• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月19日

ついに…

ついに… こんばんは♪

超久々のブログです☆

ちょっと前になるんですが…念願のUSフロントバンパーをGET!!!

セイバー乗りの方に中古を譲っていただいたのですが、まだ塗装してないためツートン状態です(笑)

このバンパーの色は前オーナーのコダワリの色で、塗るのが勿体ないくらいのイイ色です☆そのセイバーのミラーにかかってた赤のバンダナ、内張りの赤のペイズリーを見て、車体の赤はLAの2大ギャングの一つBLOODSカラーって感じですね♪
やっぱりトンガリ具合がたまらないっす(・∀・)イイネ!!

後、最近フロントドアのデットニングやりました!
自分で施工したのですが、ブチル除去にカナリてこずりました…

作業の際に部品のツメを折ってしまい両面テープで付けるハメになったのと、なぜかネジが余ってしまったのは内緒です(笑)

それではまた(`・ω・)b
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/19 20:26:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

美味い味 745
ライト パープルさん

1994年
avot-kunさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

大人の階段の~ぼる♪シンデレラガー ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2010年6月19日 20:30
白い目で見てしまって申し訳なぃwwwww
コメントへの返答
2010年6月19日 20:34
あの時の優朗ちゃんの顔は忘れられませんwww
2010年6月19日 20:34
こないだ夜のエッソから出て行くの見たよ!
コメントへの返答
2010年6月19日 20:40
オレもその時フーガ見ましたよ♪

やっぱりあのフーガ目立ちます(`・ω・)b
2010年6月20日 1:12
おぉ~USバンパー、手に入れたんですね(^O^)

そのカラーの元の車も見てみたい気が・・・

ボクもよくネジは余りますが次回、作業時に楽チンなのでヨシッと自分に言い聞かせています(笑)
コメントへの返答
2010年6月20日 19:26
ついに手に入れました♪
フロントの印象がカナリ変わりましたo(^-^)o

このバンパーが付いてた車はエアサス組んでて、ローな雰囲気でかっこよかったです☆

なるほど…次バラす時楽ですね(笑)
2010年6月20日 3:47
おめでと~ございます!
む…そのワイン色?は北米純正カラーにも見えますが…
どうなんでしょ??
コメントへの返答
2010年6月20日 19:29
ありがとうございます♪

この色はレクサス純正色をベースにアレンジしたみたいです♪
オールペンに70万近くかかったみたいです☆
2010年6月22日 14:45
おぉ(o゚ω゚o)♪

ついにUSバンパー装着したんやね(≧∇≦)b

おめでとう♪

バンパーいい色やね☆

ここはひとつバンパーに合わせて車体を全塗装しようぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントへの返答
2010年6月22日 22:03
USバンパーは1番欲しかったパーツなので嬉しいです♪

バンパーの色でオールペンもちょっと考えましたが…待ってますオーナーさんは70万くらいかかったと聞いてあきらめましたwww
2011年6月29日 15:49

足あとからやってきました。。
初コメです♪

いやぁ、やっぱUSはいいですね☆
写真で見ててもおしゃれな感じがします。。

しかもその色、、いい感じです(^^)

オールペンもいろいろと幅があってピンきりなんで
検討しがいがありますよ♪
コメントへの返答
2011年6月30日 10:35
はじめまして♪
コメありがとうございます☆
このバンパーの色、気に入ってるんで塗るのためらってたら一年たっちゃいました(笑)

オールペンも考えたんですが、とりあえずは車体と同色にしようと思います♪

プロフィール

「その後伸びました?自分は甲殻機動隊でちょい勝ちですw@masu@.com 」
何シテル?   02/11 19:40
とにかく車馬鹿です!一日の半分は車の事考えてます!笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

物欲加速中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/13 21:20:29
DeMODA CONCEPT maestro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/11 01:16:08
公開あっかんべー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/25 22:29:05

愛車一覧

ホンダ セイバー ホンダ セイバー
Wheels:LEXANI ICE/FIRE Suspension:ZOOM Tire: ...
ホンダ その他 ホンダ その他
晴れの日専用通勤エイプ! 快適通勤仕様♪ DAYTONA/ダートトラックバー ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation