• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月20日

器物破損罪

近所の中学生がボールを車に当てて逃げていく様子。

中学校が分かるから通報し注意したけど、暖かくなり、最近またボール遊びを始めた。

見かけるたびに注意するが、留守だと分かると、また始める映像が残っている。

行き止まりの道路だから車が来ないので遊び始める。家や車にガンガン当ててくる。

次ぶつけたら通報かな?

しても良いよね~


ドカン!と大きな音が記録されていた。

最初は逃げた子が戻ってきて、防犯カメラを指差していた。

ブログ一覧
Posted at 2023/02/20 12:36:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

中近両用眼鏡でテニスなぅ
三つ子のパパさん

いやいや!ちょい待て!
sleepykoalaさん

ボールパークライド
ラ・ヴェゼールさん

部品交換行っています
おにたさん

10年目!プチリフレッシュと・・・ ...
niononioさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ジークックです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハリアー G's トヨタ ハリアー G's
トヨタ ハリアー G'sにも乗っています。
ホンダ CB125R ホンダ CB125R
cb125Rにも乗っています 暇なときに色を着せ替えて楽しんでます(^^)
日産 ルークス ルークス (日産 ルークス)
ルークスにも乗っています。
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
PC40にも乗っていました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation