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kta_900の愛車 [カワサキ GPZ900R]

整備手帳

作業日:2024年3月2日

ロングストロークチェンジカム

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
ノーマルステップに戻して、ギアチェンのフィーリングは改善されたかなと思います。
ただ、ショートストロークぎみの忍者くん、やっぱり重いんですよね。
2
ヤホオクでロングストロークチェンジカムをゲット。
値段は少しお高め。。。
3
つけてみたら、ピロボール部分が純正よりも長くて、、、
好みのチェンジペダルの高さにすると、チェンジカムとシフトロッドの角度が少し鋭角になっちゃいました。
理想は90度かなと思うんです。
4
90度くらいになるようにすると、チェンジペダルが自分的には高くなってしまう。。。
5
そして、追加の出費w
10mm短いシフトロッド(90mm)をゲット。
6
角度も高さも、いい感じ(^^)

ストロークは長くなっちゃいましたが、ギアチェンはかなり軽くなりました。
純正と中間くらいが丁度いい気がしますね。
孔がもう一個開いてると、ベストだったかなぁ〜。

130,960km

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