• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月19日

トゥットゥルーッッッ

トゥットゥルーッッッ ぃっぱぃ♪ぉっぱぃ♪
チェリーぱぃ♪

こんばんは(。・_・。)ノ

夜勤明けで一日中寝てま∪た( ̄▽ ̄;)
一日もったぃなかったなぁ(´Д`)ハァ

ぢゃ、ぃつものレコダイを…
18日、⑬日目★

朝:食べず

昼:ロールキャベツ①個

夜:カップラーメン+ザーサイ和え
19日、⑭日目★

朝:コーンスープ

昼:食べず

夜:山かけ丼

昨日ピカピカホイールで初めて会社に行きま∪たが、ピカピカホイールにしたコトでかなりルンルン気分で∪た♪♪

車弄るのって楽∪ぃですね(*∪ω∪*)
ゆぴカルも喜んでると思ぃます(/ω〃)

てか息子のレオにチ〇チ〇が…Σ( ̄□ ̄)

なんて(*´∀`)

マタの間からぅまぃ具合にシッポが出てるだけなんですがね( ̄▽ ̄;)

なんかとってもぃゃら∪ぃ画像で…(´艸`)



苦情等は受け付けません┗(`∀´*≡*`∀´)┛
ブログ一覧 | ゆぴカル♪ | 日記
Posted at 2008/02/19 20:59:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

塗装はがれ
akky-さん

もうすぐ出国
giantc2さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008年2月19日 21:13
ハイテンションですなw

頑張りなさい!

レオちゃんのチ○チ○おいらのより立派だなw
コメントへの返答
2008年2月19日 22:34
ハイです(´艸`★)

車弄ると気分も変わりますね♪♪

ぅちの息子…enenサンょり立派でつか?(爆)
育て方がょかったのかなぁ(*´∀`)エヘ
2008年2月19日 21:39
相方です('-^*)/
レオくんでっかくなったね☆【身体が】
コメントへの返答
2008年2月19日 22:36
こんばんみ(/ω〃)
相方サン★

だぃぶぉっきくなりま∪た(*∪ω∪*)
成長とともにかなり活発になってきて困ってます( ̄▽ ̄;)
2008年2月19日 23:30
夜勤って朝から働くより結構しんどいですよね( ̄Θ ̄;)  お疲れさまです!!

やっぱりホイール買ったりして外観がガラっと変わるのってうれしいですよね o(*^▽^*)o~♪
コメントへの返答
2008年2月20日 10:53
早番で朝から働く方がいいです(´Д`)
夜勤は寝不足のまま動きますからねぇ(*_*)

車の外見が変わるとなんかウキウキしますょね★
もっと変えたいって欲も出てくるし★
hiroponサンのカルに負けないよーにがんばんなぃと(*´∀`)
2008年2月19日 23:48
減量メニュー本当に凄いね~!

私の夜食くらいだよ!爆

よりえ~え~女目指して頑張ってね♪

レオ珍w( ̄ロ ̄lll)チン
コメントへの返答
2008年2月20日 11:06
ランランサンの夜食って一体…f^_^;

えぇ女になります(/ω〃)なれるかなぁ( ̄▽ ̄;)
レオのすごくなぃですか?(爆)やっぱり私の息子ですわ(´艸`)
2008年2月20日 0:33
おっぱいがいっぱい!!!?( ´艸`)謎

休み丸つぶれ、おつですm(_ _)m笑

レオ君デカいねΣ( ̄□ ̄)!今までは小さい時の画像しか見た事なかったかも

テンション↑↑カルちゃんも喜んでるね、きっと(≧∀≦)
コメントへの返答
2008年2月20日 11:14
ぃっぱぃ、ぉっぱぃ、チェリーぱぃ(´艸`*)

ぅちのレオ君だぁぃぶ今大きぃょヾ(≧▼≦*)
最近写メとっても可愛くナイのばかりでのせてなかったのさf^_^;

でもまたちょく②アップするょ(´艸`)
2008年2月20日 9:27
おっはよ~♪

今回はかなり質素なお食事で・・・
で、2週間になりますが徐々に成果は出てきているのかな?

レオちゃん、オイラよりご立派!f^_^;
ゆぴが相当鍛えたのね(爆)
コメントへの返答
2008年2月20日 11:17
こんにちはぁ(*´∀`)

かなり質素です(笑)
②週間になりますが、体重に変化はぁりません(*_*)

でも多少身軽になったよーな…気は∪ますf^_^;

レオの立派でつか?
そうです、わた∪が小さな頃から珍トレを…(´艸`)(コラw

プロフィール

「今日ゎ恐怖映像のぉ祭りゃぁグッド(上向き矢印)私の夏のぉ楽しみうれしい顔
何シテル?   08/04 17:39
こんにちは☆ ◆yuppy◆とぃぃます(。・_・。)ノ 2010年6月に結婚 11月に娘が産まれ、 今ママデス!!(*´∀`)テヘ 愛車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
カルディナから乗り換えです。 震災の影響で契約から納車まで6ヶ月待ちました。
日産 シルビア 日産 シルビア
秀ちゃまの今の愛車です♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母のお下がりで乗ってた初の愛車♪♪ 見た目が可愛かったので気に入っていました。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初の新車マイカーです☆★可愛がってます♪ 気づぃたら10万キロ…(・Θ・;) 燃費が悪 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation