• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

行こうとは思ってたんですが。。。^^;

                残念ながら洗車からスタートしたので。。。

            ついでに、クルマがキレイになったので例のブツを取り付けて。。。




                 こんな感じになりました♪^^

           ってなワケで、作業が終了したのが11:30くらいでした。^^;

               取り付けが完了したら、顔だけ出そうかと思ってたんですが。。。


          あ、もちろんおはきびですよ♪^^

                この時間から出発したんぢゃ、遅すぎるのであきらめました。



           でもまぁ、念願のトランクキャリアが装着できたので良しとしましょう♪




     そして、内装パーツ第4弾ですが。。。


               こんなのGETしてまいりました♪↓↓↓



              ガチャガチャ押しボタンのAMラヂオです。^^

        よく見るとナショナルって書いてます。^^


                この古臭さがたまりません♪

                    早く取り付けて見たいですが、まずはセンターパネルの

                 作成からですね。^^

                       あ、塗装用の缶スプレーも買わなくちゃ♪^^




         トランクキャリアのパーツレビューはコチラ。
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2010/02/14 21:56:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から5月です☺️
港塾さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年2月14日 22:02
あの~、腰痛で大阪行きを諦めた僕がおはきびに行ったのは↑キャリアを見る為だったりもするんですが。。。

でラジオ、配線付いてるけど繋ぐの?
コメントへの返答
2010年2月15日 20:53
あらん♪またまたそんな事言って。^^

やっと念願のキャリアが装着できました♪
これからの季節に重宝しそうですが、上に乗っけるトランクがありません。。。ーー;

ラヂオは繋ぐ予定です。^^
その前にパネル作らなきゃ。。。
2010年2月14日 22:08
同じくおはきびお休みでした

やっとキャリア付いたんじゃなぁw
あとはトランク貯金の満期を待つだけかな^^

AMラジヲとはシブイ!
不要になったオーディオ引き取ろうか?(笑
コメントへの返答
2010年2月15日 20:55
結局仕事ぢゃったんかな!?^^

働きすぎは精神に悪りいで。。。^^

トランクの貯金は今月から始める予定ぢゃ♪

不要になったオーディオ?ねぇねぇ。^^
2010年2月14日 22:11
こういうのを入れたいですが、CDも聴きたいし…。
見かけはこのラジオで、ボタンはCDプレーヤーにつながっているなんてことできないかなあと妄想しています。
コメントへの返答
2010年2月15日 20:57
古臭くってイイ雰囲気なんですが、その分音のクオリティとかは無さそう。。。
CDとかも聞けるようにはするつもりですが、なにせスペースが。。。^^;

どうなる事やら。。。
2010年2月14日 22:22
明るいナショナル~ 水戸黄門の
コマーシャルでよく見ました

懐かしい

古きを温めて新しきを知る
良い言葉です!
コメントへの返答
2010年2月15日 20:59
やってましたねぇ♪
懐かしいですね。^^

早く繋いで音をだしてみたいです♪

楽しみだなぁ。。。^^
2010年2月14日 22:26
あ~,いいかんじですね。
レトロチック倍増計画ですね。

でも,お値段がっ!
nukesakuにはとても手が出ません((T.T))
コメントへの返答
2010年2月15日 21:01
リヤにいいアクセントになりました♪

あとはトランクを買うだけなんですが。。。

それはこれから貯金です。^^;

でも、けっこう役に立ちそうです。
2010年2月14日 22:39
11:30だったら来れば良かったのに!

TAMも家を10:30出発おはきび着11:40でしたよ^^;

内装完成が楽しみですね。。。
取り返しがつかない状況に陥った時のためにも内装部品もっとしっかり揃えておいた方が良いかと・・・(笑
コメントへの返答
2010年2月15日 22:04
どうやら午後の部もみなさん楽しまれたみたいですね。^^

TAMさんは終了20分前だったんですね。^^
ぱぱでび11:30発だったら12:00過ぎになるから誰もいないと思ってました。^^;

内装はじっくりやらなきゃ失敗しそうですが、やり始めたらもう、そんな事言ってられないんでしょうね。^^;
がんばります♪
2010年2月14日 22:58
いや~激シブですね!
私も欲しいです。探そうかな。
もちろん次もありますよね♪
コメントへの返答
2010年2月15日 22:07
古臭~くなって来ましたよ♪
早く取り付けたいですが、あせっちゃダメダメ♪

ボチボチがんばりますよ。^^

もちろん次もありますが、なかなかイイブツにめぐり合えないので困ってます。

最終的には妥協もアリかと。。。^^;
2010年2月14日 22:58
うん!
うん!
キャリア良い感じですね~

しかし
AMラジオはダミーである所に
コンポを 忍ばせるのね
きっとそうでしょう(謎)
コメントへの返答
2010年2月15日 22:11
いい感じですか!?^^

だんだん雰囲気出てきてますよ♪
まだトランク買ってませんが。。。^^;

このラヂオは一応ちゃんと繋ぎます♪
今のコンポもどこかに隠しておきたいんですが、スペースが。。。でも残したい。。。^^;

なんとか考えます。^^
2010年2月14日 23:26
私は昨夜から雨と思っていたら
晴れ~~~ふらふら
で、間に合わずおはきび行けてません冷や汗

ラジオ凄いですexclamation×2
新しいものに見えるexclamation×2exclamation×2
でもラジオしか聞けなくなるのでは???
コメントへの返答
2010年2月15日 22:14
晴れてましたよ~♪^^
早起きしとけばよかったですね。^^

ぱぱでびは一応早起きだったんだけど、作業に手間取ってしまったので。。。(^^;)>

このラヂオ、けっこうキレイな状態なんですよ♪
でも、中古には変わりありませんけどね。^^;

なんとか今のオーディオも残したいんですが、なにせコペンの狭さときたら、強敵です。。。
2010年2月15日 5:50
キャリア装着おめでとうございます♪
スゴく似合いますね!

私はキャリアの重さに慣れるのに随分時間がかかりました。
最近ようやく重さに慣れてきたところです。
しかし洗車の拭き取りは今でも結構苦労してま〜す♪
差し込んだ手が抜けない!!
ってことはありませんが(笑)

ボタン式AMラジオいいですね〜!
う〜んまさしく昭和仕様だ♪
コメントへの返答
2010年2月15日 22:19
ありがとうございます♪
やっぱ、これが有るのと無いのではずいぶん違いますね。^^

確かに、トランク閉める時にバタンッって閉まりました。。。^^;

洗車は困りますねぇ。。。
でも、付けたからにはがんばらないとね♪

ラヂオはちょうどイイ感じのブツが見つかったので気に入ってます♪
最近は軽トラでもこんなのないですよね。^^;
2010年2月15日 10:16
かっこいい~~~~!!!!

でもそのラジオ本当に取り付けるの??

レトロ路線もここまで徹底すれば素晴らしいと思いますが・・・・

不便にもなるような(^^ゞ
コメントへの返答
2010年2月15日 22:23
ですかぁ~~~♪♪( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

ラヂオはちゃんと取り付けますよ♪

今のオーディオも残したいですが、隠すトコロがなかなか見つかりません。。。^^;

不便も楽しめるように、今のうちに修行しときます。

最近はラヂオもけっこう聴いてたりしてますよ♪
2010年2月15日 21:34
取り付け完了ですね!
いい感じになってますね~。


とうとうガチャガチャを手に入れたんですね~!
これつけて、ナビはどうするのですか?
コメントへの返答
2010年2月15日 22:30
出来ましたよぉ~♪
また、レトロ度アップです。^^

ついにラヂオもゲットしたし。^^
SONYのナビはサヨナラになるかもしれません。
Panaの方はとりあえず現状維持って事で。。。

プロフィール

「ご無沙汰。。。(●´ω`●)ゞ http://cvw.jp/b/335977/46383181/
何シテル?   09/11 19:46
岡山県に生息するクラシカルコペン乗りです。 見かけたら遊んでちょ~だい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ぱぱでび号 (ダイハツ コペン)
新車購入から14年の月日が経ちました。 メインのクルマながら、弄ってばっかりであんまり乗 ...
三菱 ミニキャブバン ミニバン (暫定) (三菱 ミニキャブバン)
ホームセンターに買出しに行くにはこのくらいのサイズがBEST♪ かなりの老体ですが、い ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
家族の足となっているクルマですが、今回登録してみました。 もちろんドノーマルでございま ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation