• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月09日

スポーツの秋・・・の巻♪

スポーツの秋・・・の巻♪ 秋の夜長は・・・

←コレ(笑)

スケボー始めました(爆)

最近なぜか突然友人がスケボーを始めたらしく誘われて闇練スノボ

オイラも若かりしピチピチの高校生の頃、スケボーをやってた覚えがありwww

家を探すと、当時のスケボーの板が出てきたグッド(上向き矢印)

○年くらい雨ざらしの状態で(激爆)

ブッシュ類はとりあえず交換るんるん

昔を思い出して、いざexclamation






何も出来ませんwww
(*゜∀゜)=3ドカーン!!

いやぁ~、体は歳とるのねwww

昔はオーリーなんか余裕だったのに、体がサパーリ動きませんブタ

そして足腰が見事に筋肉痛(爆)

あげくの果てに、鬼ゴケ連発ムード
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

youtube動画でトリックを研究しとりますwww

誰か手取り足取り腰取り黒ハート教えて下さい
m(._.)m

ひらめき

闇練してたらオマワリちゃんに職質されたねバンザーイ手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)

(*゜∀゜)=3ドカーン!!
ブログ一覧 | 日常生活 | クルマ
Posted at 2009/09/09 21:54:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

昼間暑いけど、夕方は涼しくて洗車ち ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年9月9日 22:04
凄いじゃないですか!
スケべーじゃなくて、スケボーが出来るんですね!尊敬しますグッド(上向き矢印)
自分はスケボーは出来ませんが、ウェアだけは好きです(スケボーファッション)f^_^;
コメントへの返答
2009年9月9日 22:47
こんばんは(゚▽゚)/

何も凄くないですげっそり

そして何も出来ませんバッド(下向き矢印)

スケベーは好きで得意ですがなにか(笑)
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2009年9月9日 22:06
勿論強化ブッシュですよね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2009年9月9日 22:49
こんばんは(^-^*)/

TRD製では泣いているすが(笑)

もちろんフルピロ化です指でOK

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2009年9月9日 22:20
昔、トイマシーンというボードを使っていました(^-^)

下の金具の名前なんだっけな~?スライドしてすぐにぶっ壊れた記憶が!

有名な板なんでしたっけ?Galrだったっけ?

コメントへの返答
2009年9月9日 22:51
こんばんは(^-^*)/

トラックぶっ壊したんすかexclamation&question

メーカーなんかは何も知りません(笑)

とりあえず、ある程度飛べるようになるのが課題です猫2
2009年9月9日 22:20
東北オフで練習の成果を!(爆)
コメントへの返答
2009年9月9日 22:52
あぁ~www

それは間違いなく無理かとバッド(下向き矢印)

(つд⊂)
2009年9月9日 22:40
SBKになるのね(謎
BGMはNOFXで(謎
コメントへの返答
2009年9月9日 22:58
Konbanha手(パー)

ELTになるのね(謎

BGMはTRFで(謎謎

謎だらけで意味不www
2009年9月10日 0:01
そしてもちろん、アフターはオネータマに乗って、イイ汗かくのですね(´Д`)ハアハア
コメントへの返答
2009年9月10日 22:37
こんばんは手(パー)

たまには乗られてみたいでつ目がハート

って何が?!
2009年9月10日 0:14
スケボー出来ると若いオネーチャンにもてそうですね。
自分はそりの代わりに上に乗って滑ることしか出来ません(爆)
コメントへの返答
2009年9月10日 22:39
こんばんは手(パー)

モテる前に笑われますよ、下手クソ過ぎて(爆)

上に乗るのは好きなんですがね(謎
2009年9月10日 1:24
ボクならあおむけに寝て乗ってスカートの中覗いちゃいます笑
コメントへの返答
2009年9月10日 22:40
こんばんは手(パー)

車の整備に使えますね(笑)

まずは14くろありさんの見本を見せてください(爆)
2009年9月10日 3:05
中学生の時に少しだけやってましたね♪
滑り台をスケボで降りたりしたが怖かった(汗)

バランス感覚とか難しいですよね↓

怪我に注意してくださいね☆
コメントへの返答
2009年9月10日 22:42
こんばんは手(パー)

ラグアリさん経験者すかexclamation&question

手取り足取り腰取り黒ハート教えてくださいグッド(上向き矢印)

そのうち派手にコケて、マジで大怪我しそうです(汗)
2009年9月10日 9:45
乗るの好きねぇw

たまに乗られてみては(激笑
コメントへの返答
2009年9月10日 22:44
こんばんは。

乗れるモノにはとりあえず乗ってみるでしょー黒ハート

どちらがお好きexclamation&question
2009年9月10日 18:11
実はオイラも昔少し。。。

コメントへの返答
2009年9月10日 22:46
こんばんは手(パー)

オイラも昔やってたつもりが、全く出来なくて恥ずかしい冷や汗

教えてください指でOK

プロフィール

「当たり前の事が・・・実は当たり前じゃないんだなたらーっ(汗)
何シテル?   12/28 22:21
みんカラ2年放置の末、車の乗り換えを機に復活してみようと思います。 最近乗り換えしました。 アメ車オーナーの方・LED・カーオーディオ好きの方、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【034MotorSport】スタビライザーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 21:22:29
DSG メカトロ不具合 修理 リペアキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 05:39:04
追加メーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/22 19:42:17

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
乗り換えました
シボレー サバーバン シボレー サバーバン
最近乗り換えました。 希少なスタークラフト。 このご時世に「いつかはアメ車」を実現し ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
MY セカンドカー 走りの5速(笑) お嫁に行きましたwww
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初代所有のスカリラリン♪ ドリフト、ジムカーナ仕様 外装 ・ホイール ワークVS-K ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation