• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月25日

いやいや!ちょい待て!

いやいや!ちょい待て! 社長はゴルフ三昧で、指揮権は実質副社長、、、とは聞いていたから、ゴルフ好きなんだろうなあ、、、とは思っていたけど、、、そこか!爆笑噴飯だぞ!

報酬戻しで逃げそうだったので、こりゃあなかなかやばそうなオッチャンだなあと思っていたけど、さらに斜め上行った感じですね!笑

つまるとこ、僕はゴルフ愛強いから、ゴルフボール使って壊せ!なんて指示は出しません!て事でしょうか?客の車は壊せ!って言ったけど、まさか靴下にゴルフボールだなんて!!ゴルフボールが傷付いたらどうすんだ!訴えてやる!って事でしょうか?

いやぁ、、、むしろ、これだけの事が上層部の指示がなく、組織的でなく自主的に現場が考え動いていたら、むしろそれの方が戦慄です。

正しい方向に動いていたら、むしろ組織に頼らない自主性が圧倒的に強い会社として最強ですよ。全ての企業が憧れますよ、あんだけアイデア出すとか、ライバル企業を軒並みぶっ倒しです。

間違えてゴルフボール使うほうに行ったからナニですが、、、

いずれにせよ、爆笑社長でした。専務も泣いてる暇あったら社長の頭ハリセンで叩いて、何ゆーてんねん!って突っ込まなきゃ!ステークホルダーとか、一体誰の事ですの?


ところで、話題の?息子こと通称コナン副社長はどこにいたんだろ。
ブログ一覧
Posted at 2023/07/25 14:47:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ビッグモーターの問題で思うこと(そ ...
SPEEDKINGさん

個々の工場長がやった
HONDA.ModuloXさん

ビッグモーター遂に記者会見
nadia777さん

この記事へのコメント

2023年7月25日 17:06
ここまで凄いと笑うしかないですね。その内関与は明らかになるでしょうが、この会見で更にビッグモーターの株が爆下がりする事は間違いないでしょうね。

そういう事も分からない人がワンマン社長をやってきた時点でもう何をしても信頼の回復は無いでしょう。逆に回復できたら奇跡ですね。
コメントへの返答
2023年7月25日 20:17
さすがにここまで空気が読めず、時間を掛けて考えたであろう対策や文言がここまでズレていると、、、苦笑。嘘でもいいからもっとあざとく謝罪してしまえば、ここまでやってきた人は何をしても重宝がられる場合があるので先があっただろうに、、、これじゃぁ無理ですね。。。

こりゃ会社ごと吹っ飛ぶ可能性が出てきたかもしれません、、、
2023年7月25日 20:06
私もゴルフ愛する人への冒涜、のくだりで吹きました。
この会見で一番エキサイトしてた場面がここかよ、って。
この会社を立て直すことは無理ですね。
コメントへの返答
2023年7月25日 20:21
ゴルフを!!!愛する!!!ってエキサイトしたらしいですね、苦笑。
いやぁ、、、ずる賢い人でもないんだなぁ、、、と思いました。ひたすらにズレてる、、、息子も悪者にされてますが、こりゃー親子同じ穴のナンタラなんだろうと思いました。。。

プロフィール

「阪急百貨店。通路が広い。関西方面はやはり何か違いがある。大好き。」
何シテル?   07/24 10:57
ほぼ寝てる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
5 678 910 11
12 1314 15 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

未来をみつめてー新登場。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 07:22:09
ランクル250多分誰も注目しないお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 21:00:42
なぜかマカン第三世代発注 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 18:15:46

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
同じようで同じでない、メルセデスはワゴン、BMWはツーリング、アウディはアバント、ジャガ ...
BMWアルピナ B10 BMWアルピナ B10
私は常に最良を求める オスカーワイルド
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
マニュアル、オプション僅少、まさにベーシックなボクスターのS。ジーンズ感覚でも良し、ちょ ...
レクサス LS レクサス LS
今度は後期型の、なんか微妙な顔の奴。 比べると乗り味は前期より良い。 予備車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation