2,023年6月13日 ハイブリッドでグレードはZ、電気式の四駆です。 スバルBRZからの乗り換えです。 人生初のトヨタ車となります。 少なくとも3~5年は乗る予定(気に入れば乗り潰します)ですのでアンチトヨタ、アンチハイブリッドの連中のいう事が本当かどうか確かめていこうと思います。 とりあえ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年06月13日
気軽に乗れることを重視してADV150に乗り換えました。 カスタムは基本ノーマルで防風性と積載性関連程度に留めます。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年09月26日
2,017年6月納車 ABS仕様です。 ホンダが満を持して発売した250ccクラスの最高級車です。 造りが良く高級感に溢れ、走りも非常に良いです。 自分はツーリングメインなので基本ノーマルでカスタムは便利系の小物と積載関係程度で乗って行こうと思っています。 2021年9月 ADV150へ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月19日
2,015年5月購入 250ccで乗りやすさ重視で選択したらこれになりました。 トルクに厚みがありシフトチェンジに忙しくなるという事がなく渋滞路でも楽です。 足つき性も非常に良いです。 車体も軽く押したり引いたりといった取り回しもしやすく、コーナリング中もバンクさせやすいので旋回も楽で楽し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月25日
2,014年3月25日 納車 とにかく旋回がスムースで流して走っているだけでも楽しい車です。 乗り込んでしまえば低さは感じず非常に運転しやすいです。 パワーも十分で高速道の追い越し加速以外では特に不満はなく、むしろターボのような唐突さがなく非常に扱いやすいです。 環境が許す限り乗り続け、先に乗っ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月02日
ヴィヴィオRX-Rの後継車を待ちながら貯金をしていたら、いつのまにかレガシィを買っていました。 気に入っていますので、修理不能になるまで大事に乗りたいと思います。 新車購入時から7年6ヶ月にして20万kmを超えました。 買い替えを考えさせるようなトラブルは全くなく、走りも相変わらず良いので大事に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月15日