• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K.86

「NAエンジンのレゾネーター撤去は剥き出しエアクリに変えるのと似たような感じになるねえ
レスポンスだけ上がってパワーがでない→空燃比が薄くなる傾向になるとか?
じゃけんレスポンスとパワー両立したいなら現車合わせしましょうねーってやつ」
何シテル?   05/02 14:51

ハイタッチ!drive

ハイドラ新米タイヤ皮むき水族館 初級通勤レベル買い物レベル

マイプロフィール

現住所京都府
自己紹介シンプルでカッケー86をつくりました
    登録日 : 2021年06月12日

愛車紹介

スズキ アルト トヨタ 86
ホンダ フィット マツダ デミオ

最新 ブログ

ブレーキ位置低くしようとしたら (0)
アジのある一台 (0)
セカンドカー増車 (0)
NAにおける吸気温度とパワーの関係 (0)
現車合わせしてきた (0)
明後日現車合わせなんだけど (0)
アイドリング不調ハンチングとエンスト (2)
箱根ターンパイク (1)
オートマなのに。停車時にエンスト、アイドリング下がりハンチング (1)
エキマニ脱着 (0)

最新 パーツレビュー

純正互換品 エアクリーナー [スズキ アルト] (0)
Cartist マジカルサスペンションリング [スズキ アルト] (0)
RACING GEAR LOW FORM REVOLUTION [スズキ アルト] (0)
NANIWAYA NANIWAYA ORIGINAL EZ(イージー) [スズキ アルト] (0)
momo TOPRUN M-300 215/45R17 [トヨタ 86] (0)

最新 整備手帳

SUZUKI キーの電池交換 [スズキ アルト] (0)
AGS フルード交換 [スズキ アルト] (0)
OCV清掃 [トヨタ 86] (0)
車高調 調整ネジ永遠回って減衰調整できない(解決法 [トヨタ 86] (0)
スロットル清掃からコートし直しまで [トヨタ 86] (1)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スズキ / アルト
© LY Corporation