• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月18日

群馬 レトロ自販機プチオフ

群馬 レトロ自販機プチオフ

今日は群馬のスイスポ乗りでオフ会を開催しました

スペシャルゲストとして五十路ボーダーさんもお招きし総勢6台



集合場所は群馬のほぼ中央にある「道の駅 玉村宿」
どの市からもアクセスしやすく、すぐ隣に関越道も走ってる絶好のロケーション

一番乗りかなと思ったら六爺蔵さんがすでに到着してて、ブログで読んだワイパーカウルの左右カバーがパカパカの件を相談させて貰いました

そうこうしてるうちに群馬の白いカメさん、五十路ボーダーさん、かんでしさん、 Apple_teaさんが到着

そっからは談笑タイム。同じ車乗りですから話題が尽きませんね




約10km離れた「ドライブイン七輿」へ向けツーリング
レトロ自販機で有名なスポットです。週末昼間とあって混んでましたね~



レトロな昼食のあとはドライブイン七輿の裏にある「七輿山古墳」へ移動
ここはグーグルマップの航空写真で見るとはっきりわかる見事な前方後円墳で桜の名所でもあります



名残惜しさを感じるぐらいで切り上げる方が次も楽しみになるという趣旨で13時45分に解散しました

本日は遠方からお越しくださったり、夜勤明けで駆けつけてくれたり、コーティングの合間にお越しくださったりと

お忙しい事情の中お時間を割いて頂きありがとうございました



五十路ボーダーさん号 トラストのサイドデカールがクール✨


六爺蔵さん号 ボディダンパー体験走行、感動しました✨


箕輪ジョー号 お買い物カーです


群馬の白いカメさん号 モンスターコンプリートカー✨


かんでしさん号 ブレードアンテナとカーボンボンネットがクール✨


Apple_teaさん号 スモークヘッドライトカバーがクール✨アーシングパーツありがとうございました
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2024/02/18 15:53:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スイスポグンマーレトロ販売機オフに ...
五十路ボーダーさん

明日は KZTC榛名ー赤城ツーリン ...
Red Leoさん

レトロ自販機オフ会に参加!
六爺蔵さん

とりあえず案内
ハーロックfazaさん

KZTC日光ツーリングオフ 有り難 ...
Red Leoさん

7/8(土)KZTC日光ツーリング ...
Red Leoさん

この記事へのコメント

2024年2月18日 17:51
本日のプチオフ会の開催、お疲れさまでした。
レトロ自販機での昼食は懐かしい味がしてうれしかったです。

そして車談義に花が咲き有意義な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2024年2月18日 20:35
今日はご参加ありがとうございました😊

隣に乗せて頂いてボディダンパーの凄さに興奮しっ放しでした。車格がコンパクトカーではなくクラウン並みでした✨

七輿山古墳に移動した時間帯は完全に春の陽気でしたね

またオフ会やりましょう!
2024年2月18日 18:52
本日はお誘い頂き有難う御座いました!
オフ会の開催もお疲れさまでした。

天気に恵まれ楽しいオフ会でした。また宜しくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2024年2月18日 20:38
今日はご参加ありがとうございました

玉村宿はやはりイイですね!

モンスターのマフラーを吹かすのドキドキしました😊

暖かくなったらまたオフ会やりましょう!
2024年2月18日 19:29
レトロ自販機いいですよね。
コメントへの返答
2024年2月18日 20:40
いつもクロちゃんのオフ会ブログ楽しく読ませて頂いてて参加車全台撮りに憧れがあったのでマネさせて頂きました😊
2024年2月18日 19:47
こんばんは!先程マッタリ帰宅しました~🏎
本日は、お招きいただき、誠に有難うございますm(__)m
お陰様で楽しい一時となりました👍
天気良すぎでアチィかったですね💦
群馬もしらないところだらけ、良いロケーション場所
懐かしいオートコーナー、そして素敵なスイスポと皆さんに
お会いできて光栄でしたm(__)m
また伺わせていただきます。今回は茨城メンバーにご不幸が
あり、お気遣い頂き、比較的近場な
当方だけのお声がけでしたが、いずれ合同オフしたいですね✋
あっ、とてもお洒落なおみやげまで頂き、
どうも有難う御座いますm(__)m
コメントへの返答
2024年2月18日 20:50
無事ご帰宅されたようで安心しました✨

昼頃からは上着が邪魔になるくらい完全に春でしたね

コックピットにも座らせて頂きパーツ談義が凄く楽しくて名残惜しいくらいでした

ふっふっふ、お気になさらず、遠方から来ていただいたのに手ぶらで帰すわけには参りません😎

合同オフ楽しそうですね✨一度顔合わせすると心理的にも参加のハードルが下がりますし他県に行く動機付けにもなるしベリーグッドですよ、満里奈さ~ん(昭和ネタ)
2024年2月18日 20:01
本日はお誘いありがとうございました。
解散後やっぱり眠気がきて、近くのイエローハットで仮眠しちゃ
いました。(仮眠してたらスヤスヤ1時間近く寝てました)
これから冬があけてドライブシーズン本格的に到来ですね。
またタイミングがあえば是非誘ってください。
コメントへの返答
2024年2月18日 20:54
無事ご帰宅されたようで安心しました😊

夜勤明けにご参加いただき春の陽気も手伝って眠気が心配でした

初顔合わせでしたがすぐ車談義に花が咲いて楽しかったです。またお誘いしますのでこちらこそよろしくお願いします✨
2024年2月18日 20:02
おこんばんは♪

スイスポOFF会イイですね๑•̀ㅂ•́)و✧

先月群馬行った時お土産買いに玉村宿行きましたよ(ↀДↀ)✧
ご当地ばかうけ買いました🍘

来週また行くので美味しいお店あったら教えてくださいませ●´)З`)))モグモグ
コメントへの返答
2024年2月18日 21:00
こんばん波ーーー✨

茨城のラーメンオフ会の時と同じくらい楽しいひと時でした

群馬のお土産だと「ハラダのラスク」一択です😀

玉村宿から20分くらいの場所に本店があって「もうかってるんだろうなぁ」という田舎に似合わない綺麗な店構えです(笑

安中の飲食店だと「あってりめん こうじ 安中原市店」がお勧めです

マネーの虎に出たことある方がやってるラーメン屋で「あっ(さり)」「(こっ)てり」の絶妙なバランスがベリーグッドですよ、満里奈さーん(二回目
2024年2月18日 21:24
お疲れ様です!群馬はあったかそうで良いですね🙆天気良くて何よりでしたね♨️
コメントへの返答
2024年2月18日 21:36
お疲れ様です

この間の「どろどろからの生還」はインパクト大でしたよー💦

6月あたりにフェリーで北海道巡りを朧気ながら計画してるのでしかりべつ湖も良いなぁと刺激を受けました
2024年2月19日 7:43
お誘いありがとうございました。
いつも楽しめる企画で……

楽しい時間を過ごせました。
同伴者も、それなりに楽しんだみたいなので、良き休日になりました。

スタティックデスチャージャー、是非楽しんでみて下さい。
小さなパーツですが、愛車の違った一面を除けると思います。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2024年2月19日 17:58
こちらこそ嬉しいお言葉にまた幹事やろうかなといつも勇気づけらております

昨日は可愛らしいお孫さんと一緒にご参加くださりありがとうございました✨

みんなホンワカしてましたよ😆

アップルさんのエンジンルームを激写したので真似して同じ場所に付けてみますね!
2024年2月19日 17:38
こんばんは😊
オフ会いいですね!
今年は群馬にも行ってみたいですし、
まだお会いしたことの無いスイスポ乗りの皆さんとも交流してみたいです😁
コメントへの返答
2024年2月19日 18:02
うにあられさんの南信オフが楽しかったので同じく談笑メインでやってみました😊

おお、いいですね!一度顔合わせするとそれがさらに縁を呼ぶのがオフ会のいいところですよね

うにあられさんのお人柄ならみんなすぐにメロメロになると思います✨
2024年2月25日 10:15
プチオフ楽しそうですね。
レトロ自販機、子どもの時に食べた記憶しかないから、魅力的です!
コメントへの返答
2024年2月25日 15:02
こんにちは😊

ドライブインというだけあって他のオフ会の方たちもいて盛況でした✨

オフ会はどんな人が来るのか最初は緊張しますが…

一度顔合わせすると気軽にコメントし合えるようになるので、次回ご都合が合うようでしたら是非ご一緒しましょう✨

プロフィール

「KUHL前橋駒形店で白カメさんとプチオフしてきました」
何シテル?   05/12 17:56
手は綺麗に……心は熱く──頭は冷静に! 黒歴史……思い出しては──悶え苦しむ、、、アイタタタタぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ スイフトスポーツ] オートライトセンサークリアレンズ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 11:08:44
[スズキ スイフトスポーツ]ENDLESS SSM PLUS (Super Street M-Sports PLUS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 20:06:32
[スズキ スイフトスポーツ]COVERITE Prestige 5層構造ボディーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 06:50:51

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC33Sの2型、セーフティサポート無しのMT
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BKアクセラの前期型23Sです。 外観は主にMAZDASPEED製のフロントバンパー、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation