• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月11日

四万十町へドライブ

四万十町へドライブ
今日は、父の ミライース を借りて、ドライブです。


四万十町十川(とうかわ)へ 鯉のぼりの川渡し を見に行きました。



午後からは用事があったので、早朝に出発して、7時半に到着。
イベントの最終日だったのですが、誰もおらず 貸し切り 状態です。
あいにくの朝凪で 鯉のぼり は活発には泳いでいませんでした。(残念)


国道側の山から、四万十川対岸の山まで、ワイヤーを通して 大がかり なものでした。(感動)(笑顔)
みなさまも、機会があれば是非ご覧ください!
生で見ると とても気持ちいい!

清流四万十川と沈下橋(今回は時間がなく撮影はしていません 汗)&鯉のぼり。
GWは賑わった事でしょう。(笑顔)

川渡し 実行する地元の皆様に 感謝 です。(笑顔)

※ 体育館駐車場から対岸を望んで




※ 川沿いで2枚





※ 遠景



※ オマケ 電線で休んでいた トビ



失礼します。(笑顔)
ブログ一覧 | 季節を感じて | 日記
Posted at 2024/05/11 19:02:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

北陸の旅:4日目 ゴジラ岩
t-山ださん

秩父へ
まさぴろん @2ndさん

出たな|ω・`)
waiqueureさん

ちょっと早いけど鯉のぼり
S.シュガーさん

鯉のぼり祭り
makahiki☆さん

杖立温泉の鯉のぼりと阿蘇神社の楼門 ...
Backey's「くろまめ」さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

レイおじいです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル XV スバル XV
ムーヴから乗り換えました。 人生初の 赤い車 です。(笑顔)
ダイハツ ムーヴ 小豆(あずき)号 (ダイハツ ムーヴ)
ムーヴ に乗り換えました!
日産 スカイライン 実家との往復号 (日産 スカイライン)
スカイライン V36 から ムーヴ に乗り換えました。V36ありがとう!
カワサキ カワサキKX112 カワサキ カワサキKX112
2022年8月9日ビニールを被ったまま、売却となりました。(とても残念)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation