• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月28日

届きました。

届きました。













届いたものはこちら


Bluetoothヘッドセット
バッファローBSHSBE04です。



以前からほしいとは思っていたのですが、なんせ携帯がBluetoot対応でなかったので(笑

携帯電話更新に伴い初挑戦してみました。



すっごく小さいのですが比較がないとわかりにくいので



携帯電話と比較してみました。


重量わずか6g

ね!
小っさいでしょ!

これで普通に話せるから不思議です(笑












初めて使ってみましたが・・・・・・・・・・・・・・

ん!
こりゃいい!
一度使うと手放せなくなりそうです(笑
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2009/02/28 22:00:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

こんばんは。
138タワー観光さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

この記事へのコメント

2009年2月28日 22:03
なんか未来チックな一品ですねー☆
横から見てたら、耳の穴が光ってるように見えるんでしょうか。笑
コメントへの返答
2009年2月28日 22:30
おいらも最近こんなのがあるの知りました(笑

光っているのは5秒に一回位一瞬フラッシュするだけなのでほとんど目立ちませんよ~(笑
2009年2月28日 22:04
SH04どうですか?

まぢで狙ってるんですがドコモ〇ョップ経営してる仲間が
あんまりお勧めでないと言いやがるので未だ購入せず(笑
コメントへの返答
2009年2月28日 22:49
この携帯はみんカラやmixiなどを携帯環境で気軽に使いたいとかそんな人向けなのかな~って感じがします。

今まで携帯からだと手間だったコメントや返信が結構気軽に出来るようになりました。

電話に出たりかけたりの操作性にやや難ありです(笑
電話としての基本的な部分はタッチパネル操作にどれだけ慣れるかにかかってくると思います。

携帯で文字入力が苦手だったおいらにはキーボードが付いてローマ字入力できるコイツは便利です。

購入当初は電話に出るのも一苦労でしたが最近やっと慣れてきて普通に使えるようになってきました。
この電話だから余計にBluetoothヘッドセットが便利に感じるのかも(笑

あと横スライドはガタツキが結構ひどいので壊れやすそうです(笑

電話よりもネットの割合が多い使い方ならこの機種はおすすめですよ。


2009年2月28日 22:05
Bluetoothいいですよね。
私も今の携帯に替えて初めて使いましたが
こりゃ手放せないですね。
運転中じゃなくても使っちゃいます(笑
コメントへの返答
2009年2月28日 22:52
ほんとに最近人が使っているのを見ていいな~!って思っていました。
実際に使ってみるとほんとに手放せなくなりますね。
すでに電話機を手に持たなくなってます(笑
2009年2月28日 22:19
おー!はいてくー!!
TVとかで耳栓だけで電話してるのみて『欲しいっ!』
とは思うものの我が家にはBluetooth対応の機械がまだありません…w
コメントへの返答
2009年2月28日 22:54
うちもこの携帯がはじめてのBluetooth対応機械です(笑
携帯変えたら是非!
おすすめですよ(笑
2009年2月28日 22:43
私もSH-04A狙っているんですが、使いやすいですか?

Bluetooth機能付いてる機種が欲しいです!
コメントへの返答
2009年2月28日 23:08
練れが必要ですが使いこなしはオーナーしだいと言ったところでしょうか(笑
細かい事は上のりぅせぃさんの返信に書いてあります(笑

SH-04Aにするのなら是非、Bluetoothヘッドセットも導入してください。

なぜかと言うと・・・・・
この機種タッチパネルが表面に出ているので、誤作動を防ぐため普段ロックしてあるのですが、かかってきた電話に出るには・・・・・・
①一時的にロックを解除してタッチパネル操作で出る。
②サイドの小さな押しにくいボタンを押して出る。
この2通りしか方法がありません。
(終話も同様です)

ですのでBluetoothヘッドセットのボタン操作で出れる(切れる)ようになると格段に操作性が良くなるため、この機種にはBluetoothヘッドセットが必需品になりそうです(笑
2009年2月28日 22:47
Bluetoothのイヤホンマイクは、もう持っていますが
ここまで小さくは無いかな。でも最近あまり使っていない気がする。(爆)
コメントへの返答
2009年2月28日 23:12
この機種し小さいでしょ(笑

おいらの携帯電話、ちょっと基本的な電話機能の操作性に難ありなのでBluetoothヘッドセットが必需品です(笑
理由は上記参照(笑
2009年2月28日 23:42
あと横スライドはガタツキが結構ひどいので壊れやすそうです(笑>

二年持ちそうにありませんな。。。(-_-;)

いまドコモ二台にイーモバ一台なんです。
イーモバのタッチダイアモンドに換えようかな。。。
ドコモはしばらくこのままでw
コメントへの返答
2009年2月28日 23:53
2年もちそうにないので、月300円の有料保障みたいなやつに入りました。
この機種は間違いなく壊れると思うので、100パーセント保障使って新品交換になると思います(笑
2009年3月1日 0:04
オイラなら一年直前でクレーム付けて一回無償で直します(笑
でそれから月300円掛けます(爆
コメントへの返答
2009年3月1日 0:11
それなら3年はいけますね(笑

おいらチキンなハートの持ち主なので・・・・・・・
クレームがつけられません(笑
2009年3月1日 16:24
青歯は便利ですね。

私の場合電車通勤なのでステレオタイプの使ってますがこれにiPodと携帯繋いでます。音楽聞きながら電話かかって来たらすぐ取れるので便利ですよ。
ただ回りには独り言言ってるようにしか見えないので変なかおされますが(^^)
コメントへの返答
2009年3月2日 1:02

電車に乗ることは、ほぼないので通話のみの使用ですが、ほんとに便利ですね!
初めて使った見ましたがもう手放せませんね(笑
確かに周りの人から見ると???でしょうね(笑
2009年3月2日 0:28
Bluetooth便利ですよね^-^
ワタスも使ってますよん♪

タイトル見てまたモッフルの何かが届いたのかと思っちゃったw
コメントへの返答
2009年3月2日 1:03
おいらは初めて使いました。
本当に便利です!

モッフル順調にお腹の肉に変わってます(爆
2009年3月2日 12:54
凄く小さいんでびっくりしました。
私のなんて出初めに買ったのでタバコの半分くらいの大きさですし、音も悪いです…。
コメントへの返答
2009年3月2日 14:05
タバコ半分ってのは大きいですね(笑

最近Bluetoothヘッドセットを知ったので比較的小さい物だと思ってました。
音は比較したことないのでわかりませんが普通に会話できましたよ(笑

プロフィール

「おひさ~! http://cvw.jp/b/335030/29764088/
何シテル?   04/18 01:08
9歳と7歳の2児の父ちゃんです。 毎日子供を寝かせてネットでもと思っていますが、子供に寝かせられ気がつけば朝・・・! たまにはゆっくり車でもいじりたい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
うちにはおんなじ使い勝手の車が2台(VOXYとセレナ)ありましたが、最近使用状況も変化し ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
ツインがほしくてほしくてたまりませんでした。がしかしほとんど趣味なこの車を家族もちが乗る ...
ホンダ VFR400Z ホンダ VFR400Z
VFR400Z(NC21) ずっと探していたVFR400Zです。 程度のいい不動車を ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
子供が2人となり、前車アルトでは手狭になってきたため買い替えを検討中、何気に立ち寄ったデ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation