久々の7E標準尺運転!
今日のダイヤは片道約1時間50分の路線を一往復がメインですが、いつもの日野レインボーⅡが修理休車のため予備車の富士重工ボディ7Eを運転しました。中身は日産です。長さが1072cm排気量12500cc直6ですが、このエンジン左に水平に寝ています。これによって重心が低く安定感があります。残念ながらもう富士重工はバスボディを作るのを止めてしまいましたが、しっかりしたボディです。もうこの7Eも廃車が進んでいるらしく貴重らしいです。会社には7Eのナローバス8Eも多数在籍しています。長さも9mより短いボディも有ります。昭和の6E(5Eのナロー)もまだ現役です。|
インタークーラーのエビナットが空回り🌀 ちゃちゃっと修理しましょ😁 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/08 13:49:26 |
![]() |
|
ヘッドライトレンズに入った細か~いクラックをやっつける!!(後編) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/08/03 16:22:57 |
![]() |
|
5年ぶりの復活 defi Link meter カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/08/03 16:17:05 |
![]() |
![]() |
スバル レオーネ エステートバン 1983年9月登録 ワンオーナー車で17年位車庫で眠っていた納屋物! 172312km |
![]() |
スバル プレオ 個人売買にて入手 102563Km |
![]() |
スバル プレオ 07年7月カースポットにて42000㎞ワンオーナーで、程度が良さそうだったので購入。プリ ... |
![]() |
ホンダ スーパーカブ50 京都で活躍していた消防カブです。 1999年7月製造 |