• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月03日

乗り換えちゃいました(*^^*)

乗り換えちゃいました(*^^*) 今年に入り、もう1ヶ月経ってしまいましたね(^_^;)

そう、バイクを乗り換えちゃいました♪


タイトル画像は・・・・

台車で借りてたヤマハWR155ですがw

初オフ車に乗りましたが、これが足付きが悪くてちと焦りながら乗ってました。
オフ車を折角貸してくれたので軽く林道走ってみましたが、これはこれで楽しいですね~
欲しくはなりませんでしたが、また気が変わればかな(^_^;)


そして、本題



Ninjya1000を乗り換えることにしました。
飽きたとか不具合がある訳でもなく、大変乗りやすく優秀なバイクでしたが、4年半乗って3万キロ走行しました。



そのままずっと忍千と付き合って行いくのも良かったのですが、まだ自分が動ける内にいろいろなバイクに乗りたい!
て気持ちが強くなりましてね(^_^;)

そんな訳で、次の相棒はこいつです!



   そう スズキ 隼

一度は乗っておきたくてね(*^^*)

ライディングポジションは楽は出来ませんが、楽できるバイクでもある(笑)

納車されるまで、自分に扱い切れるか、重さは大丈夫かな?て心配してましたが予想外にイイ!

まだ納車されて、バイク屋さんから家までしか乗ってませんが、予想してたより重さが感じなかった~
車両重量は忍千から比べると約30キロ重いはずですが、低重心なのかあまり30キロの差は感じられなかったですね。
結構扱いやすく、隼というバイクに気後れしてただけっでしたね(^_^;)

まだちゃんと走ってないので、まずは慣らしを終わらせないとね~


納車されるまでの間にポチポチとしたり、こんなもの作製してました(^^)



シルバーカーボンをレジンでHAYABUSAロゴを入れて、レザーでキーホルダーを作製。
キーホルダーの中には千円札と500円硬貨2枚を収納出来ます。



またシルバークレイで隼ロゴのペンダントを作製



スマホカバーもマスキングしてサンドブラストしてロゴ入れ!

こんなことしながら納車まで思いを寄せて過ごしてました(笑)

ポチポチしたブツが届いてくるので、少しずつカスタマイズしていく予定です。

早く暖かくならないかな~♪
ブログ一覧 | hayabusa | 日記
Posted at 2024/02/03 19:41:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年隼駅祭り参加 8月20日 ...
碧いウサギさん

隼駅に行ってきました
eringi86375(神出鬼没)さん

懐かしの名車(バイク)
ファントムタカさん

スズキ歴史館
shide.さん

この記事へのコメント

2024年2月6日 5:33
ニンジャから隼ですか。
良いチョイスですね〜。
楽しんでください♬
コメントへの返答
2024年2月7日 7:22
勢いで乗り換えちゃいました~(笑)
体力的にまだ行けると思いましてね(^o^;
今年は距離伸ばしたいと思います!
2024年2月21日 6:38
納車おめでとうございます。
良いハヤブサライフを・・・(^^♪
コメントへの返答
2024年2月24日 9:27
ありがとうございます!
最近、天気が悪くてなかなか乗れてません(T_T)

プロフィール

レオン 6輪生活です。よろしくお願いします。 新型BRZに乗換えた機会にみんカラに復活しました。 新型BRZ、Ninja1000、GROMとすべてMT車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
Ninja1000から乗り換えました! ちょこちょこ弄りながらツーリング行きます(^^)
スバル BRZ スバル BRZ
9月2日納車されました(*´∀`)
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
友達から譲ってもらってからカスタムをしてきましたが、これ以上弄ると収拾つかなくなるのでこ ...
カワサキ ニンジャ 1000 カワサキ ニンジャ 1000
カスタムは程々にほぼノーマル 弄るというより乗って楽しいので♪ 最近は車よりこちらの方が ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation