数多あるSUVの中でも目的を限定しない、様々なライフスタイルに馴染むオールラウンダーな1台。そして決してハッタリではない本格AWD性能。これまでのSUBARUの弱点であった燃費に対するアプローチ。
数多ある国産SUVの中でも本格的な走破性を唯一持つモデルだと言って良い。ダートに留まらず、深雪路やアイスバーンなど、走る路面を選ばない。
普段は2名乗車が大半で、リヤの広大なスペースが最高のツールに思います。人が乗ってもよし、荷物を積むにもよし、でも程よいタイト感も持ち合わせていて、普段使いで持て余すことがない。|
[スバル フォレスター] iPod/USB接続用中継ケーブル カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/11/03 11:26:30 |
![]() |
|
ナビゲーション パナソニックCN-FX800DFD 配線図情報 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/10/26 23:53:13 |
![]() |
|
スバル(純正) カーゴステップパネル(樹脂) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/10/20 03:00:43 |
![]() |
![]() |
スバル フォレスター ハイブリッド 1号車・SJ型フォレスターの老朽化により、2025年4月に入替。通算21台目の愛車。 ボ ... |
![]() |
ホンダ N-WGN 2号車の老朽化により、2023年11月に入れ替え。通算20台目の愛車、4代目2号車になり ... |
![]() |
スバル フォレスター ハイブリッド グレード:X-BREAK、アプライド:F型(2024年登録)。 前車・SKフォレスターの ... |
![]() |
スバル フォレスター 通算17台目の愛車です。 2025年3月29日に退役しました。 |