• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月13日

アリストの集い・・・の巻♪

アリストの集い・・・の巻♪ 行ってきました仙台るんるん

三井アウトレットパークグッド(上向き矢印)

意外と近いのねwww

買い物しようと駐車場に行ったら・・・

アリストがイパーイ(笑)

都会の人はとてもフレンドリーでwww

北国の田舎者は絡むの苦手だから(笑)

ウチのアリストさんは外見がドノマールwなので、とりあえずみんなにオーディオを無理矢理聴かせwww

オイラは自己満デツウッシッシ

これでみんなオーディオの変態の仲間入りですね指でOK

(´▽`*;)ウフフッ♪

12台も集まるなんて凄いねぇ~猫2

アリストへの熱が冷めかかっていたオイラも?凄く楽しめた1日でした指でOK



ブログ一覧 | アリンコ君 | クルマ
Posted at 2009/09/13 22:19:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2009年9月13日 22:31
どうもでし・・・。(笑)
御苦労様ですた。
みんな、14アリが好きなんですね♪
会長は眠り姫の子守り?(爆)
異国のギャルもいいでしょ?
コメントへの返答
2009年9月13日 22:50
お疲れ様でした手(パー)

こうやって出会えたのもアリストのおかげですねるんるん

オイラはヤパーリJKがイイでし(笑)
2009年9月13日 22:32
お疲れ様でした!
またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年9月13日 22:55
おちゅかれさまでした手(パー)

あべちゃそさんにもオーディオ聴いて欲しかったなぁ~(笑)
2009年9月13日 23:02
お疲れ様でした~!

実は、俺も聴きたかったんですけど!
(^^)
ですが、今日はちょっと時間が無くて残念でした。
次回、お会いしたときには、その音の空間と裏側を是非~♪
コメントへの返答
2009年9月14日 12:14
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

お会い出来てよかったです指でOK

言ってくれれば喜んで聴かせたのにぃ~
(´ω`)

オーディオにはあまり興味がないのかぁ?って思って冷や汗
2009年9月14日 1:08
あの外観でドノーマルなんて・・・

やっぱり脱いだらスゴイのね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年9月14日 12:16
こんにちは(^-^*)/

あのガイカン?

どのガイカンexclamation&question

快感exclamation&question

(*´艸`)

むしろ、何も着てませんが(笑)
2009年9月14日 1:35
こんばんは。
14が12台は熱いですね!
パンダのアリはまた眠りについてます!
復活はいつなることやら(笑
コメントへの返答
2009年9月14日 12:19
こんにちは(^-^*)/

これだけ集まるなんて凄いですね指でOK

ウチのアリストも眠りかけてます
(;^_^A
2009年9月14日 1:59
お疲れ様でした(^o^)/

遠路遙々ありがとうございました、やっぱりオーディオハンパないっすね!(b^-゚)

自分のもまた少し見直そうかと(^w^)

しかし気付けば後ろに。。。なんて不思議な登場いっぱいでしたね(^_^;)
コメントへの返答
2009年9月14日 12:21
お疲れ様でした手(パー)

サプラ~イズが大事じゃないすか(笑)

kero69さんのオーディオ進化に期待していますよ指でOK
2009年9月14日 8:30
またみんなに変態っプリを披露したんですか(笑)


好きねぇwww
コメントへの返答
2009年9月14日 16:19
こんにちは(゚▽゚)/

変態の集まりなんで?オイラはまともでしたよ(爆)

2009年9月14日 8:42
お疲れ様でした~


やっぱりwataさんのオーディオはすごいですw
あともちろんイルミもww

音調整ありがとでした♪
帰りはあれで音楽楽しみながら帰りましたよ~(笑)
コメントへの返答
2009年9月14日 16:27
お疲れ様でした。

音調整は、あくまでもオーナーの好みなので自分でグリグリといじり倒してみた方が面白いですよ指でOK

これで蒼阿莉さんもオーディオの泥沼へ・・・
(・∀・)ニヤニヤ♪
2009年9月14日 10:44
お疲れ様です。
アリスト14オフexclamation
楽しそうですね~
wataさんのアリ見てみたいですね!
自分はオーディオオンチなので是非お話聞きたいですね。

青森→仙台は近い?
コメントへの返答
2009年9月14日 16:31
こんにちは(^-^*)/

皆さん遠くから集まってたので楽しめました指でOK

オーディオ話を語り出すと止まりませんよ(笑)

高速道路を使うとやっぱり楽ですね冷や汗

去年はずっと一般道走って仙台まで来たから(笑)
2009年9月14日 10:59
あぁー!!!

偶然だね?
ボクもアウトレットパークに行こうとしてたのw

目の前まで行ったんだけど・・・・・
バカらしいから帰って来ちゃったwww

コメントへの返答
2009年9月14日 16:54
こんにちは(^-^*)/

奇遇ですね、くぁづさんにはお会いしたかったです。個人的にwww

アウトレットは、かなり安かったですよグッド(上向き矢印)

普通に買い物にまた行きたいです指でOK
2009年9月14日 11:08
全部14アリでカッコイイですね(^O^)

14好きな自分的には興奮しますね!
コメントへの返答
2009年9月14日 17:23
こんにちは(^-^*)/

同じ車種のオーナーが集まると話が盛り上がりますねグッド(上向き矢印)

是非ともビール飲みながら語りたいですグッド(上向き矢印)
2009年9月14日 12:16
こんにちは(^o^)/

12台も集まったらハァハァしちゃいますね♪笑

コメントへの返答
2009年9月14日 17:42
こんにちは(゚▽゚)/

じゃあ14台とか集まったらもう・・・
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

(*゜∀゜)=3ドカーン!
ですねexclamation&question
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2009年9月14日 21:02
オフ会お疲れデスヾ(・∀・ )
いや~ワタワタ君の高音域の迫力は凄いの一言に尽きました…。
近づけはしませんが、自分なりにイジくりまくってみます!
しかし、車高低いね(汗)
ありがとうございましたo(_ _*)o
コメントへの返答
2009年9月14日 22:08
お疲れ様でした手(パー)

オーディオはそれぞれ人によって好みがあるので、自分なりにいじり倒してみてくださいグッド(上向き矢印)

車高?

でも外観ドノマールwよ(汁)
2009年9月14日 21:19
ギョッ!

14アリストばっかりw(°O°)w エッ

同じ車種が集まると楽しいんだろうなぁ~

20セルシオの集まりとかはないのかしらo(-""-;)o ウーン
コメントへの返答
2009年9月14日 22:22
こんばんは(゚▽゚)/

また写真の中にセルケンさんが隠れてるかとオモタ(爆)
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

集まりが無かったら、セルケンさん自ら企画立ち上げましょうexclamation×2
きっと楽しいですよ♪
( ^ー゜)b
2009年9月15日 9:27

三井アウトレットパークって どんな感じ?

よさげなら行ってみたいです。

コメントへの返答
2009年9月15日 14:18
こんにちは(^-^*)/

とにかくめちゃめちゃ広いですね冷や汗

たくさんのショップが並んでて、見て歩くだけでも楽しいです。

そして全ての物が普通に買うより安いグッド(上向き矢印)

観覧車が目印です♪

プロフィール

「当たり前の事が・・・実は当たり前じゃないんだなたらーっ(汗)
何シテル?   12/28 22:21
みんカラ2年放置の末、車の乗り換えを機に復活してみようと思います。 最近乗り換えしました。 アメ車オーナーの方・LED・カーオーディオ好きの方、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【034MotorSport】スタビライザーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 21:22:29
DSG メカトロ不具合 修理 リペアキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 05:39:04
追加メーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/22 19:42:17

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
乗り換えました
シボレー サバーバン シボレー サバーバン
最近乗り換えました。 希少なスタークラフト。 このご時世に「いつかはアメ車」を実現し ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
MY セカンドカー 走りの5速(笑) お嫁に行きましたwww
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初代所有のスカリラリン♪ ドリフト、ジムカーナ仕様 外装 ・ホイール ワークVS-K ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation