• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月19日

ピカピカカル子☆

こんばんは(σω-)

オカリナヲタクと夜勤中のゆぴですf^_^;

今、隣で24歳のMEN's がオカリナを上手に吹いております(笑)今時オカリナ…(´艸`)あちぃ(爆)

さて、ゆぴは昨日まで彼んちでお泊りしてました。

昨日は彼のコートを選ぶために14シルでラグーナ蒲郡のアウトレットとジャスコ2ヶ所行きました♪

ラグーナ蒲郡…何にもありませんでした(`ε´)
マジ行き損です↓↓

ジャスコは結構…ってか1番大きいトコ行ったんですが・・・

やっぱジャスコ最高ですヽ(´▽`)/なんでもあるし専門店も充実してる◎

てか男の人ってあんま服屋ないから大変ですね(*_*)
種類もないし↓↓

その日は焼肉を私のオゴリで食べに行きました。

ココ大事ねヾ(≧▼≦*)

…が、そこの店員みんな高校生くらいの新人ばっかでオーダーとるのも噛んだり手が震えてたり、お釣り落としたり…まぁグデングデンでしたょ。

こっちが焦るし!
なんか初めてのバイトの日を思い出しましたf^_^;
話は変わりますが今日、アンダースポットの配線とソケットの配線たちを彼にキレーにしてもらいました♪♪
その間私はお礼もかね、シル男の洗車★★

走行会の後一度も洗ってないコトもありタイヤのカスが・・・汚っっ!

キレイキレイしてあげました(*∪ω∪*)

アンダースポットはつかなくなってしまってたけど今日直してもらったのでつくようになりましたヾ(≧▼≦*)

また夜にカル子は光りますヽ(´▽`)/

何たって走るラブホですから(´艸`)ムフフ
ブログ一覧 | ゆぴカル♪ | 日記
Posted at 2007/12/19 23:29:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

この記事へのコメント

2007年12月19日 23:53
こばんは☆

アンダースポットはイルミ並みで最高ですね(*^ー^*)

私は愛知の某峠でこれが飛んでしまいどっかに消えて行きましたよ(T_T)
コメントへの返答
2007年12月20日 2:12
走るイルミネーションかも(*´∀`)

え?ゆっくんのアンダースポットは吹っ飛んでいったの?・・・

切なっ(・Θ・)
2007年12月20日 7:13
毎度~。
走るラブホなら負けないですよ。
関東屈指のカルです。
最近、POWER Upしたので渋谷の満室・満席・満車ホテル並に光ります。
コメントへの返答
2007年12月21日 8:51
yuukiさんのカル綺麗っすもんね(´艸`)

生で見るともっと綺麗そ→♪関東屈指のカルっす(*´∀`)

わたしもそれくらい光らせてやりたいです♪♪
2007年12月20日 9:47
男もそれなりのところに行けばオシャレな服はいっぱいありますよ(^0^)/
まぁSCなどの専門店は確かに圧倒的に婦人服の方が多いけど・・・

オイラは栄もしくは土岐のアウトレット、長島のアウトレット辺りで購入することが多いです。
あとユニクロも多いかなf^_^;

あっ、今度オイラにも焼肉ゴチって下さい!
お礼に頑張ります(^0^)/
って何を・・・?(爆)
コメントへの返答
2007年12月21日 8:59
栄はPARCOもあるし高島屋とか色々あっていっぱいオシヤレなお店があるからスキです(´艸`)

でも高い・・・
車でいくと不便なトコも痛いですょね(*_*)

オゴると頑張ってくれるんですか??(゜Q。)??

・・・ナニを?(爆)
2007年12月23日 0:18
俺も妻と知り合った頃は、よく車2台で洗車行ったり、パーツ取付とかしてました。な~んか懐かしいなぁ・・・。
1DKのマンションの部屋違いだったのですが、お互いの部屋行き来したり、ご飯作って一緒に食べたり、マンションのインターホン(部屋番号をダイヤルするとその部屋の人と会話ができる)で話したり・・・。

◆yuppy◆のブログで、昔を思い出した27A改なのでした・・・。
コメントへの返答
2007年12月23日 0:40
いいなぁ♪♪
そんな近くで(><)
私たちはプチ遠距離なので会うのも大変です。
D27Aさんのようなコトにあこがれます★

プロフィール

「今日ゎ恐怖映像のぉ祭りゃぁグッド(上向き矢印)私の夏のぉ楽しみうれしい顔
何シテル?   08/04 17:39
こんにちは☆ ◆yuppy◆とぃぃます(。・_・。)ノ 2010年6月に結婚 11月に娘が産まれ、 今ママデス!!(*´∀`)テヘ 愛車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
カルディナから乗り換えです。 震災の影響で契約から納車まで6ヶ月待ちました。
日産 シルビア 日産 シルビア
秀ちゃまの今の愛車です♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母のお下がりで乗ってた初の愛車♪♪ 見た目が可愛かったので気に入っていました。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初の新車マイカーです☆★可愛がってます♪ 気づぃたら10万キロ…(・Θ・;) 燃費が悪 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation