• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月06日

福井クラッシックカーミーティングに行ってきました。No2

続き
カプチーノ


イセッタ?
ぼっちおやじさんと乗り込みの仕方を二人で話してました。 笑



アウディ クワトロです。久々に見ました。


Z31ですが、なんとフェンダーミラー!!


セドリック


CR-Xです。 80時代のホンダ車はイベントでは、なかなか参加されていないので
いいですねぇ


NSX 2台


2台ですが デボネア


ギャランGTO MR


ブルーバード


トラッドサニー!!
当時先輩が数人このサニーを新車で購入しました。


コスモです

後ろ姿


AW11



セリカですが 左ハンドルです。
オーナーさんは、以前福井クラッシックカーイベントに参加されて、挨拶していただいた方です。
ピカピカです。見学の子供さんに乗せてあげたりして、子供は 本当に笑顔でした。
見習いたいオーナーさんでした。



セリカ



マークⅡ GX-71!!
先輩がみんな乗ってましたねぇ 3兄弟!!


シビック RSです。私の親父は、同じ型でしたがRSでは ありませんでした。

マイティボーイ


古すぎでわかりません アルビス


これも、古いですが高速道路を走行されてました。
コード


ダイハツ フェローバギー


ルーチェロータリークーペ


スバル360


ランチャ フルビア!!


TE47 トレノです。 隣にTE47でしたのでうれしかったです。


カローラ KE10


カローラ KE20


駐車場にて
ロクエムさん!!お待たせしました。
会場の南側の駐車場にパプリカの集団が駐車されていました。






みん友のとやまさん


滋賀のハチロクのりさん


これに萌えました!!
ピアッツッァ !! 私も二台 イルムシャーを乗り継ぎました。


AZ-1のオーナーさんが見学者の方にAZ-1の運転席に乗せられてましたので
撮影!!


フレームがかなり高い位置にあるため 子供は良いですが、大人はコツがいるそうです。
また、鉄のフレームに樹脂の外装を取り付けてあるため、ぶつけられて樹脂が割れたら...と言うことでした。外装を停めてあるビスは、トルクスのネジを使用していました。
オーナーさんには、いろいろとAZ-1の話を聞けて楽しかったです。

福井クラッシックカーミーティングの主催者の方々、見学者の方々、参加車のオーナーさん、
みん友さん達 本当にありがとうございました。

最後に、みん友さんの たのしたさんを遠目から激写!!
私も、同じことしてましたが... 笑






ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/05/06 19:46:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

エスジーディーズ。
.ξさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2015年5月6日 20:05
パブリカ6台とは素晴らしい!
700の方は以前滋賀のイベントでお会いしました。

Myパブリカも並べたかったです。
コメントへの返答
2015年5月7日 6:50
通常の見学者の駐車場と別のところでしたのであまり めだっていませんでしたが、並ぶと迫力です。


2015年5月6日 20:59
こんばんは。
激写されたたのしたです(*^。^*)

先日は部品まで頂きありがとうございました。
次回は金沢クラミーでお会いしましょうね♪
楽しみにしています。
コメントへの返答
2015年5月7日 6:50
また お会いできるのを楽しみにしています。

楽しかったですね。
2015年5月6日 21:00
天気に恵まれて良かったですね

あゝ、よき昭和かな

レトロチックなクルマ、メーカーさん出してくれないですかね〜
コメントへの返答
2015年5月7日 6:51
天気良かったです。

昭和いいですねぇ

もう角ばったデザインは 難しいかもしれませんね
2015年5月6日 21:54
Z31のフェンダーミラーに胸キュンです!!

(*˙︶˙*)☆*°
コメントへの返答
2015年5月7日 6:52
私もフェンダーミラーのZ31は 初めて見ました
2015年5月7日 2:01
こんばんは
なかなかによい感じですね。
ルーチェとフルビアと初代シルビアってちょっと似てるかな。
コメントへの返答
2015年5月7日 6:52
まったりとしたイベントでお勧めですよ

フロントがおんなじような感じですね。
2015年5月7日 6:50
おはようございます(^-^)。
続けてありがとうございます(^o^)。
47トレノに1票です!!。
コメントへの返答
2015年5月7日 6:53
47は、綺麗でした。

レビン トレノは この二台でした
2015年5月7日 7:01
ほんなこて~よか名車ばかりじゃなかですか~♪
確かにホンダのは少数派ですよね(泣)売りに出てるのもあまり見た記憶ないですばい(爆)
コメントへの返答
2015年5月7日 21:28
駐車場は、S30のZやハコスカなどがかなりの台数いました。
ワンダーシビックなども 参加してほしいのですが ホンダ車は、少ないですねぇ
2015年5月7日 19:19
こんばんは。

懐かしい車ばかりですね。

車社会が一番元気な時代でした。

最後はやはりイントラですか(笑)
コメントへの返答
2015年5月7日 21:35
こんばんわ!!
懐かしいクルマばかりでした。
この頃のじどうしゃ関係はみんな元気でしたねぇ

デザインや構造など斬新でしたし

やっぱりイントラや内装などに目がいってしまいます
2015年5月7日 22:14
懐かしい車だらけですね。

小さい頃、そこらかしらに走り回っていた車ばかりで、調度車に興味を持ち出した頃ですから、全てのメーカーと車種名を学校の勉強より一生懸命覚えたものです。

近年、こうした個性ある車が無く、増税の請求書にとても残念に思います。

この会場にいらっしゃる皆さんも、同じ旧車乗りとして意地..いや、維持して頂きたい♪
コメントへの返答
2015年5月7日 22:53
懐かしいクルマばかりですね。
80車も免許取ったばかりの時の車なので
懐かしいものです。

やはり、税金が...ということを皆さん気にしていました。
終わり間際に、私にナンバーを切ったハチロクを所有している方が話かけてくれました。
いつか復活させたいということでした。
みなさん、このまま乗っていってもらいたいです。

2015年5月8日 20:52
シビックRS(SB−1)懐かしいです!

バイトして初めて買ったクルマです(^^)v

今思えばFFの癖が強かったですね。。。

お蔭様でFF嫌いになってしまいました(笑)
コメントへの返答
2015年5月8日 21:04
シビックRSとは、渋いですねえ
うちは、CVCCのノーマル仕様でした。
今は、イベントでも あまり見ません。
2015年5月11日 5:21
黒のトロージャン、
モリコロパークでの欧州車イベントで私のビボップのお隣さんでしたよ(笑)。

プロフィール

「@2000GT-Bさん お疲れ様です。大変ですが、無理しないようにしてくださいね。良い年をお迎えくださいね。」
何シテル?   12/29 19:06
シティターボ、ピアッツァ2台を経てFC3Sにたどり着き、どっぷりロータリーマニアになりました。 しかし結婚前にFCが事故に巻き込まれ、現在のMPV LW5Wに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

仕事とプライペドで楽しい時間をありがとう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 00:26:57
第5回里山モーニングのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/25 22:11:45
ろまみち通信2018(6)「【クリスタルキーパー日記】キャストスタイル」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/21 21:07:24

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー モモレンジャー (トヨタ ヴォクシー)
このたびMPVから、中古で購入しました。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
このたび、3年越しにナンバー取得になりました!! とうとう本当のハチロク乗りになれました ...
マツダ MPV マツダ MPV
FD3Sと同じイノセントプルーのMPVです。 ちょこちょこ解体屋パーツでグレードアップし ...
スバル プレオ スバル プレオ
嫁号です。走り屋でも ないのに...スーチャー付です

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation