• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月22日

老舗のソフトクリーム🍦

老舗のソフトクリーム🍦 下の娘を連れてソフトクリーム🍦を
食べてきました。

地元では有名な和洋菓子店

浜川三寿堂。

創業120年以上の老舗です♪





ちょうど3時のおやつどきだった為か
ケース内のお菓子はだいぶ少ない💧





狭い店内に2組の客と表に10名近く
ソフトクリームを食べている人がいました。





手作りソフト!!

この大きさでお値段200円‼️

濃厚で甘さ控えめ

ずっしりではなく、ふんわりした食感。

娘は食べるペースが遅く、手がベチャベチャに💦

とても美味しかったです😆





少しお土産も買いました(*´ω`*)


香川にお住まいの方、香川にお越しになられた方!
是非!ご賞味を‼️











ブログ一覧
Posted at 2021/06/22 22:11:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2021年6月22日 22:14
こんばんは❢

美味しそうなソフト🍦
お店によって味が違うので楽しいですよね♥️
コメントへの返答
2021年6月22日 22:41
みぃ助の姉さん
こんばんは✋

甘いの苦手なんですが、ソフトクリーム🍦は
なぜか好きなんです(〃ω〃)

道の駅やSAのご当地ソフト!
ついつい食べちゃいます💦
2021年6月22日 22:40
T氏2000さん こんばんは。
老舗の和菓子は美味しいですね♪
ソフトクリーム娘さん大満足ですね!
うちの孫1号は習い事の後必ずソフトクリーム食べてます一年中。
食べてる姿是非アップ!を。
コメントへの返答
2021年6月22日 22:52
kuta55さん
こんばんは😃

この和菓子屋さん、屋島の麓の住宅街にあって
s2で入って行くには狭すぎて、いつも離れた所から
歩いて行ってます。
高校生の娘もソフト食べに誘うとついてきます‼️

お孫さんも同じですね!
娘の写真!手だけOKでした💦
2021年6月22日 22:44
T氏2000さん
こんばんは⭐️
ソフトクリーム🍦絶対うまいのが見ただけで
わかります😋あれで200円は驚きですね😊
香川、遠いですが、行きたくなります〜✈️
今日は、さんの変換間違ってないですよね😅
コメントへの返答
2021年6月22日 22:59
まいまい&たっくん酸(さん)
こんばんは✋

なかなかソフト🍦目当てで✈️!!
厳しいですね😆

あっさり濃厚!
是非!食べてもらいたいです‼️
2021年6月22日 22:44
T氏サン✨

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪✨

和菓子もソフトクリーム‪🍦‬*.+゚

美味しそぉ〜🎶✨

和菓子のお味は、どうでしたか( ˙꒳​˙ )???
コメントへの返答
2021年6月22日 23:08
*ひろネェ*さん
こんばんは(о´∀`о)

ソフトクリーム🍦が美味しい季節になりましたね❗️

ふんわりソフトと暑さで、食べるの大変でした💦

和菓子も丁寧な作りで見た目も味も良かったです!

小さいけど一個180円くらいなんですよ😃
2021年6月22日 22:46
こんばんは〜。
(^-^)

ふんわりソフトって言うのがそそられます♪
しかも激安といっていいお値段が嬉しいですね。
(o^^o)

こんなの見ちゃったら・・・スイーツ目的でドライブ行きたくなりました。(笑)
コメントへの返答
2021年6月22日 23:13
のび〜さん
こんばんは😃

しっかり硬めのソフト🍦も美味しいけど
ふんわりも、なかなかでした!!

のび〜さんのスイーツドライブ旅‼️
行かれたらup楽しみにしてます(*≧∀≦*)
2021年6月22日 23:23
こんばんは〜
T氏2000さん

お嬢さんとお出かけいいですね〜😊

ソフトクリームも和菓子も
美味しいそぅです😍

スイーツお好きなのですね〜😊
私も甘い🍡🍨大好きです😍

コメントへの返答
2021年6月22日 23:34
ありしゅ??ちゅぅさん
こんばんは✋

下の娘は、かろうじてついて来ます⁉️
行き先によっては💧

甘い物も好きなんですが、胸やけしちゃうんです。
あんまいやつは(;´д`)

なので、あっさりソフト🍦は大好きです💕
2021年6月23日 6:15
おはようございます☀
ソフトクリームめちゃ美味しそうですね😋
好きなんですよ😁ソフトクリーム❣️
今度行ってみるかな🧐
コメントへの返答
2021年6月23日 7:15
エレメンさん
おはようございます☀

カップの機械で押し出すタイプの
カタイやつと違って、手作りは
やっぱり美味しいです!

車で入って行くのは危険なので
ゴルフ練習場向かいの駐車場に止めて
歩くのがオススメです✋
2021年6月23日 10:20
安っす!
それなら混みますね。
コメントへの返答
2021年6月23日 12:06
三印さん
こんにちは☀️
儲け主義じゃない地元に愛されてる店です😃

北海道の牧場ソフト🍦食べてみたいです!!

プロフィール

「@NA好きです さん
こんばんは
ありがとうございます。

いつもうるさい娘も今日は少食で静か…💦
6時間おきに薬を飲んで、ぐっすりねむっております。
明日の朝には元気になってくれると良いのですが🙄」
何シテル?   05/22 22:52
こんにちは。 ※フォローして頂けるのは嬉しいのですが、ひと言コメント頂ければと思います。 コメントの無い場合、基本こちらからフォローはできません。 1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明日やろうと思ったけど、結局やってしまった洗車大会✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 17:25:47
㊗️愛車エクストレイルに出会って2年‼️(´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 09:42:43
ハク🐰満8歳の誕生日🎂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/16 03:30:14

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
EG6-DC5-AP1 どれもい〜車!
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
ど・ノーマル快適お出かけ使用‼︎

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation