• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月26日

初 ふじてん

初 ふじてん 少し前のお話ですが、、、

息子がずっと行きたいと言っていた「ふじてん」にようやく行ってきました。



リフトに乗るんで、小学生の息子ひとりというわけにも行かないと思い、私もマウンテンバイクしました。

楽しかったけど、調子にノッて最後にコケましたw
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2023/09/09 22:42:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

暑いから
うちんち09さん

久しぶりに8番ラーメンへ…
マジンガーZhiroRさん

さて😃朝洗車はじめよー
mimori431さん

息子との九州旅行 1日目🚗 (九 ...
みーちゃんパパ!さん

オフ会デビュ〜😙
よっさん63さん

昨日今日で
U.N.SPACYさん

この記事へのコメント

2023年9月9日 22:56
kta_900さん、こんばんは。
ふじてん行かれたんですね〜自分は行ったことないのですがチャンスがあれば行ってみたいです。
ふじてんもコース面白そうですもんね。
息子さん、マウンテンバイクにハマったみたいですね!ぜひ富士見パノラマもチャレンジしてみてください。あそこはヤバいですよ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
パノラマは肩を怪我したり崖から落ちたりと思い出いっぱいです(笑)
ぜひkta_900さんもチャレンジしてみて下さい!
コメントへの返答
2023年9月10日 16:25
カルマンロップイヤーさん、こんにちは😃
いやー、ついに行ってきました。
しかも、私まで乗ってしまいまして、スーパー初心者でしたが楽しめましたw
リフト最高ですね、息子ももうリフト無いところに行きたがらないかもwww
パノラマは、ヤバいという話しか聞かないし、フルサス必須とも聞いてるので二の足踏んでます。。。私は無理(⁠^⁠^⁠;
怪我は付きものとはいえ、お互い気を受けましょ〜

プロフィール

「焚き火ふるぅ
雨の音で
キャンプかな」
何シテル?   05/01 21:21
kta_900です。 40ちょいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ニッシン90mmピッチキャリパー換装(OH編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 16:24:01
富士山ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 08:23:57
スピードメーター誤差修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 23:11:38

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
丸10年乗った FREED SPIKE を手放して、FREED+ へ乗換え。 時代の流れ ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
GPZ900R '99 A12 国内 2001年5月、約1,700kmの中古を購入。 と ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation