• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月30日

ちょっとしたイメチェン♪

ちょっとしたイメチェン♪ こんばんは☆
今日は台風の影響で15時ぐらいまで雨が降っていましたが、その後は良い天気でした^^

Dにトミセラを取りに行きましたが、今後は特別なことがない限り、Dに寄ることもないと思います。



話は変わりますが、実は福井BBQの時にイメチェンして、レーシングナットを着けていました。
(誰も気付かなかったと思うけどw)

KYO-EI Racing Composite R40 REVO(ネオクロ)


事の発端は、こすさんがこんなんあるよ!!というメッセからです^^
何か弄りたいなぁと思っていたので、いろいろ調べてみて決めてみました。

貫通タイプがいいなと思ったのですが、ボルトの錆が酷いというので(それでなくてもアクセラは酷いから)、エンドキャップ付きのREVOを選択。

1個=約46gらしいですが、見た目重視なので問題無し^^


色は他のメーカーのオレンジとかもいいかなと考えたがネオクロに。
ちょっと派手かなと思ったけど、SP3のチタンシルバーには合っているようなのでいいかなと。


こすさんにも言われたけど、盗難が心配なんでオフ会仕様で装着しようかとも考えたり^^;


フロントとリアのナットの出具合が違うけど、これはこれでいいんだよw
・フロント


・リア


・正面から


パッと見た目はレーシーな感じになりました♪







ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2012/09/30 21:40:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年9月30日 21:43
え、コレロック付きじゃないん?

まぁロック以外を盗まれても痛いなw

カコイイけん目立つ分そういう危険性もあるか・・・。

ナットの心配までしなきゃならんとはいやな世の中じゃなーwww
コメントへの返答
2012年9月30日 21:55
ロック付きじゃけど、マックガードとは雲泥の差(^o^;)

残り4本盗られても泣けるしな…

なら買うなよと(爆
2012年9月30日 21:56
お洒落は足元からだからね!

こういう小さな所がとても大切です。

それに比べて私は最近全く車を労らない奴になってしまいました(ノД`)
コメントへの返答
2012年9月30日 22:00
オサレは足元から(*´∀`*)=3 アハァァン

誰も気付かない、さり気ない弄りがイイな。

また昔を思い出して、いろいろやっちゃおう!!



2012年9月30日 22:00
そんな、名前出されると恥ずかしい(^_^;A

出具合が前後で違うのは、インセット違いでホイールの形状が若干違うのかな?
ホイール共々飽きたら下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2012年9月30日 22:03
伏字にしましょうか?w
でもいい買い物ができて良かったです☆

そうなんです。ディスクの違いでリアは1cmほどディスクより出ていますが、これはこれでアリだと思うので^^

そうですね~飽きたらってΣ((゚◇゚;))
2012年9月30日 22:04
福井じゃ見る時間もなかった。(^_^;)

ってか、かっこいいナットですねぇ。
しかもけっこうな値が・・・。

でもその分、ホイールに良く似合ってますよ。
コメントへの返答
2012年9月30日 22:14
今度、会うときがあったら見てやってくださいな♪

値段相応な感じで、買ってよかったと思いました。

車も自分もだけど足下にお金がかかってます(^-^;
2012年9月30日 22:30
先にパーツレビューを見て、これは似合ってカッコイイだろうなと思いましたが・・・やっぱり!!

ボクのはこういうナットが着けれないので羨ましいです(^-^)
コメントへの返答
2012年9月30日 22:52
ありがとうございます☆
SP3に似合ってるようでよかったです。

では気分転換にホイールごといっちゃいましょう♪
2012年9月30日 23:07
BBQの時に教えてもらってから

いつUPするんやろ???と

待っておりました(^^)

カッコイイっすよ~~!!

見た目も色もGOOD!!です。
コメントへの返答
2012年10月1日 6:58
おはようございます☆
やっとアップできました(^.^)

男前になったでしょうかw

ナットが変わって気持ち速くなったかも(爆)
2012年10月1日 12:00
ナットだけ泥棒なんてのもホント嫌ですね。
動かさないと盗まれたことに気付きづらいですし。

>>Dによることも無くなる・・・
いよいよシ■ッコさまでしょうか。
コメントへの返答
2012年10月2日 0:03
盗れるものは盗るw

乗って動いた瞬間にタイヤが外れたりとか(驚

さぁ宝くじでも当たらない限り買えませんが、気持ちはシロッ○♪夢は現実になりそうに無いけどね…
2012年10月2日 1:10
自分は気付きましたよ( ̄ー ̄)

って、キャップ付きなのは分かりませんでした(;´д`)

コメントへの返答
2012年10月2日 8:27
ありがとうございます☆

さりげなさすぎて、気づかれないから(^-^;

キャップも地味すぎちゃって。派手にはできない性格なんで、ちょうどいいのかな~

プロフィール

「残暑厳しいですなぁ(汗) http://cvw.jp/b/336470/47178200/
何シテル?   08/27 20:29
趣味:カメラ(canon:Eos6D,60D、powershot710HS)     ドライブ、旅行、映画観賞

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VARTA SilverDynamic D52 560-901-068 AGM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 06:56:57
Renault Sport Black Losange Emblem 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 06:55:23
純正ワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/26 20:10:00
 

愛車一覧

ルノー キャプチャー トミー (ルノー キャプチャー)
ルーテシアRSシャシーカップからの乗り換えです🎵キャンプにハマり、移動手段に少し大きめ ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
人生初の輸入車です♪(2018.3.21納車) オシャンティな見た目と、見た目から想像で ...
マツダ アクセラセダン トミセラ (マツダ アクセラセダン)
今までの15年間、ホンダ一筋でしたがアクセラ4Dのリアビューに一目惚れ。 経済的にもハ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
4台目。 走るミニバンを買ってみたw これは良く走ったなぁ。内装も革だったし、言うこと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation