• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ダイハツ ミラカスタム

レビュー
これからもメンテ中心で所有し、派手なカスタムはさけます。 まともに走らせるには最低限Fブレーキの13インチ化(ムーブ、タントRS用流用可)とFスタビ装着は必須です!。
2021年04月04日

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/3349946/car/3095692/profile.aspx
何シテル?   10/12 17:09
marcy-t@出戻り再登録です。よろしくお願いします。 登録したばかりで、これから少しずつ整備手帳アップしていきます。ミラカスタムは登録台数が少ないようなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル純正クロスメンバーボルト流用交換センター出し1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/16 21:06:10
トヨタ純正 PCVバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/14 09:26:02
クスコ リヤスタビバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/12 15:44:11

愛車一覧

ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
L275Sミラカスタムです。 元々他界した嫁が乗ってました。今は私が引き継ぎ、DIY整備 ...
スズキ アルト スズキ アルト
以前通勤車として所有してました。 バンで5MTなので軽量なので、よく走ってくれました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L902エアロダウンカスタムです。 エンジンブローしたため、廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation