• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル
トヨタ
スズキ

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
ずっと中古を乗り継ぐはずだったのに、何を思ったか新車を購入。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年11月20日

スズキ V-Strom1000ABS  

イイね!
スズキ V-Strom1000ABS
フラットダートくらいをさほど気にせずに走れる旅バイクが欲しかったので VU51A(DL1000AL4) を増車。 対650で、20Kgの重量増、航続距離、振動が気がかり。 15,000Kmほど走った限り、平均燃費は 22Km/L(一般道)~24Km/L(長距離)、満タン500Kmは無理そうだけど ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年03月20日

スズキ GSX-R1000  

イイね!
スズキ GSX-R1000
GT74A K1 CA仕様 を24,000Km/2年乗り、諸事情からB6121(GT76A) K6 AU仕様に乗り換え。 ハンドリングは別物、好みからすると GT74A の方。 ECU32bit化の恩恵(?)か、アクセルのツキはK1より俊敏。 装備重量はK1 180Kg から 20Kg ブタになっ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年08月15日

スズキ GSX-R1000  

イイね!
スズキ GSX-R1000
ふと思い立って、大型二輪免許を取得した。 取得したら、乗るしかないでしょ。 当初はツアラーの ZZR-1200(これ自体、マニアック?) を狙っていたが重い。 紆余曲折して、"軽さは武器" って事で GSX-R1000 (K1)。 初心者にGT3と同じレベルかも... ^^; 3rd レッドゾ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月29日

ホンダ プレリュード  

イイね!
ホンダ プレリュード
ATTS、純正カーナビに革シート仕様、心臓は赤頭の H22A。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月21日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
TouringWagon GT-B、デュアルサンルーフ仕様。 ビルシュタインは大いに期待外れでした。 純正ってこんなもんなんですかねぇ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月21日

トヨタ カリーナED  

イイね!
トヨタ カリーナED
トヨタのスポーツエンジンとして代表的な 3S-GE。 昔を知る人には懐かしい、Celica ST165 の NA 4Door版。 トップグレードだけあって(?)、運転席のシートはランバーとサイドサポートが電動式。 流石に、サッシュレス&ピラーレス な車体なんで、歪む歪む...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月21日

ホンダ ビガー  

イイね!
ホンダ ビガー
今は無き直5のG25搭載車。バブル期だけあって、装備も豪華。 F:R重量比 60:40 を実現して走りも... これに MT があったらなぁ。
 
所有形態:その他
2007年11月21日

プロフィール

BB6 から FD2 に乗り換えました。 時々、サーキットに出没しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
ずっと中古を乗り継ぐはずだったのに、何を思ったか新車を購入。
スズキ V-Strom1000ABS スズキ V-Strom1000ABS
フラットダートくらいをさほど気にせずに走れる旅バイクが欲しかったので VU51A(DL1 ...
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
GT74A K1 CA仕様 を24,000Km/2年乗り、諸事情からB6121(GT76 ...
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
ふと思い立って、大型二輪免許を取得した。 取得したら、乗るしかないでしょ。 当初はツアラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.