• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月03日

河豚最中とプチオフ会✨✨🐡

河豚最中とプチオフ会✨✨🐡 梅雨の中休みでめっちゃ天気良い〜〜っ☀️


昨日のこと、梅雨の中休みで天気は快晴☀️午後からパートナーちゃんと門司までドライブに行っていました❗️

ドライブの目当ては門司にある最中の名店、「梅園」に河豚最中を買いに行く事でした😆

ここの最中は見た目が可愛くて美味しいんです👍




お目当ての河豚最中をゲットして駅前の駐車場に向かうと。。。。。

何だかカメラクルーがいるではありませんか👀🎥






よく見ると華丸大吉さんがロケをしていました😆
華丸大吉さんは地元福岡では良くロケをしています✨
真ん中の人は誰だか分かりませんでした😅

パートナーちゃんと一緒に野次馬で写真を撮りました😁😁



そんなこんなで車に乗り込み、次の目的地であるスーパーオートバックスへ🚗💨



スーパーオートバックスの直前で携帯の着信音が鳴ったのでまずは駐車場に停めてみんカラを開くとDMが👀✉️

みん友の☆ J U N ☆さんから、門司に来てます?との事😆
行ってた〜🤣でしたが、どこかで見られてた❓❓ハイドラ❓❓

と言う事でスーパーオートバックスまで☆ J U N ☆さんが来てくれるとの事で急遽プチオフとなりました❗️





はい、こちらが☆ J U N ☆さんの愛車、メルセデスベンツのEクラスセダンです✨
バリバリ手入れされていてめちゃくちゃ黒光りしています🚗✨




この映り込み😃やばっ❗️❗️
大変恐縮ながら3台並べて写真撮って貰いました😁





高級車は存在感が違いますね👀




☆ J U N ☆さんはかなりダンディな大人でした✨😎
たくさんの知識や人脈もあり、いろんな話を聞かせて貰えました😁

自分達の人間としての未熟さを感じましたが💦
短い間でしたが楽しい時間を過ごすことができました👍


☆ J U N ☆さんありがとうございました😊



ブログ一覧
Posted at 2023/06/04 09:16:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

河豚最中🐡が運んでくれた明日✨
カリカリCarrotさん

カットウフグ釣り②
zero!さん

今週末は静岡県!!スーパーオートバ ...
ZERO-1000さん

スーパーオートバックスへ
アム郎☆零さん

初めてのジェームス
momomocaさん

三菱ディーラーに行って来ました!
ms iさん

この記事へのコメント

2023年6月4日 9:36
おはようございます。
JUNさんには色々とお世話になってる自分です。黒光り艶々Eクラスですよね!
華大さんは昔ほどではないですが、福岡住んでるとしょっちゅう見かけますね。コンバット満や佳代姐さんも(笑)
コメントへの返答
2023年6月4日 13:25
どらさん、こんにちは😃

JUNさんはとてもお話も面白く、何でも知ってる方でした✨
どらさんの言うとおりのお方でしたよ😊

華丸大吉さんは確かに筑豊でも良く見かけますね👀
2023年6月4日 9:36
昨日はおじゃましました。
真ん中の人は、つるの剛史だそうですよ。 
OA見なきゃ。港塾さんらが見切れてるかな?
コメントへの返答
2023年6月4日 13:27
JUNさん、こんにちは😃

昨日はどうもありがとうございました😎

なんと❗️つるの剛士さんでしたか👍
多分ですが、カメラの真反対に居たのでうつってる可能性もあるかもです🤣✨

オンエア楽しみです👀
2023年6月4日 13:11
3人さんの車の目!
輝いて見える😚
コメントへの返答
2023年6月4日 13:28
カリカリCarrotさん、こんにちは😃

コメントありがとうございます❗️

うぉ❗️輝いて見えますかっ✨
洗車しててよかったぁ😆
2023年6月4日 21:15
港塾さん
こんばんは〜😃✨
あ、このモナカかわいいやつ🥰😋
前紹介されてましたもんね😄
からの、撮影現場に出くわすとはっ!😳
わたしの中では
テレビの中の芸能人なので
近くにいたら大騒ぎですね(笑)
みん友さんに襲撃される機会増えてますね🤭
私からしたら
3台ともすごいオーラですけどね😅
混ぜていただきたいオフ会です😚
充実した週末になって良かったですね😊
お疲れ様でした😃
コメントへの返答
2023年6月4日 21:28
STAR★ Blakeさん、こんばんは😃

このモナカはSTAR★ Blakeさんに送るために買いに行ったんですよ〜❗️って、自分とパートナーちゃんのおやつでもありますが🤣🤣

パートナーちゃん便に入れて貰うのでしばしお待ちを✌️
これ、テレビカメラの真反対に自分達居たので下手したら写ってるかもです😆😆

九州でも北九州はみんカラ人口が少なめなのでこういった機会は嬉しいですね✨
車を通しての交流ができ、楽しい時間でした😊

いづれはSTAR★ Blakeさんとパートナーちゃんも会う日が来ると良いですよね🥺


プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月21日06:50 - 07:29、
26.56km 39分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得」
何シテル?   06/21 07:29
港塾です。よろしくお願いします。福岡県でプリウス に乗っています??スポーティエコ路線で基本的にDIYでちょこちょことカスタムをしております?? 週末の土日はガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぐちゃぐちゃな配線をスマート化、キレイに隠す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 13:23:34
大人の遠足〜24時間戦えますか?〜モラージュ菖蒲、ファイナル〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 19:02:33
〜 サイドマーカー取付け②(暫定仕様)〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 21:54:43

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
トラブル防止のため、フォローについては、申請と共にメッセージを頂ける方のみにフォローバッ ...
日産 オッティ オティお (日産 オッティ)
通勤用にセカンドカーとして購入しました😊 メインはプリウスでこのオッティも通勤改速仕 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation