• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月17日

納車記念日 ~一周年~

去年の3/13日にシルビアを納車( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
その日は生憎の雨で、傘をさしながら車が来るのを心を落ち着かせながら待っていました。

遂に積車が到着し、実車が来た時はまさに自分の車であるとは、思えませんでした(^^;
何にしろ、自分が街中で目を奪われた車そのもので憧れの存在です(^^;;
キーを渡され、恐る恐る車に乗り込み、そのインパネやメーターを見ると鳥肌がたちました(^^;

今でさえ自分の車である事に感動しているのに、当時は全く実感がなく、ただ毎日一緒に過ごせる日々を不思議に思っていました(^_^;

そして1年経ったその日、ピカピカに洗車をして去年と全く同じルートを走っていこう、と計画したのですが....まさかのその5日ほど前に、信号待ちにて追突されてしまい...(^^;
お互い怪我は無かったのは良いのですが、シルビアのリアが軽く損傷してしまいました(;_;)
ベッコリではなく、全然治る程度の損傷ではありますが、かなり精神的なダメージを受けました(^^;

残念ながらシルビアの居ない記念日となりましたが、無事綺麗に治って戻って来てくれるのを待つばかりです(^^)

また何かトラブルがあったとしても、乗り越えて一緒に過ごして行きたいです(*´ω`*)
これからもよろしくシルビア!!(今は居ないけど!!笑(^^;)

この日は代車でドライブしました。免許取得後初めてのMT車、もう最初は膝が震えていましたが、慣れると物凄く楽しいです... 違う乗り物のようです(^^;
まだまだ全然慣れずにギクシャクする事もありますが笑 もっと乗りこなせるようになりたいです(´∇`)

この1年、シルビアの内外装で大きな変更は少ないですが、これからほんの少しずつ自分好みに出来れば良いなと思います(^^)

1年間で約15000km。いつもありがとう!
これからも宜しくお願いします!


ブログ一覧
Posted at 2022/03/17 00:47:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シルビ24年目の命日。
beckli-SIRさん

シルビアとプリメーラのツーショット
hajimera1993さん

最近思うこと
takuto(´・ω・`)S14さん

お履き替え(´・∀・`)♪
種蒔☆武道さん

懐かしい。。。
なっく(N.A.K.K)さん

2023/12/17
takuto(´・ω・`)S14さん

この記事へのコメント

2022年3月17日 13:10
こんにちは😃
御納車1周年、誠におめでとうございます㊗️🍾ヽ(*´∀` )♪

事故に見舞われてしまったのは残念でしたが、人もクルマも重傷でなくて良かったです(´Д` )💦
治って復活したらまた、いろんな思い出を少しずつ積み重ねて行ってくださいね♬ (*´∀`*)❣️

そんな愛車との日々を、これからものぞき見させて頂けたなら嬉しいです😊♬
コメントへの返答
2022年3月17日 22:12
こんにちは!
お祝いの言葉を下さりありがとうございます(^^)

追突された時は頭が真っ白になりましたが、大きな事故ではなく、お互いに怪我が無かったのは不幸中の幸いでした...

後は綺麗に治ってくれるのを待ちます(^O^)

これからも色々トラブルが起きるかもしれませんが、乗り越えて沢山思い出を築いていきます!(((^-^)))

プロフィール

きのしかです。運転うまくなりたい! よろしくお願いします(*´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パイオニア 楽ナビ 取付♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 20:02:21
フロントワイパーアーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/03 07:04:08
日産(純正) テールランプ パッキン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/10 19:22:27

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
R3 3/13日納車 spec-S Lパッケージ 某ゲームにてS15で遊んでいた後、ど ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
R4 6/19 納車 L250s ミラ L 前期 5MT(^^) 通勤から買い物、人や ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation