• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月03日

SAKURA

SAKURA どっかのネ申が洗車したってwwwwww

新製品水はじきモニター受付ますメーカー様wwwww

話がそれましたが、息子もいよいよ来週入学となり、春休み最後の休み、関東も桜が見頃との事で、ちょいと西へ

ほんとは、真鶴まで足を伸ばそうかとも思いましたが、西へいく程に雲行き怪しくなってきたので、小田原どまりで、わんぱくらんどに行って来ました!


なんと、前日にみん友パパさんもいらしていて、ニアミスWWWw

ここは、駐車料さえ払えば、一日、低学年くらいまで
なら十分楽しめます!!
山まるまる公園といった感じで、アップダウンを利用した遊具も多数!!







追い掛け回す親は、ヒィーヒィーです(爆

でも、だいぶ兄妹で遊べるようになって楽には、なりました!!


で、調子に乗って、心臓破りの階段駆け上り対決

父vs息子vs娘

よ~いドン!!



1位 息子 2位 父 3位 娘

その後、しばらく彪パパは、話をしなくなったのは、言うまでもありません(爆)


ちゃんと、花見もしましたよwwwwww



娘『なんか、いい匂いするよ?』


と、ちゃっかり、花より団子wwww

でも、子供達も満足してくれたみたいでよかったです!!

で、いざ、帰ろうとすると、ポツリポツリ・・・・



洗車完了6時間後の事でした・・・お後がよろしいようで・・・ちゃんちゃん
ブログ一覧 | 彪パパ一家 | 日記
Posted at 2014/04/03 01:39:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

越前海岸 ~ドライブやツーリングに ...
THE TALLさん

なんとビックリ!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2014年4月3日 9:51
まさかのニアミス(笑)

まさかの駐車料金徴収(笑) でも最高な遊び場ですよね(*^-^*)

里山公園も休日は有料になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2014年4月3日 23:55
こんばんは!
真鶴の荒井城址公園ってのが気になったんですけどねwww

駐車場取られましたね(笑)

えー((((;゜Д゜)))里山公園もですか?
作業オフもできそうなベストな駐車場だったんですけどね( ;∀;)
2014年4月3日 16:21
よぅネ申w

ちゃっかり桜楽しんでるじゃねーか!
これで雨降って桜散ったらおじさん許さないから(°ㅂ°╬) (爆)
コメントへの返答
2014年4月3日 23:58
呼ばれました?(*´∀`)イヒッ

毎年の事とわかっていても、やっぱり見たいですね!日本人(笑

今日も結構、降っちゃった(゜ロ゜;ノ)ノ
2014年4月3日 23:49
/(=・x・)ノ こんばんわ!

ご丁寧にコーティングまで。
お父さん、オイタが過ぎますゼ(笑)

では、グッデ~♪
コメントへの返答
2014年4月4日 0:01
こんばんは!

入学式まで、

コーティングも桜も

持ちそうにありませんwww

困ったもんです(爆

プロフィール

「社員旅行で来てますぜ!ボの近く笑
横浜からクルージングなう」
何シテル?   01/10 09:50
子育てに奮闘中の新米パパですなかなか車をいじる時間も、お金もない(笑)なか、少しづつMyCarいじりを楽しんでいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サプライズサプライズ ディーゼルウエポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/29 10:46:05
SanDisk Cruzer Fit 64GB装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/20 09:30:23
ミラーウインカーのシーケンシャル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/14 12:31:09

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
ミニバンを乗り継いできましたが、子供も小学生になり、親もそこそこ大人になってきたので、大 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初スライドドア車にワクワクしております。 お金は、無いので、頭を使ってカスタマイズ楽し ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
皆さんのドレスアップに日々関心、勉強させて頂いています『貧乏カスタマイズ』をモットーに ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation