• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月03日

多い夜も安心・・・の巻♪

多い夜も安心・・・の巻♪ ウチに来たボロいNEWマシンるんるん

↑ボロい?新しい?どっちやねん(笑

しばらくはコイツのネタが続きそう冷や汗

古くてボロい車だけにHIDが付くだけで今っぽいwww

見やすい6000ケロリンで

多い夜も安心黒ハート

雨が雨www

(*゜∀゜)=3ドカーン!!

↑友人から納車記念にステッカーもらいましたグッド(上向き矢印)

Kブレイクって聞いたことあるなぁ~(笑

ビプカーのメーカーを知らないボクなのでwww

Kブレイクって凄いのね(汗

これをウチのボロい車に貼りましょうねウッシッシ

そうしましょう手(パー)

この車はカッコイイ車じゃなくて、可愛いファニーカーにしたい今日この頃ひらめき

要するに、軽邪道車だしシャコタンにはしないし見た目がアレだから(謎

どうやら妄想族の人からはジムニー説やら軽虎説が濃厚だけどwww

なんか発表するのが恥ずかしくなってきた(脇汗

あまりにボロくて(爆

その前に壊れてるパワーウインドーを直しましょうかねwww

ぼれぇ~www
ブログ一覧 | ミラ子ちゃん | クルマ
Posted at 2009/09/03 20:38:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度3
羊会7号車さん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

高知の人
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2009年9月3日 20:46
Iラブ………

さては!!

ワゴンRだな!!

しかも一番初期の3ドアと見た!!
コメントへの返答
2009年9月3日 21:29
こんばんは、予想屋さん(笑)るんるん

I 黒ハート ・・・

(・∀・)ニヤニヤ♪

年式まで指定とはwww

そのうち当たりそう(笑)


2009年9月3日 21:02
あのKブレすか(笑)
大盛りごはんでしょ?
コメントへの返答
2009年9月3日 21:31
こんばんは手(パー)

どのKブレでしょう(笑

ビプカー詳しくないんでワカリマセンwww

大盛りご飯ってなんすか(汗

食べるのは好きですがw
2009年9月3日 21:10
何かすごい気になる♪

お姉タンのステッカーは本物かと思いましたよ↓こういうのに騙されちゃんで程々に(笑)

そのお姉たんのステを貼ったら女の人に逃げられそうですね(笑)
コメントへの返答
2009年9月3日 21:40
今晩2度目のこんばんは冷や汗

期待するほど損しますよ↓(汗

ラグアリさんを騙すのは簡単ですよ↑黒ハート

あーしてこーしたら、コロッといっちゃうもんねーウッシッシグフフ

さすがに貼れませんwww




2009年9月3日 22:08
このネタで1年は大丈夫です(笑

マーボーに1票(笑
コメントへの返答
2009年9月4日 18:19
こんばんは(゚▽゚)/

1年なんて、車がもつかすら不安なくらいボロいのに(笑)

マーボーって、あのマーボーですかexclamation&question

麻婆豆腐(*´艸`)
2009年9月3日 23:19
こんば○○w


パワーウインドーをハンドパワーウインドーに(激笑
コメントへの返答
2009年9月4日 18:21
〇〇〇〇〇www

別に最初からクルクル窓だったらいいけど、パワーウインドウ付きが壊れているのは、いただけないバッド(下向き矢印)

中古部品探さなきゃ
ε=┏( ・_・)┛
2009年9月4日 0:58
こんばんは(^o^)/

ボクもそのステッカー貼ってますよ♪

車種が気になります!
コメントへの返答
2009年9月4日 18:23
こんばんは(゚▽゚)/

結構ステッカーの種類があるみたいですね指でOK

あの中にあると言えば・・・

黒ハート 小悪魔(笑)
2009年9月4日 1:57
もはやセカンドカーに、Love注入!!!! ですか(^_^;)

アリンコ君がすねちゃいますよ(´Д`)?
コメントへの返答
2009年9月5日 8:11
おはようございました晴れ

もうLoveLoveで困っちゃう
ヾ(≧∇≦*)〃

アリンコ君は・・・
(o_ _)ノ彡

プロフィール

「当たり前の事が・・・実は当たり前じゃないんだなたらーっ(汗)
何シテル?   12/28 22:21
みんカラ2年放置の末、車の乗り換えを機に復活してみようと思います。 最近乗り換えしました。 アメ車オーナーの方・LED・カーオーディオ好きの方、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【034MotorSport】スタビライザーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 21:22:29
DSG メカトロ不具合 修理 リペアキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 05:39:04
追加メーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/22 19:42:17

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
乗り換えました
シボレー サバーバン シボレー サバーバン
最近乗り換えました。 希少なスタークラフト。 このご時世に「いつかはアメ車」を実現し ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
MY セカンドカー 走りの5速(笑) お嫁に行きましたwww
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初代所有のスカリラリン♪ ドリフト、ジムカーナ仕様 外装 ・ホイール ワークVS-K ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation