• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月20日

Fit・・・解体作業・・・

Fit・・・解体作業・・・ 今日は・・・午後より・・・



彼女と・・・○○○○○を買いに行ってた・・・



黒BLです(。-`ω´-)ぅぃマル秘



こんばんわ(。-`ω´-)ぅぃ



今日は・・・朝8時に起きて・・・



MY Fitが車検の為・・・NG部分の純正戻し作業をしてました(。-`ω´-)ぅぃ







とりあえず戻さないといけないとこは・・・



ワンオフLED加工ユーロテール

ヘッドレストモニター×4

ホイール×4

車高調整×4

HIDバーナー

等々・・・



結構変えて疲れました(^_^;)



Fitのテールランプって外すの面倒ですよね!手が傷傷になっていまった・・・



・・・で、本日より家の近所にある整備工場へ整備及び車検にFitが旅立っていきました(T_T)/~



車検から帰ってきたら・・・また外したパーツを・・・戻さないと・・・大変だ・・・



でも・・・車検から帰ってきたら・・・前回写真をアップしたエアロ装着です(。-`ω´-)ぅぃ



めっちゃ楽しみ~(。-`ω´-)ぅぃ揺れるハート



明日は6時半起きで今シーズン・・・一発目の草野球です野球



では、朝早いんでもう寝ます・・・おやすみ(。´-ω-`。).zZ



関連情報URL : http://www.diesel.co.jp/
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2010/02/21 00:09:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

MOTULのキャップ
パパンダさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

ベーカリーカフェでランチ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年2月21日 21:55
まいどです☆
弄った車はコレが大変ですねー(汗)
自分でやってたんですか??お疲れ様です☆
コメントへの返答
2010年2月22日 0:05
まいどです!
大変ですよね(汗)

Fitはオーディオ以外はほとんど取り付け等は自分でやりましたよ!
だから戻しも自分で(^_^;)

めっちゃ疲れましたよ(泣)
2010年2月21日 23:37
お久しぶりです♪

以前フィット手放しそうなブログ上げてたんで案外早く手放しちゃうかと思ってましたが更に弄るんですねwww
コメントへの返答
2010年2月22日 0:06
お久しぶりです!

この車検、エアロ取り付けが終わったら完全に手放しですよ!

これが最後の弄りですよ(笑)
2010年2月22日 14:50
純正戻しは、大変そうですね!彼女に見られたくない現場ですね!
コメントへの返答
2010年2月22日 22:23
大変でしたよ(泣)

彼女に見られるのはいいのですが・・・

弄り計画がストップしそうな予感が・・・

プロフィール

「@とーる( ^ω^ ) 生でみてましてよ!
かなり見応えがあって楽しめました!」
何シテル?   08/01 23:15
外装 さわやか仕様 内装 フルBEWITH仕様 のBL5E 2.0GT(黒)に乗っています。 とりあえず、オーディオが完成したので今後は外装を弄っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日のホイール WORK EMOTION CR KIWAMI(ワーク エモーション CR キワミ) -トヨタ FT86用- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 21:35:19
エアーフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 08:46:05
キャリパーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 21:01:29

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
セレナを2016年に売却してから6年経ち やった愛車が復活しました。
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁ザッツですが 今現在メインとなりました。 これから小物でちょこちょこ弄ります。
日産 セレナ 日産 セレナ
家族が増える為 レガシィより乗り替えました。 オーディオメインで弄っていきます!!!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
Fitの前に乗っていた愛車です。 写真が出てきたので載せてみました(^^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation