• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月13日

連休♪

連休♪ 久しぶりのブログっす!
実は連休は地元に帰ってました☆
チームのみんなで大分の別府までクルージング♪
夜の12時にいつものスタンドに集合、洗車したりして3時ごろ大分に向けて出発、高速道路は使わなかったので3時間くらいかかり着いたのは朝6時…
ファミレスで飯食って車内でちょっと寝て海行ったり温泉行ったりしました!
いやー大分は改造車あんまりいなかったんでやたらと目立ってました(笑)
やっぱクルージングは最高っすね!☆

話しは変わりますがついに走行距離十万キロいきました!これからも大切に乗ります(ノ゚Д゚)!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/13 20:45:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

初夏だ、小鮎だ、実山椒だ、甘露煮だ!
Sid Hさん

新G\(^o^)/
.ξさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年2月13日 22:02
こんばんはわーい(嬉しい顔)
連休帰られてたんですね!
しかし改造車数台並んでのクルージングたまりませんねグッド(上向き矢印)
そーゆうの大好きですウッシッシ
僕もケツに付いていきます(笑)
コメントへの返答
2008年2月13日 22:12
こんばんわ!
クルージングはあの一体感がたまりません☆!

ケツじゃなくて先頭でお願いします(笑)
2008年2月13日 22:05
俺はもう12万ですが(^^;)
コメントへの返答
2008年2月13日 22:15
12万ですか!やっぱ愛車はなるべく長く乗りたいっすよね☆☆
2008年2月14日 2:25
クルージングは楽しいね♪

10万キロ(^^;

メンテしっかりしてあげないとね(^^)
コメントへの返答
2008年2月14日 20:41
遅くなってすいません!
クルージングは最高ですね!
らぐらぐさんの車の注目度はハンパじゃないでしょう☆!
これからも大切に乗っていきます(^-^)

プロフィール

「その後伸びました?自分は甲殻機動隊でちょい勝ちですw@masu@.com 」
何シテル?   02/11 19:40
とにかく車馬鹿です!一日の半分は車の事考えてます!笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

物欲加速中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/13 21:20:29
DeMODA CONCEPT maestro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/11 01:16:08
公開あっかんべー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/25 22:29:05

愛車一覧

ホンダ セイバー ホンダ セイバー
Wheels:LEXANI ICE/FIRE Suspension:ZOOM Tire: ...
ホンダ その他 ホンダ その他
晴れの日専用通勤エイプ! 快適通勤仕様♪ DAYTONA/ダートトラックバー ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation