• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月02日

GWですが、どこにも行く予定がありません

GWですが、どこにも行く予定がありません 二条城にでも行こうかなぁ~。

前を通るたびに思います。

近場で、我慢しようかなぁ~。

しらないおっさんが写ってしまってます。



娘が、今まで5年間通っていたバレエ教室をやめて新しい教室に変更したので予定が狂ってしまいました。
8月が発表会に急遽決まってしまい(以前のバレエ教室は12月予定でした。)
GWはバレエのレッスン三昧です。
送り迎えが遠くなりました。片道30分です。(今までは5分)

なのでレッスンの合い間に、ミニのDに行って1枚お取置きしてもらっていたステッカーをもらいに行ってきました。
1ヶ月も置き去りでした。(すいませ~ん。)

貼るとこないですね。
枚数限定なんで、大事に保管します。

コナンの切手シート買いました。

この手の切手シートは、売り切れるのが早いのですぐにゲットしないといけません。
いろんな切手シート集めてます。

定期的な購入
マルセイバターサンド


やっぱおいしいですよね~。
大好きです。


生協で購入してますので、定期的に食べることが出来ます。
北海道いかなくても!



あ~あ
明日も、バレエレッスンです。



最近気がついたのですが、ビートルの足元LEDが寿命です。
9月につけたとこなのに~。
ほとんど光ってません。

やっぱりテープLEDはダメですね~。


写真失敗。
1年持たなかったですね。

どんだけ~。
次は、エーモンにします!
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2009/05/02 22:02:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年5月2日 22:20
しらないおっさん!狙ったのかと 爆

バレエ去れてる使徒もお辛いかと( ̄ー ̄;アセアセ

GWは何処も混んでますから・・・と想いましょう♪
京都なんですし・・・逆に羨ましいような・・・
コメントへの返答
2009年5月3日 9:51
狙いました(笑)

結構、楽しんでますよ 彼女は・・・

渋滞のニュース聞いてると、どこにも行く気がしないですね~。

京都でもねぇ~
いつでもいけると思うとなかなか行けないです。
2009年5月2日 23:02
まいど~
同じく、子供のサッカーの送り迎えで何処に行くこともできないです(泣

しかし、バレエの教室まで片道30分ですか~
遠いですね・・

テープLED、寿命短いっすね(汗
うちもヤフーで沢山買ってますが・・
ヤバそうですね
そう言えば、室内のFLUXLEDダメなやつは1ヶ月持たず球切れしてました
今は何とかもってます~
コメントへの返答
2009年5月3日 9:54
習い事は、しょうがないですよね。
子供のためにがんばりましょうか!

片道30分の道のりが・・・
レッスン時間が、1時間30分ほどあるんで自由時間です。
何しようかなぁ~。

テープやばいですよ。
安いものには欠点がありますよね!

使いやすいんですが・・・
2009年5月3日 0:14
毎度!

京都に住んでるなら、電車で行ける観光地が近場にいっぱいあってイイですよね~

自分も、この連休は5日にバーベキューをやる以外予定がありません…

京都にも遊びに行きたいなぁ~
でも、混んでるでしょ??
コメントへの返答
2009年5月3日 9:56
どうもです~。

あることはあるんですが、なにもGWに行かなくても~と言う感じなんでねぇ


BBQいいですね!
行ってもいいですか~(笑)

確かに混んでます!(キッパリ
ちょいと買い物もつらいです。
2009年5月3日 1:50
どうも~

ウチの子も小さいころモダンバレイを遣らせてましたが付き合う親は大変ですよね

ま~それが嬉しいんですけど

私も京都で遊びたいな~

今年の夏にまた行けるかな・・・・・・

行けたら遊んで下さいね・・・・
コメントへの返答
2009年5月3日 9:58
どうもです~。
子供のために親は犠牲になります。

確かに、うれしいですね~


また、来られますか!
いろんな京都があるので、楽しみですね!
自分もあまり京都に詳しくないです(笑)
2009年5月3日 1:52
マルセイバターサンド大好きなんです。

生協で随時買えるなんて素晴らしい事を初めて知りました。


買わなきゃ!
コメントへの返答
2009年5月3日 9:59
同士ですね!

生協のトラックで運んできてくれます。
毎週はないみたいですが、定期的に冷蔵庫に入ってますので買えると思いますよ!

確かめてくださいね~。
2009年5月3日 6:56
せっかくなので
どこかに出かけたらァ~

うちはオシゴトですが~
でも、なんだか気分だけは
GWを満喫してますよ~~~

のんびりムードで・・・(*^_^*)
ホドホド~稼ぎます。爆
コメントへの返答
2009年5月3日 10:00
出かけたいんですが、今日もバレエです。
明日はお仕事・・・

5.6日がフリーなんでどこか行きたいんですが・・・

庭の手入れは出来ました(笑)
筋肉痛です。

のんびりがいいですね。
2009年5月3日 13:46
テープLedワタクシも付けてるんで心配です(^^ゞ
たしかに安いからね~
またアカンよになったら替えたらイイし(笑)

二条城は行ったコトないんですよ
修学院離宮とかも
京都 住んでたとゎ言えまだまだ知らない
所ありますゎ...

近くにお好み「じゃんぼ」ありますんで
またよかったら行ってみて下さいね
つか
こんな話してたら京都いきたくなった(笑)
コメントへの返答
2009年5月3日 14:35
二条城自分も行ったことないです(笑)
仕事で毎日のように堀川通りから眺めてましたが・・・
修学院は仕事で何度か入りました。

思い切って5日に京都巡りの旅に出掛けようと思ってきました!
ジャンボは有名ですね。

プロフィール

「@きたむらけん さん
毎日、お疲れ様です。
こちらは、無事でした。
もう少し頑張ってください。
よろしくお願いします」
何シテル?   09/12 18:48
【所有の車両】 「メイン」RANGE ROVER EVOQUE 「サブ」FIAT 500 twin air 「サブ」Mercedes-Benz A180 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イルミとヒヤリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 18:41:35
O・Z / O・Z Racing センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/01 20:58:58
ヒューズボックス電源取り出し 2/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/19 07:25:26

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
初のイギリス車 モデルチェンジ前に滑り込みで購入。 最終型の後期モデル。 ダイヤルシフ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
夜のコックピットはサイコーです。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット 500 2回目のフィアット になります。 初ツインエアーです。 娘の車です ...
スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
H27年1月24日納車。 ほぼノーマルです。 車高とマフラーは、交換しています。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation