• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月20日

新型ナビ購入!

ツイン用に新型ナビ購入しました!

これです!





ドコモ SH-04A (爆



そうです本日発売、ドコモの新型携帯!


前の携帯がかなり調子悪くなっていたので新しくしようと思っていたのですが、なかなか条件に合うのが無くって・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと登場!

コイツです。





条件は

①画面がでかい       →ツインはナビが携帯電話ナビなので(笑
②GPS付き        →同上
③キーボード付き      →メール打つのがめんどい(笑
④ドコモである       →うちがドコモしか電波届かない(爆


④が無ければとっくに変えていたのに・・・・・・・・・
田舎は困ったもんだ(笑




追記・・・画像が消えていた(爆
     再度UPしました。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/02/20 18:02:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

朝ご飯✨
sa-msさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2009年2月20日 18:26
おぉっ!新型逝っちゃいましたね!
…実は…私も狙ってたりして(笑)

しかし?高いですよね?
コメントへの返答
2009年2月20日 18:34
いっちゃいました(笑
いいですよ~これ!

分割なので高いのが実感できません(爆
2009年2月20日 19:50
おぉ~っ、新型携帯いいですね♪
私のはナビが最近の携帯に対応していないので、機種変をした場合はナビのバージョンアップが必要になるのでN902iSのままです…。
そんなだから先日バッテリーを新品に交換しました。(涙)
いい加減にムーバのデュアルネットワークサービスを解約しなくちゃ…。
コメントへの返答
2009年2月20日 22:54
おいらも去年の秋くらいから探していました。ドコモ意外なら条件に合うのがあったのですが・・・・・・・

ドコモ縛り何とかならないかな~!
人口カバー率ってほんと当てになりません(悲
2009年2月20日 19:58
キーボード付ってスゴイですね!
携帯の配置に慣れちゃっても使いやすいですか?
携帯がナビにもなっちゃうんですもんねぇ。
時代は変わりましたねぇ。
コメントへの返答
2009年2月20日 23:02
キーボード付き結構便利ですよ!
片手操作は出来ないですけどね(笑

去年携帯にGPS機能が付いているのを思い出して使ってみたら・・・・・・・・これがびっくり!
画面が小さいことと地下に弱いことを除けば・・・・・・かなり使えます!

多分最近流行のポータブルナビより情報量が多いいです。
高速レーン情報なども常に出てきますし(笑
あと地図更新も常に最新版ですので便利ですよ!
パケット通信料がものすごい額になるのでパケホーダイなど定額制でないと使えませんけどね(笑
2009年2月20日 20:29
最新型かぁ(^_^;)
…1月前に、やむなくSH03A買ったけど…。
ドコモ最近、新機種出すの早くないですか?
コメントへの返答
2009年2月20日 23:05
この機種が2月から3月発売となっていたので・・・・・・・・
ずっと我慢してました(笑

おいら去年の秋からこの条件にあう機種が出るのを待っていましたので・・・・・・・
おそかったっ位です(笑
2009年2月20日 22:34
おぉ今日発売じゃないですかぁ

コレ狙ってるんですよね
夏までには!って後継機になってるかぁ・・・・・
コメントへの返答
2009年2月20日 23:09
数日前あまりにも前機の調子が悪く電池交換に行って、電池交換した後たまたまこの機種の発売日を聞いてみたら・・・・・
「20日発売です。予約しますか?」だって。
即効で予約してきました(笑

無駄な電池交換になってしまった・・・・・・(タダダッタカライインダケドネ
2009年2月22日 0:27

さっき見に来て画がないからわかんなかったけど

携帯をナビと言う方法もあったかっ!

駄目だ…俺の携帯ナビは愚かカメラすら付いてねぇwww

コメントへの返答
2009年2月22日 13:01
去年からツインのナビは携帯電話です。

今までほとんど案内で困ることはありませんでした。

地下に弱いのは最近のポータブルと同じだし、画面の小ささと使い勝手は3.5インチ液晶とタッチパネル操作で大分改善されほぼ満足のいくレベルになりました(笑

携帯電話ナビ!オススメですよ(笑

プロフィール

「おひさ~! http://cvw.jp/b/335030/29764088/
何シテル?   04/18 01:08
9歳と7歳の2児の父ちゃんです。 毎日子供を寝かせてネットでもと思っていますが、子供に寝かせられ気がつけば朝・・・! たまにはゆっくり車でもいじりたい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
うちにはおんなじ使い勝手の車が2台(VOXYとセレナ)ありましたが、最近使用状況も変化し ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
ツインがほしくてほしくてたまりませんでした。がしかしほとんど趣味なこの車を家族もちが乗る ...
ホンダ VFR400Z ホンダ VFR400Z
VFR400Z(NC21) ずっと探していたVFR400Zです。 程度のいい不動車を ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
子供が2人となり、前車アルトでは手狭になってきたため買い替えを検討中、何気に立ち寄ったデ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation