• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月23日

動物園🐯🐻🐵🐘

皆様お疲れ様です。
今日は勤労感謝の日ということで仕事はお休みでしたので、動物園に行ってきましたよ(* 'ᵕ' )☆
沢山の動物たちを見て癒されました(* ´ ` *)ᐝ

















ブログ一覧
Posted at 2022/11/23 20:41:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2024.4 横浜市立金沢動物園  ...
bicicletaさん

埼玉県狭山市立智光山公園動物園
きすっぺさん

黒シエラさん
千の風さん

休日
2時パパさん

野生の王国
こまんぴゅーさん

連休最後は地元動物園で
やまちゃん@8148さん

この記事へのコメント

2022年11月23日 21:05
こんばんは\(^-^)/ほんと動物園癒されますね🎵久しぶりにライオン、トラ写真でも見れてこちらも癒されましたよ🎵ヤギは高いとこほんと好きなんですね✨
コメントへの返答
2022年11月23日 21:28
こんばんは🌌
いつもコメントありがとうございます(_ _)

そう言って頂いて嬉しいです✨
久しぶりに癒され、本当に楽しかったですよ^^*
ヤギ🐐は通路の小屋?みたいな所の上に乗っかって居ました👍
首輪も着いてませんので、普通に飛び降りて動物園自由に走り回らないのか疑問でしたね笑

プロフィール

「@まゆぱん さん

お疲れ様です。

自分も嫌な思いした事あります。

気にしないように出来れば良いのですが、なかなか難しいですよね💦

また新たにマイペースで取り組みましょう。」
何シテル?   01/25 16:09
現在、セリカzzt231後期型に乗っています。 車はGTR33→ストリーム→セリカ これからよろしくお願い致しますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

キーレス電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 13:55:52
ナンバー灯、交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 16:46:04
サイドブレーキハンドル取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 11:57:28

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
後期最終型の珍しいセリカです✨ よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation