• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
アウディ
フォルクスワーゲン
シトロエン
ボルボ
その他
ヤマハ
日産
ホンダ
三菱
マツダ
スズキ
ダイハツ
ローバー
日野

ボルボ 940 エステート (ワゴン)  

イイね!
ボルボ 940 エステート (ワゴン)
二桁ナンバー、ワンオーナーでずっとガレージ保管だった極上車です。ターボSE(190馬力仕様)になります
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年02月04日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
自身6台目のマツダ車となります。これでマツダ耐久等の草レースに出るかも
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年01月23日

ヤマハ セロー225WE  

イイね!
ヤマハ セロー225WE
人生初の二輪車です
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年05月04日

日産 モコ  

イイね!
日産 モコ
アシとして購入。28台目にして初の日産車(OEMだけど)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月23日

シトロエン C5  

イイね!
シトロエン C5
愛車27台目は、初フランス車、初シトロエン 2021.9.23に手放しました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月29日

ダイハツ ムーヴカスタム  

イイね!
ダイハツ ムーヴカスタム
お買い物等のいわゆる足として使用 追記:2020/11 売却しました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月30日

アウディ A3  

イイね!
アウディ A3
荷物もそこそこ詰めるし、機動性もあって、重宝します 追記-2019.12月に手放しました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月08日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
「富士チャンピオンレース/ロードスターカップ」仕様です
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月05日

ホンダ インサイト  

イイね!
ホンダ インサイト
愛車23台目。エコラン競技&オフィシャル役務でのサーキット往復仕様 2021.1追記 友人に譲渡しました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月20日

スバル アルシオーネSVX  

イイね!
スバル アルシオーネSVX
愛車22台目。免許取得して以来、20年くらい憧れていたクルマです。自身、初「四駆」、初「水平対向エンジン」です ・・・・・2016/03/26 売却
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月15日
 
1 2 3 4 5 
 

プロフィール

「[整備] #ロードスター 購入後初のギア・デフオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/335937/car/3547031/7684700/note.aspx
何シテル?   02/21 19:10
2007年よりみんカラを始めて、2019年途中で飽きてしまいブログを休止しておりましたが、ぼちぼちマイペースではありますが、2022年より再開していきます。se...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PCさぽーと なんでもや 
カテゴリ:わたくしお勧めスペシャルショップ(クルマ関連以外)
2024/04/07 16:45:38
 
ビクトリーサークルクラブ(VICIC) 
カテゴリ:カークラブ
2024/03/26 17:03:26
 
学校法人横浜商科大学 
カテゴリ:お勧めサイト
2024/02/04 13:00:27
 

愛車一覧

ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボ 940 エステート (ワゴン)
二桁ナンバー、ワンオーナーでずっとガレージ保管だった極上車です。ターボSE(190馬力仕 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
自身6台目のマツダ車となります。これでマツダ耐久等の草レースに出るかも
ヤマハ セロー225WE ヤマハ セロー225WE
人生初の二輪車です
日産 モコ 日産 モコ
アシとして購入。28台目にして初の日産車(OEMだけど)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation