みなさんこんにちは🌞
現在大学院生の僕ですが、明日から新社会人として働き始めます。
入社式に向かう新幹線の中もちょっと暇なので、学生生活でのアコードとのまとめ的なブログを書いてみようと思います(誰得)。
思い返すこと去年の3月末のこと、ずっと働きたいと思い続けていた会社から内々定的なものをいただき、卒業後の進路が決まりました。
それまで場所的な制約がり車の所有が難しかったのですが、卒業までの残り1年なら!ということで本格的に車を探し始めました。
条件としては、
・CW2アコードツアラー 24iLサンルーフ革の白か赤か黒
・RB1オデッセイ アブソルートフルオプションの白か緑か黒
だったのですが、当然全く出てきません😇
なかなか条件の良いものに巡り合えず、業オク代行まで視野を広げ、やっと落札できたのが現愛車です。
なんと既に9月でした…🙃

結局本命グレードではなかったのですが、ナビ系や足回りの装備、残車検期間も学生には優しい個体と巡り合えました。

(陸運にて)
自分で車を持つことをずっと憧れて育ってきたのですごく感慨深く感じたのを覚えています。
納車後は、

とりあえず車高を下げ

夜な夜な四条通で写真を撮り(不審者)

紅葉を見に行ったり

修士論文の息抜きに池(琵琶湖)までドライブしたり

地元の同期と集合したり

卒業旅行で四国、

九州

地道で東京

カーグラフィックごっこ
などなど沢山走ってくれました。
半年間で13000kmとシビアコンディションだったのでいいオイル入れてあげました☺️

さらに、関西圏のめちゃくちゃ強い方々の集まりに呼んでいただき、狼の群れに潜む羊みたいになってました。
すごく嬉しかったです🥺

そしてきのうは平日に芦有に行く、というミッションを果たしてきました。
初(そして最後?)の ブログはここまでになります。
最後まで読んでくださりありがとうございました。
新幹線でちょっと酔ってきたので寝ます、おやすみなさい😴
Posted at 2022/03/31 11:56:54 | |
トラックバック(0)