• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月29日

ちっともゴールデンじゃないし(・ε・`)

すでにご案内済みのAURIS & BLADE 全国オフ in 浜名湖
現在、OBの参加も含め、34台の参加予定を頂いてます。 まだ2ヶ月以上も先の開催でお仕事の予定も読めない状況かと思いますが、参加希望の方は仮表明でも結構ですので、ぜひ掲示板に参加希望を書き込んで下さいね o(^∀^*) お待ちしてますっ♪
さて、世間様はGW前半とか。 
まぼちゃは ...... まったくゴールドな輝きもない、ごく普通の休日ですね(・ε・`)
唯一、ゴールドに輝いてるのは↓コイツだけです。 ぁ、本日の「一撮入魂」です(^_^;)

昨日は女房・娘のアシとして、那須のガーデンアウトレットに行ってきました。  まぁとにかく凄ぇ人ですよヾ(´▽`;) 皆さん目的あって来てるのか、暇潰しなのか、はたまたお犬さまの散歩なのか(品評会でもあるのかいっ!?ってくらい犬だらけだわ~)www

まぼちゃはと言うと、広大な駐車場の端っこでセッセとWAX掛けて昼寝してました(爆)  アウトレットの場内にいたのは、食事の時と自分の「カード入れ」を買った時だけですね。 とても場内徘徊に付き合う元気はありません(ーー;) 人に酔いそう ...... 

さて、昨年の全国オフは場所選定でギリギリまで迷った関係もあって、中には「知らないでいたら終わっちゃったよ~ ショボ━(´・ω・`)━ン ....... 」 なーんてご意見も頂いたりして、主催者として大変申し訳ない思いがありました。   
今年は会場と開催日が早く決定しましたので、昨年の反省を活かし、昨日からCLUBメンバー全員への全国オフ告知のメッセを送信することにしました。

でも、メッセージって送信先を選定して一斉配信するスベはないので、セッセとお一人ずつメッセージ画面にコピペを繰り返す単純作業に没頭(爆)  しかも、知らなかったんですが、メッセって1日100通までしか送れないんですね~(´-ω-`;)ゞポリポリ........
ま、ボチボチやっていくっきゃないですね(汗)   皆さんもお友達お誘いの上、是非ご参加下さいね。

さぁ~て、今日はやっと暖かくなって晴天です。 昨日までは寒いし、雨降るし、風強いし ..... お天気もゴールデンどころかグレー1色でしたが、やっとお天気だけはそれらしくなりました。
皆さんも良い休日をお過ごし下さい♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/29 09:25:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

おはようございます。
138タワー観光さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

四国カルストヘ
coba garageさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

この記事へのコメント

2013年4月29日 9:31
空気読まず10連休です^^;

連休はどこに行っても混んでますよねぇ(´Д` )
なので、混まない渓流釣りに没頭します(笑)

メッセージって100件までなんですね^^;
そもそも100件送る人もなかなかいないですね(笑)


コメントへの返答
2013年4月29日 11:01
ある意味10連休はお疲れ様ですねヾ(´ε`*)ゝ 渓流釣り、一時期とてつもなくハマって、単身赴任時代は早朝渓流から会社に通ってました(爆

そもそもメッセ100通送るヤツが異常ですからね~ 一瞬PCの不調かと思いましたが(笑) 今年は主催者として全員告知で万全を期します(^ω^*)
2013年4月29日 9:38
カレンダー通りです~~

後半は 例の場所で過ごしますw~~~~~
コメントへの返答
2013年4月29日 11:04
(*´ω`) おそらくは一番ポピュラーなお休みじゃないかと。 まぼちゃも明日から仕事ですが、たぶん連休狭間でまったり業務になるんじゃないかと(笑

後半はお楽しみですね♪ まぼちゃも3日には初節句宴会で東京泊まりです。 翌日はTDLへ。 今から「それだけが」楽しみですねー ヾ(*^。^*)ノ
2013年4月29日 9:51
今年はカレンダー通りです(((^_^;)
と言っても今年はのんびり過ごす事になりました。
仲良くしてる家族で公園にお出かけぐらいかな(o⌒∇⌒o)
コメントへの返答
2013年4月29日 11:06
同じく、ですね。 別に仕事大好きなワケではないですが、予定のない連休は間延びしすぎてチト苦手です。 明日から引き締めて、また緩めます(爆)

今日はやっと暖かくなりました。 この時期お天気が当たりだと屋外が快適ですね~♪ やっと花粉も沈静化して、遅い春本番を楽しんでます(^ー^*)
2013年4月29日 10:01
こんにちは。
先ほどはありがとうございます。

空気読んでも仕事をしています。

仕事していても今日だけはムフフです。

まぼちゃさんの今週は、メッセージを送ることと、ブレイドをよりゴールドに磨く1週間でしょうか?
それならある意味ゴールデンウィークですよね。

充実したGWを過ごせると良いですね。
コメントへの返答
2013年4月29日 11:08
(*^ω^)ノ全員に漏れなく送ろうと思いまして(笑) すでに表明済みの方には邪魔なメッセでしょうけど、いちおう心意気だけお受け取り下さいませ。

こがねちゃん、これ以上磨いたらハゲちゃいそうですよヾ(´▽`;) 晴れが続くと洗車WAXの楽しみが減るので、明日からは適度に雨降り歓迎です(爆)
2013年4月29日 10:02
お陰様でGW2日目の昨日
無事、西日本プチオフ会が開催できました。
ひそかに代表のサプライズを期待していたのですが・・・(爆)

HAM1(公一)さんも駆けつけてくれ(ボスに拉致られ)ました
オーリスさん達の申し込み状況も順調な様子です
前夜祭の幹事役もパパさんとお願いしましたが、
しっかり大任をこなして頂けそうです(笑)
コメントへの返答
2013年4月29日 11:11
(*´ω`)ゞ いやぁ、過ぎたから言うワケではないですが、家族には尼崎行きを告げてました。 でも、先週後半の出張と3連チャン宴会で意欲が(爆)

最低でもライトさんには告げて突撃しようと思ってましたが、やっぱ体調充分でないと0泊日帰りで片道10時間はちょっとハードですね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
またの機会におじゃまさせて頂きます(笑)
2013年4月29日 10:52
一昨日から1週間休みですが逆に6日から仕事なので異業種と微妙に予定が合わず面倒です(・ω・`)

告知お疲れ様です。
大量のメッセを捌いてるとのことで、あれに返信するのも確認が大変かと思いここで(^^;;
今年もお世話になります〜
コメントへの返答
2013年4月29日 11:16
そうですね~(・ε・`) お仕事のパターンが合わないとホント大変です。 この休み中は福島行き、ないんですか? 3・4日あたり楽しいことが(笑)

さすがなご配慮、感謝します。 おっしゃる通りでして(´~`;)  今年はたぶん最後の大舞台かと。 ここから先は乗り換えも進みそうですね~(汗) ぁ、すでに乗り換え済みでしたねww
2013年4月29日 11:43
今回の連休は珍しく長距離遠征なしで終わりそうです(^ ^ ;)

昨日はお昼頃からでも突撃してくるのではと思ってましたよ~
ハナさんとまぼちゃさんの話もしてたので、クシャミ出ませんでした?

全国は…
|彡サッ


|ω・`)あ、ちょっとメッセ送ったので、ご確認ください。
コメントへの返答
2013年4月29日 15:48
遠征しないとらのさんなんて、コーヒー入ってない缶コーヒーみたいなモンですね(^ω^ ;)www 那須辺りでWAX掛けてるくらいなら、いっそ午後から突撃でも良かったかも il||li_| ̄|○il||li

!Σ( ̄□ ̄;)えぇ?! |彡サッ って何?(汗) とらのさんのいない全国オフなんて、カレー粉入れ忘れたビーフシチューみたいになっちゃいます(謎
2013年4月29日 13:42
お休み?2日の1日しかありませんが(・∀・)

今年もいつも通りせっせと働いて、今年こそは全国に…

行けたら良いなぁ~(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年4月29日 15:52
(*´ω`) 人がお仕事の時に休んだ方が気持ちえぇですよ。 何処行っても混んでるし(笑) 昨夜、地元のスーパー行ったら駐車場ガラガラ。 みんなGWは外食なんでしょうかねぇ(爆)

セッセと働いて、それでも雲行き怪しかったら、仮想法定伝染病にかかるか、親族一名を犠牲にするか、それとも黙ってバックレ .... ちゃ、ダメですよ! まっとうな方法でお休みを獲得して下さいねヾ(´▽`;)
2013年4月29日 14:18
GW。後半はブレイドは出動させませんが逃亡します。

昨日はフツーに埼玉まで那須から埼玉まで来るんじゃないかと・・・

明日からの平日、会社のカレンダーは休みなのですが、客先は動いているので出勤です。
まぁ、いえにいても邪魔モノ扱いなので会社行っている方がラクですし・・・
コメントへの返答
2013年4月29日 20:11
ブレイド封印で逃亡というと、翼で?ヾ(´▽`*) まぼちゃ、那須で2時間以上も1人でクルマ磨いて昼寝してましたよ。 埼玉行きゃぁ良かったです(泣)

まぼちゃは明日から3日間普通出勤です。 同じく休みで居ても1人じゃ何も出来ないし、予定もないので、まぁ仕事でもいいかなぁ~って感じですね。
2013年4月29日 14:24
ああ はやく  ゴールデン色の免許証にもどりたいです

つぎ 捕まったら 免停  とか おもうと  車の運転が ドキドキで 楽しくありません。


>メッセって1日100通までしか送れないんですね~(´-ω-`;)ゞポリポリ....... こんなことする人って まめな まぼちゃさんか   サギ師くらいでしょうね

おつかれさまでした。
コメントへの返答
2013年4月29日 20:17
あれれ、そんな崖っぷちでしたっけ( ̄。 ̄;) 黄金色のライセンスは未だ手にしたことはないですが、意外や免停にはまだ届いたことはありません。

マメな性格ではないですが、参加したかったけど知らないまま終わってた、って言われるのは悲しいので(笑) ついでに参加表明した方にも送信(爆)
2013年4月29日 16:22
告知作業お疲れ様です。メッセージ拝見しました。

私もGW前半は遠出できませんでしたが、ヨメさんのステラで県内をウロウロ走りまわっていました^^;
コメントへの返答
2013年4月29日 20:25
セッセと皆さんへのメッセ画面開いて貼り貼りしてます。 やっぱ中にはコレ見て「参加しよっかな」って言ってくれる人がいるんじゃないでしょうか(^ω^*)

予定なく過ごすと、ホント1日なんてアッと言う間に過ぎちゃいますね。 今日は両親誘って昼飯に出掛けただけで、あとは何となく終わっちゃいました(爆
2013年4月29日 17:13
メッセ送信ご苦労様です。
GWって何処に行っても人・ヒト・ひとで人酔い週間ですよね。
若しかしてTDLもそんな感じじゃないでしょうか?

今年は3~4日とヤング・カービングさんと神奈川遠征の予定です。
まぼちゃさんもなんとか都合付けてこちらへ合流なんて無理ですよね(爆)

とりあえず全国オフはヤングさんの都合に合わせて(出来るだけ参加の方向で)行きたいと思います。
コメントへの返答
2013年4月29日 20:29
GWにTDLに行くってことはこーいうことなんだ。 って経験を何度もしてるのに、性懲りなく最高潮の混雑に突撃する一族(爆) 好きでもないと出来ませんね、これはっヾ(´▽`;) 玉砕上等ですっ♪

全国オフ、pazuさんは自分のブレで参加頂けると信じてますよ(^ー^*) ヤングさんと共に参加板に表明入れて下さい♪ 浜松で熱く盛り上がりましょう。
2013年4月29日 20:25
綺麗な金真珠だなぁ。

私は既に2ヶ月も休んでいたので休みグセのほうがついてます^^;
北海道も早く暖かくなって、桜の花見がしたいですねぇ~

お互い、良い休日を(^-^)/
コメントへの返答
2013年4月29日 20:39
(*´ω`)ゞいやぁ~ 磨き上げると我ながら惚れぼれします(笑) 2ヶ月かぁ ...... 図らずも予想だにしなかった悲劇の強制休養。 ホント人生って何が起きるかわかりませんよね~ これからはアゲ運気でっ♪

北海道の桜はこれからなんですね。 なかなかお天気安定しないようですが、早く春本番の暖かさを享受出来るといいですね。 ちなみに、まぼちゃは人生55年、いまだ北海道は未踏の地です。 1度行く機会があったんですが、福島空港が濃霧で ..... (泣)
2013年4月29日 20:41
メッセージありがとうございました。

俺もGWとは無縁です。
明日はお休みですが、明後日1日~4日まで仕事。

今年も全国OFFは盛大になりそうですね。
駐車場等色々ありがとうございます。
おれも当日天気になるように頑張りますね (^u^)
コメントへの返答
2013年4月29日 21:26
(*´ω`)スミマセン、すでに参加表明頂いてる方にも順次送信してます。 今日もノルマの100件送信済み(爆)  まぼちゃは明日から3日間お仕事ですが、ド――ンと長い休みより個人的には飛び石っぽいのが好きですね(笑)

Cさんには、晴れ男達の頂点に立って、雨雲のみならず梅雨前線を北に押し上げて頂く大任を果たして頂くことを否応なく期待しちゃいますね(^ー^*)
2013年4月29日 20:46
メッセージありがとうございました(・∀・)
前夜祭からの参加の為、宿を確保しました(・∀・)

今年こそは・・・楽しみたいです(^_^)

こがねちゃん、良い艶してますね、金細工の漆塗りの蒔絵みたい(^_^)
コメントへの返答
2013年4月29日 21:30
(*^ω^)ノ ありがとうございますっ。 参加承りました♪ 今年は前夜からガッツリ楽しみたいです。 まずは来月、浜松プチ遠征で足慣らしですね(笑)

さすが! 例えが美しいですっ♪ こーいう角度で見る黄金色が一番好きです(^ー^*) 街角で見たこの色の印象が強くて、発注の際、迷わず選択しました。 今でも最高に気に入ってます(笑)
2013年4月29日 20:46
GWって何ですか?
一般製造業ですが、今日もお仕事です。
5/3~5/5まで工場稼働しませんが、
そのうち2日が設備メンテで出勤です。
よって休みは1日のみ。
従業員はアイアンウィークって呼んでます。
全国オフは一応参加の方向で、お願いします。
コメントへの返答
2013年4月29日 21:37
サービス業のみならず、他人様が休みの時にセッセと頑張る業種も多いですね。 アイアンウィークってのは、まさにGWと真逆なハードさを感じますね。 ウチも一部製造業ですから、その苦労、よく解ります。

全国オフでまたお目に掛かれますね。 大晴天だとRの出動は厳しいでしょうが、もし条件が許すようであれば、その後の進化を目の当たりにしてみたいものです。 楽しみですね♪(^ー^*)
2013年4月29日 23:25
メッセありがとうございました〜
ええ、参加させていただきますとも〜

うちは5/5までの9連休です〜
どうせなら5/6も休みにしてくれたらいいのに(^^;
コメントへの返答
2013年4月29日 23:57
(*^ω^)ノ 参加希望承りましたー 昨年より早くご案内出来たので、参加者数が増えるのはこれからでしょうか。 前夜祭の飲み会もありますので、ぜひ前夜から浜松に乗り込んで下さい(笑)

まぼちゃは飛び石6連休。 でもまぁ予定あるところは2日間のみですから、こんなモンでも充分ですね。 することないオヤスミはかえって疲れます(爆)
2013年4月29日 23:44
メッセありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

連休3日目が終了し、すでにオフが2日です冷や汗
明日は雨のようですので、明後日は洗車したいなと思いますわーい(嬉しい顔)

全国オフまでに何回オフがあることやらうれしい顔
コメントへの返答
2013年4月30日 0:04
(@´ω`) いやぁ~ 東海はいつもオフ三昧でホント羨ましいですね~ 休日に関しては、むしろオフ活動のない日の方が少ないんじゃないでしょうか。

連休後半も楽しい予定が目白押しですね~♪ まぼちゃも連休後半は東京で孫の顔見て宴会やって、ねずみランドで憤死する予定です。 あとは夏の全国オフを楽しみに、粛々とお仕事こなすのみですね(笑)
2013年4月30日 12:58
メッセージ送信お疲れ様です!

仕事や他の予定次第ですが参加出来れば、参加させて頂こうと思いますので宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年4月30日 21:23
メッセ、全送信完了しました(笑) (@´ω`) これで見て頂けないとするとホントに幽霊会員さんってことですね~ もっと参加者増えたら嬉しいですね。

(*^ω^)ノ 仮参加表明、頂きました~♪ まだ先のことですから予定が見通せないと思いますが、確定出来る時期が来たら連絡下さいね。 大勢で集まって浜松で盛り上がりたいです(笑)
2013年4月30日 14:36
GW、もともとは映画会社の宣伝用語だったんですよね(^・^)
ちなみに私は9連休ですけど…(^^;

それにしてもアウトレットへ行っても買い物せずにWAX掛けとはさすが まぼちゃさんですヽ(^。^)ノ
タイヤも光ってるし(^・^)

全国オフ楽しみですが、急な予定が入ったらゴメンナサイです(^^;
コメントへの返答
2013年5月1日 0:45
ゴールデンって言葉が妙に時代を感じさせますね。 別に黄金でなくとも休みは休みなんですけどね(笑) まぼちゃ、たぶん今までGWで5連休以上は経験ないですね(´-ω-`;)ゞポリポリ........

買い物にダラダラ付き合うのは苦痛なので、そういう場所に行くとたいがいはクルマに逃げ込んでます(笑) WAX、掛けては拭き取りを繰り返し、小刻みに全体への施術を完了しました(爆)

プロフィール

「エスカレーターが左空きになってる。金沢もエスカレーターの習慣は関西圏なのか .....」
何シテル?   05/05 09:28
みんカラ登録16年目のほぼ幽霊会員。   トヨタ・ブレイドで初登録から、ルーテシアR.S、プリウスPHVと乗り換え15万㌔を走行。 ただいま乗り換えで契約...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

徳島県GET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 11:35:20
太陽と鰻とバケツな全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 00:56:44

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
人生初のEcoカー。 選定ポイントは個性的な顔付きと快適装備。 Ecoは二の次ですが、 ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
大人しくなれない大人が趣味優先で乗るには最高の1台です。 試乗一発で購入を決意しました。 ...
トヨタ ブレイド こがねちゃん (トヨタ ブレイド)
大いなる無駄こそが最大の魅力?( ´∀`;  ハッチバックに3.5リッターの強心臓が購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation