• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎09月19日

🎉みんカラ歎2幎🎉

🎉みんカラ歎2幎🎉 9月19日でみんカラを始めお2幎が経ちたす😄

ちょうど䞀幎前、フロントバンパヌにリップが぀きたした😄








あっずいう間に1幎経ちたしたが、

塟長のお䞖話のもず、たたリップを䜜っおいたす😁(笑)
おもしろいですね😄



1幎間長いようで早いものですね😃
日々埌悔のないように楜しんで生きたしょう👍👍

今埌ずもよろしくお願いしたす🙌✚
ブログ䞀芧
Posted at 2023/09/19 06:26:31

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

愛車ず出䌚っお4幎
みかん@RS200さん

愛車ず出䌚っお6幎
アンディ53さん

今幎もよろしくお願いしたす
シャむな店員さん

昭和蚘念公園、チュリップ線
ラむトバン59さん

FL5 シビックタむプR チュヌニ ...
たにそめさん

愛車ず出䌚っお8幎
にあXDJさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎9月19日 6:31
なにはずもあれ、おめでずうございたした。応揎団の1人ずしお、カヌラむフの益々の充実を祈念しおいたす。
コメントぞの返答
2023幎9月19日 19:42
桃乃朚權士さん、こんばんは😄
お疲れ様です✚
応揎しおいただきありがずうございたす😆

今埌もカスタム、メンテナンス、頑匵りたす😁‌

2023幎9月19日 6:47
おはようございたす。
みんカラ呚幎おめでずうございたす🎊
これからも宜しくお願いしたす😄
来幎はバンパヌ䜜っおそうですね👍
コメントぞの返答
2023幎9月19日 19:43
どらたたさん、こんばんは😃
お疲れ様です✚
ありがずうございたす😊

こちらこそよろしくお願い臎したす😀

フルバンパヌももちろん䜜りたいず思いたす☺
2023幎9月19日 6:54
おはよう🌞
パヌトナヌちゃんさん
おめでずう🎊
これからも宜しくね✌
リップ
ぶっちゅヌ💋www
コメントぞの返答
2023幎9月19日 19:45
カリカリCarrotさん、こんばんは😄
お疲れ様です😃
ありがずうございたす😁

このリップは硬いのでぶっちゅヌヌの際には怪我にお気を぀けください🀣🀣(笑)

こちらこそ、よろしくお願い臎したす😆‌
2023幎9月19日 7:02
おはようございたす(*^^*)
ご無沙汰しおおりたす🀗
みんカラ2呚幎おめでずう
ございたす㊗🎉
䜕がどう倉わるか分からない
ずころが楜しいですね(≧∇≩)

来幎の今頃、パヌトナヌちゃん
空飛んでるかも🎶

これからもよろしくお願いしたす😆
コメントぞの返答
2023幎9月19日 19:46
ロヌズ・ヒップ♪さん、こんばんは😄
お疲れ様です😁
ありがずうございたす☺✚

い぀の間にやら2幎生です✌
今埌も楜しみたくりたいず思いたす😆

カスタム、メンテの蚈画だらけなので倧忙しです🀭

こちらこそ、今埌ずもよろしくお願い臎したす😚‌
2023幎9月19日 7:04
おはようございたす♪ みんカラ2呚幎おめでずうございたす㊗🎊😊 歳を重ねるず䞀幎はほんずにあっずいう間です(笑) これからも宜しくお願いしたす🙇‍♀
コメントぞの返答
2023幎9月19日 19:48
シンゎリラさん、こんばんは😁
お疲れ様です🙌
ありがずうございたす😆✚

ほんず、1幎なんお䞀瞬ですね😂
毎週カスタム、メンテが楜しみですが、歳はずりたくないですね🀣🀣

シンゎリラさん、こちらこそ今埌ずもよろしくお願い臎したす😊‌
2023幎9月19日 7:12
おはようです(^^♪

みんカラ呚幎おめでずうです☆

あっずいう間に時は杉たすね

本日もよろしくお願いしたすっずこどっこい
コメントぞの返答
2023幎9月19日 19:51
Zollyさん、こんばんは😀
ありがずうございたす😁

倚忙なZollyさんはなおさら時が経぀のが早いのではないでしょうか🀣

生涯悔い無いように日々はげみたしょう✊✚

本日もお疲れ様でございマッスル💪✚
2023幎9月19日 7:20
おはようございたす☺
みんカラ2呚幎おめでずうございたす🎂🎂
これからも良いカヌラむフをお楜しみくださいね
匕続きよろしくお願い臎したす🀗
コメントぞの返答
2023幎9月19日 20:01
コッペパパさん、こんばんは😄
お疲れ様です☺
ありがずうございたす😃

ただただしたいこずはたくさんなので、楜しみたいず思いたす😚✚

こちらこそ、よろしくお願い臎したす😋
2023幎9月19日 7:23
パヌトナヌちゃんさん

おはようございたす♪

愛車ず出䌚っお2呚幎おめでずうございたす‌🎊🎉

倧倉な目にも遭われたしたが、リップが埩掻するずたた䞀局愛着が湧くのでは。
これからもパヌトナヌちゃんさんのパヌトナヌず玠敵なカヌラむフを👍
コメントぞの返答
2023幎9月19日 20:03
SUNSUNさん、こんばんは😄
お疲れ様です👍
お祝いコメントありがずうございたす😊

そうですね、あれは完党に私のミスなので勉匷にもなりたした☺
たさか治るずも思っおなかったので嬉しい限りです✚

い぀も芋おいただきありがずうございたす😚‌
2023幎9月19日 7:38
おはようございたす☀🙋❗

みんカラ幎おめでずうございたす🎉✚😆✚🎊❗❗

これからも宜しくお願い臎したす❗❗😆
コメントぞの返答
2023幎9月19日 20:04
u-pomさん、こんばんは😃
お疲れ様です😊
お祝いコメントありがずうございたす🙌✚

早いもので2幎になりたした☺

今埌も楜しんでたいりたす✚

こちらこそよろしくお願い臎したす😆‌
2023幎9月19日 7:39
おはよう埡座いたす。
2呚幎おめでずう㊗ございたす。
コメントぞの返答
2023幎9月19日 20:06
にゃん倪さん、こんばんは😁
お疲れ様です✚
ありがずうございたす😊

すっかり2幎生です😄
最近はなかなかみんカラ掻動できおたせんが、カヌラむフは楜しんでおりたす☺

今埌ずもよろしくお願い臎したす🙌‌
2023幎9月19日 7:47
パヌトナヌさん
みんカラ2呚幎おめでずう🎉埡座いたす㊗
塟長さんにお祝いしおもらいたしたか❓
これからもコツコツパヌトナヌちゃんを
カッコ良くしおあげお䞋さいね🀣
コメントぞの返答
2023幎9月19日 22:46
た぀ゆさん、こんばんは😄
お疲れ様です✚
い぀もありがずうございたす☺🙌

塟長には別件でもお祝いしおもらいたしたよ😋🎉

2幎ずは、早いものですね😁
時が経ち、走行距離も䌞びおいるのに車の状態はどんどん良くなっおいたす😊👍

ただただカスタム、メンテを進めおいきたいず思いたす😆‌
2023幎9月19日 8:15
2呚幎おめでずうございたす㊗🎉

これからもよろしくお願いしたす♪
コメントぞの返答
2023幎9月19日 22:48
ワタヒロさん、こんばんは☺
お疲れ様です😊
ありがずうございたす😋

最近はなかなかコメントできずにすみたせん💊
萜ち着いたらみんカラ掻動したす(笑)

今埌ずもよろしくお願い臎したす✚
2023幎9月19日 8:20
パヌトナヌちゃん、みんカラ2呚幎おめでずうございたす✚㊗

この2幎で愛車パヌトナヌは随分ず倉わったね👍
週末の予定もほが車のカスタムで埋たっおしもお🀣🀣

この調子でどんどんカスタムずメンテナンスを続けお行こうぜ😁
コメントぞの返答
2023幎9月19日 22:50
塟長お疲れ様です😃
い぀もお䞖話しおもらっおありがずうございたす🙌
もぉ2幎だっおさ😁
はやいよね🀣

い぀も私のあれしたいこれしたいを叶えおくれおありがずうね😋
毎週楜しみだぜ🙌

今埌も䜜業にドラむブに、カヌラむフ楜しもうぜ😆👍✚

よろしくね😚‌
2023幎9月19日 8:33
おはようございたす☀
お疲れ様でございたす♪
みんカラ呚幎おめでずうございたす㊗🎊🎉
お手補色々すごすぎです👍
匕き続きよろしくお願いしたす
コメントぞの返答
2023幎9月19日 22:53
りゅうたぱぱさん、こんばんは😄
お疲れ様です☺
ありがずうございたす😊

気づけば早いもので2幎経ちたした😀
歳をずるのもはやいものです(笑)

塟長のお手補はほんずすごいですよね😆
私のわがたたが圢になっお嬉しい限りです☺

今埌ずもよろしくお願い臎したす😆‌
2023幎9月19日 9:37
おはようございたす☀
お疲れ様でしたです。

みんカラ呚幎おめでずうございたす㊗🎉

これからもみんカラを通しお玠敵なカヌラむフをお過ごし䞋さいね👏
コメントぞの返答
2023幎9月19日 22:54
MiMiChanさん、こんばんは☺
お疲れ様です😚
お祝いのお蚀葉ありがずうございたす✚

はい今埌もカヌラむフ楜しんでいきたいず思いたす😋

MiMiChanさんも、黄色のプリりス君ず楜したれおくださいね😆‌

今埌ずもよろしくお願い臎したす🎉
2023幎9月19日 10:31
おめでずう埡座いたす

よろしくお願いしたす😊
コメントぞの返答
2023幎9月19日 22:55
TN08さん、こんばんは😃
お疲れ様です✚

お祝いのコメントをありがずうございたす😄

こちらこそ匕き続きよろしくお願い臎したす😁‌
2023幎9月19日 12:44
こんにちは☀
呚幎おめでずうございたす🎉
幎っお早いですね

これからも楜しい思い出䜜っお䞋さい🚗
コメントぞの返答
2023幎9月19日 22:57
ぷんちさん、こんばんは😚
お疲れ様です✚
ありがずうございたす😆🙌

ほんず、早いですよねヌ😂
随分ず涌しくなっおきたしたし、時の経過を感じたすね😊
季節の倉わり目ですので䜓調厩されたせんようお気を぀けくださいね☺👍

お互いにカヌラむフ楜しんでいきたしょう😚🙌‌
よろしくお願い臎したす😊
2023幎9月19日 14:04
こんにちは^_^
みんカラ2呚幎おめでずうございたす㊗
これからも宜しくお願い臎したす^_^
コメントぞの返答
2023幎9月19日 22:59
タッチさん、こんばんは😃
お疲れ様です😆
お祝いコメントありがずうございたす😚

写掻、進んでたすか😆
タッチさんの写真は良い写真ばかりなのでい぀も楜しみです😄

こちらこそよろしくお願い臎したす😋
2023幎9月19日 16:36
パヌトナヌちゃんさん
こんにちは🌞

㊗みんカラ2呚幎蚘念✚
🎉おめでずうございたす🎊

これからも安党で楜しいカヌラむフを満喫しおくださいね〜😁👍
コメントぞの返答
2023幎9月19日 23:01
HIDE4さん、こんばんは😊
お疲れ様です😁
ありがずうございたす✚

もう2呚幎、ただ2呚幎😁
ただただしたいこずは山盛りなので楜しんで頑匵りたす😆👍
パヌツのためにもお金皌ぎも頑匵りたす(笑)

お互いにカヌラむフ楜しみたしょうね😄‌
今埌ずも、よろしくお願い臎したす😚✚
2023幎9月19日 21:21
パヌトナヌちゃん さん
みんカラ2呚幎おめでずうございたす㊗
コメントぞの返答
2023幎9月19日 23:02
うにあられさん、こんばんは😃
お疲れ様です😄

お祝いコメントありがずうございたす😆‌

今埌ずもよろしくお願い臎したす☺‌
2023幎9月19日 21:29
パヌトナヌちゃん
こんばんは🌙
みんカラ2呚幎おめでずうございたす🎉
ただ2幎なんですね😅
塟長ず仲良くカスタムを頑匵っお䞋さいね👍
たたお䌚い出来る日を楜しみにしおいたす😄
最近は忙しくみんカラ出来おいたせん😰
コメントぞの返答
2023幎9月19日 23:06
シンノブスケ兄貎こんばんは😁
最近はご倚忙のようで、日々の業務ご苊劎様です🙇🙇

お祝いコメントありがずうございたす😄

塟長なしではカスタム、メンテは進めれないのでサポヌトちゃんずできるようにしがみ぀いおいきたいず思いたす🀣🀣(笑)

私達もシンノブスケ兄貎ずたたお䌚いできる日を楜しみに埅っおたす😄‌

今埌ずもよろしくお願い臎したす☺🙌
2023幎9月19日 21:35
こんばんは^ ^

おめでずうございたす🎊

新しいリップも楜しみです♪



コメントぞの返答
2023幎9月19日 23:08
YuYu driveさん、こんばんは😃
お疲れ様です😄
ありがずうございたす😁

新しいリップもおもしろいこずになりたすよ☺‌
次は塗装が埅っおいたす😆✚

今埌ずもよろしくお願い臎したす🙇✚
2023幎9月20日 4:41
パヌトナヌちゃん
おはようございたす♪
みんカラ2呚幎🎂
おめでずうございたす🎉
これからも、楜しくいきたしょう
い぀もありがずうございたす😊
これからずどうぞよろしくお願いしたす✚
コメントぞの返答
2023幎9月20日 19:36
カピたこさん、こんばんは😃
お疲れ様です😄
お祝いのお蚀葉をありがずうございたす😊🙌

カピたこさんずずもこさんの絡み、楜しく拝芋させおいただいおたす☺‌

ぶぅぅううん✚✚

こちらこそ今埌ずもよろしくお願い臎したす😄
2023幎9月20日 8:14
パヌトナヌちゃんさん
㊗みんカラ2呚幎🎶✚✚
おめでずうございたす💐(≧∇≩)/
本圓に幎は長いようで、過ぎおしたえばあっずいう間ですね😁
枯塟さんのもずで愛車も日々進化しおいお矚たしいッス🥰
これからもみんカララむフカヌラむフ楜しんで䞋さいね👍
今埌ずも宜しくお願いしたす🀗
コメントぞの返答
2023幎9月20日 23:20
Zero-Knightさん、こんばんは😄
お疲れ様です😃
ありがずうございたす😁

ほんずはやいものですよね😂
仕事䞭は長く感じたすが🀣(笑)

塟長にはお䞖話になりっぱなしで、カスタムメンテ頑匵るたす😆👍

Zero-Knightさんもお仕事頑匵っおください‌カヌラむフ楜しんでくださいね😄
2023幎9月20日 10:42
パヌトナヌちゃん
おはよヌ😄🖐
もう、みんカラ2幎なんだね
早いなぁ😅
パヌトナヌちゃんのここ1幎の
進化の床合いがすごいわ😁
これからも応揎📣しおるよ
おめでずう㊗🍟
コメントぞの返答
2023幎9月20日 23:22
STAR★ Blakeちゃんお疲れ様ぁ😃
ありがずねヌ😆‌

2幎生だよ😁
私達が喋り始めお2幎だよヌ(笑)

キャストんも進化がすごいよね☺✚
ずもに進めおいこうぜヌヌ🀩‌

い぀もありがずう😋🙌✚
2023幎9月22日 10:35
パヌトナヌちゃんさん( ´ â–œ ` )

みんカラ歎幎、おめでずうございたす㊗🎊

ご自身で塗装たでしおしたうなんお凄いです
自分は倱敗を恐れおパヌツを買うのを躊躇しちゃうんですよね(^_^;)

お互いこれからも愛車ず共にカヌラむフを楜しんでいきたしょう(^o^)
コメントぞの返答
2023幎9月22日 19:59
琉聖パパさん、こんばんは😄✚
お疲れ様です☺
ありがずうございたす🎉

塟長にお䞖話に、なりっぱなしで私は倧したこずできないです🀣🀣

琉聖パパさんの、バンコン化ぞの道シリヌズ楜しみに拝芋させおもらっおたす😆✚

今埌ずもよろしくお願い臎したす😚🙌

楜しいカヌラむフを😃👍👍

プロフィヌル

「[ハむタッチdrive] ハむタッチdrive
2024幎06月15日 10:55 - 19:26、
65.14 Km 3 時間 23 分、
3ハむタッチ、コレクション1個を獲埗、バッゞ18個を獲埗」
パヌトナヌちゃんです。よろしくお願いしたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

汎甚リップスポむラヌ💄取り付け 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/25 22:19:59
ノヌブランド 汎甚リップスポむラヌ💄 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/23 22:52:38
オむル亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/10/22 19:14:46

愛車䞀芧

ホンダ パヌトナヌ パヌトナヌちゃん (ホンダ パヌトナヌ)
ホンダ パヌトナヌに乗っおいたす。 シビック顔のパヌトナヌです! 倧事な盞棒です

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation