年使ったスタッドレス…来期は買い換えかな?と思っております🔄
せっかくスタッドレス履いててもイザという時に滑ってしまっては元も子もないですからね☃
ま、7年落ちのスタッドレスでも無事帰宅出来た様で良かったです😆
コメントへの返答
2024年2月5日 22:13
イカ🦑様 お疲れ様です!
ご無事でなによりです ( ¨̮ )

ハイエースのサマータイヤ💦
14時頃だとそこまで積もってない感じでしたかね?

スイスポは下からトルクだったり馬力がある感じなので余計に滑りやすいんか❓って感じでした( °_° )⤵ 2速3速で発進!って感じですね。

来年も積もるかわかりませんがちょいと考えないと。って感じです!

プロフィール

「地震。だいぶ揺れましたね ((( ;゚Д゚)))
津波注意報とか怖すぎる、、、」
何シテル?   03/16 23:54
cooldevilです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マジカルアート ルーフモール貼り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 13:19:15
sappro7996さんのアウディ S4 アバント (ワゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 22:44:01
STARBLADEさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 06:00:26

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ぺぺ (スズキ スイフトスポーツ)
4~5ヶ月待ってやっと納車されました( ´ω` )/ ちょこちょこいじくっていこーと思い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation