• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
ホンダ

トヨタ ヤリスハイブリッド  

イイね!
トヨタ ヤリスハイブリッド
2,023年6月13日 ハイブリッドでグレードはZ、電気式の四駆です。 スバルBRZからの乗り換えです。 人生初のトヨタ車となります。 少なくとも3~5年は乗る予定(気に入れば乗り潰します)ですのでアンチトヨタ、アンチハイブリッドの連中のいう事が本当かどうか確かめていこうと思います。 とりあえ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年06月13日

ホンダ ADV150  

イイね!
ホンダ ADV150
気軽に乗れることを重視してADV150に乗り換えました。 カスタムは基本ノーマルで防風性と積載性関連程度に留めます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年09月26日

ホンダ CBR250RR  

イイね!
ホンダ CBR250RR
2,017年6月納車 ABS仕様です。 ホンダが満を持して発売した250ccクラスの最高級車です。 造りが良く高級感に溢れ、走りも非常に良いです。 自分はツーリングメインなので基本ノーマルでカスタムは便利系の小物と積載関係程度で乗って行こうと思っています。 2021年9月 ADV150へ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月19日

ホンダ VTR250  

イイね!
ホンダ VTR250
2,015年5月購入 250ccで乗りやすさ重視で選択したらこれになりました。 トルクに厚みがありシフトチェンジに忙しくなるという事がなく渋滞路でも楽です。 足つき性も非常に良いです。 車体も軽く押したり引いたりといった取り回しもしやすく、コーナリング中もバンクさせやすいので旋回も楽で楽し ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月25日

スバル BRZ  

イイね!
スバル BRZ
2,014年3月25日 納車 とにかく旋回がスムースで流して走っているだけでも楽しい車です。 乗り込んでしまえば低さは感じず非常に運転しやすいです。 パワーも十分で高速道の追い越し加速以外では特に不満はなく、むしろターボのような唐突さがなく非常に扱いやすいです。 環境が許す限り乗り続け、先に乗っ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月02日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
ヴィヴィオRX-Rの後継車を待ちながら貯金をしていたら、いつのまにかレガシィを買っていました。 気に入っていますので、修理不能になるまで大事に乗りたいと思います。 新車購入時から7年6ヶ月にして20万kmを超えました。 買い替えを考えさせるようなトラブルは全くなく、走りも相変わらず良いので大事に ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月15日

プロフィール

「取引している証券会社が増えて管理するのが面倒になってきたのお買い物ポイントで個別株を買っていた所を解約。新しく取引を始めた所でもポイント投資ができるのでそちらに集約しましょうか。ここ2年は現金化する事がなかったのでポイントと利益で約30万。塵も積もれば山となる。全額再投資だな。」
何シテル?   12/20 07:27
はじめまして。 たいどーと申します。 最近は運転が楽しければメーカーや車種は何でも良いと思うようになってきました。 それもあり変なカスタムやパーツに回...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SUBARU BRZ の ヘッドライトを リバイバル施工! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/20 19:25:55

愛車一覧

トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
2,023年6月13日 ハイブリッドでグレードはZ、電気式の四駆です。 スバルBRZから ...
ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
気軽に乗れることを重視してADV150に乗り換えました。 カスタムは基本ノーマルで防風 ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
2,017年6月納車 ABS仕様です。 ホンダが満を持して発売した250ccクラスの ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
2,015年5月購入 250ccで乗りやすさ重視で選択したらこれになりました。 トル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation