• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月18日

感謝デイへ!

感謝デイへ! 行ってきました(^^)v






5000km走行していたので定期点検も一緒に。







「お楽しみ抽選会」は見事にはずれましたがね~(*´Д`)=3







で、マイレガ担当者に福袋??をすすめられまして…







買っちゃいました~~~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ







中身は洗車用品、メンテ用品などなど10点!!






これからマイレガ磨き頑張りま~す( ̄∇ ̄;)






あと、ワンセグアンテナを付けた頃から助手席側フロントガラスが曇るのはナゼだろう…??






ブログ一覧 | マイレガシィ | 日記
Posted at 2009/01/18 18:58:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正常です╮(๑•́ ₃•̀)╭
takeshi.oさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

阪九フェリーのまとめ‼️
RC-特攻さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2009年1月18日 19:18
こんばんは!


私もサンクス賞でした(´。`)


やはり福袋が未だに…洗車頑張って下さい(^o^)


何かパーツ発注しました?
コメントへの返答
2009年1月18日 20:00
こんばんは(^^)v

あ…ワタクシ「ご来場抽選」やってないっす…( ゚д゚)


今回は何も発注してませんが、無償修理のAピラーを予約しましたよ(>_<)

2009年1月18日 19:45
こんばんは☆

このご時世か?プレゼントがだんだんショボくなってきてますよね(^^ゞ
フロントガラスのくもりは、福袋の中身の品が解決してくれるのでは???(笑
年改Dの最初のころにAピラーくもり対策部品があったと思いますが、きっとそれ以外の原因でしょうね?
コメントへの返答
2009年1月18日 20:05
お帰りなさいです(^^)

ワタクシも福袋の中に入ってた「くもり止め上手」を考えましたが、エアコンつけると曇りますなぁ…

ワンセグアンテナのつけ方が悪かったのか…それともAピラーが悪いのか…
とりあえず来週に交換しま~す(。゚ω゚)
2009年1月18日 20:19
こんばんわ!!

この福袋おいくらだったんですか??
このMT-10って大きいので6000円くらいするんですよぉww

入れてみたいのですが手が出ませんww

僕はパーツ注文しちゃいました(〃▽〃)
コメントへの返答
2009年1月18日 22:15
こんばんは~(^^♪

福袋は3600円でしたよ♪担当の話によると「MT-10だけでも元取れてますよ」と言ってました。この添加剤はメタライザーと同じ効果があるんですかね??

ハルっちさんはエアロですよね?(^^)ワタクシも早くフロントリップがほしいっす(。-_-。)
2009年1月18日 20:39
僕はC賞でした。

ですがB賞のエクシーガのキーホルダーだけもらいました(;^_^A
コメントへの返答
2009年1月18日 22:17
ワタクシはクジ引き無しの残念賞でした(笑)

次回の感謝デイでは2回クジ引きしたいと思います(嘘)
2009年1月18日 21:51
こんばんは。

福袋あったんですか?!
いいですね~これで洗車の仕上がり
バッチりですね★
コメントへの返答
2009年1月18日 22:21
こんばんは(^^)

案内によると先週だけだったハズですが、今日行ってみたら5袋置いてありましたよ!

これで運動不足が解消されます(; ̄ー ̄A
2009年1月18日 22:37
こんばんは。
福袋あるんですね~。
いろいろ入ってウレシイですね!!!

クジ、オイラはC賞でした(笑)
コメントへの返答
2009年1月19日 12:27
洗車用品がほとんどでしたが値段の割りにはまあまあだと思いました(^^)

MTー10を早く試したいです(o^o^o)
2009年1月18日 23:13
買っちゃいましたか、福袋。ワタシも先週買わされちゃいました。。。


フロントガラスの曇りって、結露で霜が付いたような感じではなくて、雑巾で拭いてもチョット取り辛い感じの付着物ですか?

もしそうなら、BPレガシィのAピラー内部の接着剤の化学成分が誘引する汚れだと思いますよ。
コメントへの返答
2009年1月19日 12:35
なるほど…ではAピラーの接着剤を取り除けば曇らなくなりますかな(・・?)

それかワンセグアンテナ取り付け部分、若しくはAピラーに仕掛けを(^3^)/

2009年1月18日 23:27
なんでも入ってて良いすな~( ̄m ̄*)

ピラー付近の曇りって前期型に多いみたいな事なんか書いてあったような?

オイラも最近ワンセグとVICSのアンテナをAピラーに通しましたけど曇るような極寒に行ってないので分かってません(爆)(゚∀゚*)
コメントへの返答
2009年1月19日 12:42
ワンセグアンテナを付けた時にAピラーに付いているスポンジみたいのを少しちぎってしまったのが関係あるのかな…(☆。☆)

特に洗車したあとに曇るので気になります(_´Д`)ノ~~

プロフィール

「何日ぶりのログインだろ…。」
何シテル?   10/24 13:58
平成20年9月、18万km走破したBH5B(5MT)を降りBP5F(5MT)に乗り換えました(。・_・)ノこれからももっと皆様の弄りを参考にさせていただきま~す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Color Table 
カテゴリ:☆おすすめ☆
2009/06/21 22:05:36
 
なかのひと 
カテゴリ:☆おすすめ☆
2009/06/21 19:55:28
 
FLAG counter 
カテゴリ:☆おすすめ☆
2009/06/18 23:20:47
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目レガシィも頑張りま~す!!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
18万km達成できて良かったです(^^)色々お世話になりましたm(_ _)m 本当に本当 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation