• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メカニックの愛車 [三菱 ランサーセディア]

パーツレビュー

2008年8月7日

三菱純正 エボハンドル  

評価:
5
三菱純正 エボハンドル
ランエボの純正ハンドルです。

セディア純正と比べ、圧倒的にハンドルの太さがあるので、
握り易さ+かっこ良さw
が増しました。

定価オープンプライス
購入価格20,000 円
入手ルートネットオークション

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

momo / GHIBLI4

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:23件

BMW M PERFORMANCE / スポーツ ステアリング ホイール

平均評価 :  ★★★★4.82
レビュー:133件

PERSONAL / Trophy

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:63件

momo / PROTO TIPO ブラックスポーク

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:215件

ダイハツ(純正) / 本皮巻きステアリング

平均評価 :  ★★★★4.69
レビュー:177件

NARDI / CLASSIC LEATHER ブラックレザー&ブラックスポーク

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:754件

関連レビューピックアップ

三菱自動車(純正) RECAROシート

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008年8月14日 23:08
この写真だとランエボと一緒ですね!!

このハンドルは標準のより径がちっさくなります??
コメントへの返答
2008年9月7日 21:03
コメ遅れました!!

そうですwランエボ8専用ですから♪♪グリップが増した?ような気がww

径はw少し小さめに作ってあるかもです!!
前のGT-Aのハンドルより太さは細いですw
ということは♪握りやすい!!

プロフィール

「ハコ http://cvw.jp/b/336977/47482648/
何シテル?   01/19 22:41
https://m.youtube.com/channel/UC-uADEIdVXUZE3r_HU1bmzA (・∀・)ノ 基本車が好きです!   車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Forge ディバーターバルブ(ブローオフバルブ)取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 08:27:08
封印された “SPORT+” を解き放て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 07:29:17
偽AKRAPOVIC ステンレスマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/06 18:18:46

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム 謎BOX (ホンダ N-BOXカスタム)
初めてのNBOXカスタム 軽が、ここまで乗り易く・楽なのは良い! 勿論、ドリンクホル ...
BMW 2シリーズ グランツアラー ドイツ版プリウスα (BMW 2シリーズ グランツアラー)
軽快・快適ツーリング仕様! 疲れた時も、快適に乗れる車。 プリウスαからの乗り換えな ...
ヤマハ トリシティ 3輪車・目ん玉オヤジ (ヤマハ トリシティ)
二輪で転けてから、3輪の安定性が気になっていた。 安定感を満喫して、楽しんでいこう! ...
日産 NV100クリッパー エブリィ (日産 NV100クリッパー)
バンバン跳ねて、沢山詰める!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation