• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月22日

グローブボックスの仕切り板を取り付けました!

グローブボックスの仕切りを
購入しました!

購入元は、Amazonです

横に置く大きなパネル
左右に固定するパネル
1:2分割ができる仕切りのパネル
の3種類のパネルがあります



簡単な取説もついてます


取り付けは
グローブボックスを外した状態のほうがやりやすいそうなので
頑張って外してみました!

外し方は別途ブログで上げてるので
ぜひ、ご確認ください


では、取り付け手順です

まず、左右ニ貼る用のパネルに付属の両面テープを貼り付けます
貼り付け場所はここって感じの線が薄くついています




パネルを2つとも左右に貼り付けます




横長パネルを差し込みます




仕切りパネルを立てに差し込めばー




完成です!

荷物を入れるとこんな感じ




車検証や取説を上の段にずらした事で
普段使う物が取り出すなったのは間違いないです!


ちなみに仕切り板取り付け前はこんな感じでした




車検証等の上に普段使うものを重ねていたので、
座席目線では見えづらく、
取り出しにくいのが悩みでした

購入して良かったです!


気になる方はぜひ!
ブログ一覧
Posted at 2022/04/22 12:15:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

まねしんぼう その4
まい@C+Cさん

ルーミー エアコンフィルター交換_ ...
元ビート乗りさん

グローブコンパートメントドアストッ ...
あゆ@さん

ETC引っ越し!
Maroyazyさん

内装なんちゃってLC化計画・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2022年4月22日 17:18
こんにちは!
なかなか面白いものを考える人がいるのですね。
うちの車はAV機材やケーブルがいっぱいなので使えないけれど、仕切りがあるのはとても便利そうですね🎶
コメントへの返答
2022年4月22日 19:13
すごく便利です!
グローブボックスの限られた空間をかなり有効活用できます!

プロフィール

緑色が好きな男です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
カローラスポーツに乗っています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation