超高回転型NAエンジンに4輪ダブルウイッシュボーンサス、5ナンバーサイズの軽量FF車
こんなクルマもう2度と発売されることはないでしょうね…
サイコーでした!
乗り換えなんて考えもしてなかったんですが、歳を取るにつれスポーツ走行する頻度も少なくなり、日用には辛い硬い足回りとクロスミッション、そして現所有車の登場で降りることを決めました。
もっと経済的に余裕があったら2台持ちしたかったんですがねぇ…
写真の仕様は、
VARIS 純正形状カーボンボンネット
JP AERODYNAMICS ハーフエアロキット
純正改 EKシビックヘッドライトレンズ
純正後期リアコンビネーションランプ
エンジン、ミッションはノーマル
DC2 98spec ファイナルギア移植
メーカー不明 1.5way LSD(恐らくカーツ)
メーカー不明 社外クラッチディスク
フジツボ Super EX エキマニ
ウェッズ レブキャタライザー
フジツボ RM-01A マフラー
PRODRIVE GC-06D 7J +40 16インチホイール
TOYO DRB 195/50R16
Project μ (F)HC-CS/(R)HC+ ブレーキパッド
Project μ SCR Pure Plus6 ブレーキローター(F/R)
SWAGE-LINE ステンメッシュブレーキホース
SPOON 強化エンジンマウント
無限強化サスペンションブッシュフルセット
オーリンズ DFVコンプリートサスペンションキット(F12k/R8k)
百式自動車 アルミ2層ハーフラジエター
純正レースベース バンパーホースメント
メーカー不明 モノコックバー
Gear-man SPEEDGLASS フロントガラス