• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月16日

RHT友の会 第1回MTG in箱根

RHT友の会 第1回MTG in箱根 昨日はRHT友の会第1回MTGに参加してきました。


色々な方面のナンバーをつけたRHTがいっぱいです。
さすが全国オフというだけあります。




RHT友の会!
自分がNC買う前から見ていた方々の車が目の前にあります(笑)
超興奮ですよ!!

管理人のくまRHTさんの挨拶から始まり
自己紹介、そしてRHTウェーブと内容盛りだくさん(笑)

写真のお尻を向けて2列に整列させたRHT。
ウェーブ準備中です!
こんな楽しいこと出来るのは12秒で開くRHTのみ!
自分じゃウェーブが見れないので撮影された方のブログアップで楽しみます!

ウェーブは無いですがフォトギャラ、その1その2、アップです。
(なんかMTG中の写真があまり撮れてなかったです(^_^;))

R16の方も多数参加でしたし、ゲストの帆車も多数!
でもR16の時とは違い関西弁が飛び交っています。新鮮です(笑)

TRGが出来なかったのは残念ですが、箱根はかなりの混みよう
だったので走っても渋滞ばかりでしたね。
友の会 第1回 TRGも楽しみです(笑)

管理人のくまRHTさん、スタッフのシルファーさんにRosoさん。
また参加された皆さん、ありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました。次回も宜しくお願いします!
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2008/11/16 20:14:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008年11月16日 20:24
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

初顔合わせの相撲部の面々とのMTGお疲れ様でした。って違うか。

そうそう。スイッチ押してるだけでどうなってるか分からないのが、難点ですよね。

また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2008年11月18日 1:22
こんばんわ^^
先日はおつかれさまでした。

第1回ってそっちですか~(;°д°)

誰か代わりにボタン押しといて~~!
ってマジで思ってました(笑)

こういうイベントだと
動画用の機材が欲しくなります(-_-;)
2008年11月16日 20:58
 こんばんは。お疲れさまでした。

 また、集まって、今度は、走りたいですよね(笑)。クローズとオープンの交互走行っていうのも面白いかもですね(笑)。

 今後とも、よろしくです。
 m(__)m
コメントへの返答
2008年11月19日 1:08
こんばんわ^^
先日はお疲れ様でした。

交互!面白いですね(笑)
そしていっせいにクローズオープンをチェンジなんて・・・。

色々と空想して楽しんでます!
次回も宜しくお願いします。
2008年11月16日 21:42
お疲れさまでした
弟子入りされたんですか?四股名は?

RHTのTRG楽しそうですね
交差点で止まったら一斉に屋根開閉して周りの人たちをビックリさせることが出来そうですw
コメントへの返答
2008年11月19日 1:19
こんばんわ^^
先日はお疲れ様でした~。

あの台数であちこちで屋根開閉・・・
めだち過ぎてそのうちびっくり映像とか面白映像で取り扱われたりして・・・(笑)

デシイリハシテナイヨウナ。。。
2008年11月16日 22:45
昨日はお疲れさま~

>関西弁が飛び交っています。新鮮です(笑)
確かに・・・(笑)

自分は兵庫4年&京都2年の居住経験があるので、なんなら次回から話しまっせ!
コメントへの返答
2008年11月19日 1:25
こんばんわ^^
ゲスト参加お疲れ様でした~。

関西弁はなせちゃうんですか(笑)
6年は結構長いですね~!

代表の関西弁。。。ちょっと怖いかもです(笑)
2008年11月16日 23:16
お疲れ様でしたあぁぁぁ。
いやあ楽しかったですね~。
しかーし、ルート16の話題が小さいですね~だはは(笑)

あー、しかし、2台目か3代目を襲名しそうな迷走シーンを見られたのはショックです(^^;;;)

また次回に~(^^)
コメントへの返答
2008年11月19日 1:33
こんばんわ^^
先日はお疲れ様でした。

今回は友の会メインということで。。。
フォトギャラはR16メインです(笑)

貴重なシーンを見ちゃったんですね~(笑)
でも私もkentaroさんに迷走シーン見られました(^_^;)
2008年11月17日 0:42
昨日はお疲れ様でした。

段取りが悪くてこの写真にたどり着くまでが大変でしたが、なかなかいい映像が撮れましたね。

皆さん、楽しんでくれたみたいで主催者としてホッとしています。
第2回をやるときは、また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年11月19日 1:49
こんばんわ^^
先日はお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!楽しい時間が過ごせました!

車の集まりでこんな風にひとつのことをみんなでというのが新鮮ですごく楽しかったです。

第2回、第3回と楽しみにしています!
2008年11月17日 14:59
こんにちは~。
同じ黒NCどうし、今後もよろしくお願いしますね!
ん~、NCはいろんなホイールが似合いますね~
6セットくらいで「一年間これで安心!最強着回し術!」とかやりたいです(笑
コメントへの返答
2008年11月19日 1:57
こんばんわ^^
先日はお疲れ様でした。

雑誌やブログで拝見していたのでお会いできて嬉しかったです。

6セットいいですね~!
ぱっと思いつくだけで6セット以上欲しいのがあります(笑)

次の機会もよろしくおねがいします~。
2008年11月17日 22:18
先日はお疲れでした~

あれっなぜ部長が助手席に??

また宜しく~
コメントへの返答
2008年11月19日 2:06
こんばんわ^^
先日はお疲れ様です。

快音チェック!?中でしょうか(笑)

朝遅刻してしまったのが悔やまれます(^_^;)
ターンパイクでカルガモしたかったですね。

次回も宜しくお願いします。

プロフィール

初のオープンカーです。 2007/09/01納車でした。 最初は恥ずかしかったオープンも今ではすっかり虜になってます。 楽しいロドライフを満喫中です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
黒いRHTです。 4枚ドアからツーシーターオープン乗りに。 オープン満喫してます。 宜 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation