• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月14日

24.4.14長瀞ドライブ36,938km

24.4.14長瀞ドライブ36,938km 嫁と長瀞までドライブに行きました。
川下り生まれて初めてでした。




岩畳とかすごいですよね。鮎の塩焼き食べてから長瀞駅まで歩いて戻りました。途中、豆のお菓子と漬物、まんじゅうを買いました。




長瀞駅のちょっと離れたところに喫煙所がありました。長瀞駅ナイス!
近くにあった喫茶店でアイスコーヒーとチーズケーキを注文しました。美味しかったです。




長瀞駅の駐車場から出る前に、ちょうど機関車がやって来ました。機関車は迫力ありますよね。思わず撮影してしまいました。




嫁が酒蔵のチラシを見つけてきたので、その酒蔵に移動しました。とても清潔な蔵でした。




純米酒と純米大吟醸を買ってきました。今晩嫁と飲み比べてみます。先に大吟醸飲もう。




宝登山神社もお参りしました。境内は澄んでいて気持ちよかったです。おだんご食べてから帰路につきました。
今日はクルマの温度計が最高28℃まで表示していました。あんまり暑すぎてもディーゼルは息切れしやすくなるんですよね。帰宅途中高速のSAに寄り、餃子とザーサイと釜飯を買いました。これで晩ご飯も安心です。






ブログ一覧
Posted at 2024/04/14 16:04:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第10回 酒祭り
こるまろさん

四蔵木枡ラリー 新酒まつり
こるまろさん

利き酒名人賞連覇を狙う酒蔵開放
こるまろさん

手取川のひやおろし
あおまくさん

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

2023年7月16日 日立ドライブ
yasbeさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@こぉ@CX5(KE) さん、こんばんわ。
分かりやすい距離ガバですね。」
何シテル?   05/04 20:58
siromagroです。よろしくお願いします。 1日の会社滞在12時間、睡眠7時間、通勤1.5時間、あとは食事や洗顔、お風呂です。ですので、通勤中の運転時間が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

楽しい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 14:55:03
地震に備えて(水編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 07:59:05
ドアミラー格納修理 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 07:49:53

愛車一覧

マツダ CX-5 siromagro号 (マツダ CX-5)
ちょっと事情があり同車種を乗り換えました。
マツダ CX-5 magro号 (マツダ CX-5)
CX-5に乗っています。 XDプロアクティブAWD 21年2月新車です。 エンジンオイル ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation