• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月10日

wufの会

wufの会 約1年前に閉店した喫茶店wufを懐かしむの会に行って来ました。

みんなで集まるのも久しぶり。スパイダーが来てもう随分時が過ぎ、それによって知り合った人も普段から会うことも多い。そうなってくるとなかなかみんなで集まろう!という機会がどんどん減っていた気がする。

始まった当初は隅っこのほうで、同じく根暗組のMARUMIさんとご飯を食べて他愛もない話をしてたけど、お酒もだいぶ入ってきた途中からカウンターの中でマスター気取り。

二重人格的な浮き沈みのある自分の性格にうんざり感もありますが、楽しかったなぁ。ありがたいなぁと思った次第です。やはり年に2回ほどはみんなで集まらないとダメですね。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/03/10 22:41:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

ありがとうございます!
shinD5さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2013年3月10日 22:55
てつ兄!
根暗とは失礼な!
シャイガイと言って欲しいですな。

でもなんか楽しかったですね。

コメントへの返答
2013年3月10日 23:03
うん!”なんか楽しかった”っていう表現がぴったりですね。

根暗じゃないの??
2013年3月11日 0:39
てっちゃんの仁徳だね。間違えた。人徳ですね。

仁徳天皇とよばせてください。うそです。たぶん呼びません。
でもお疲れさまでした。

グラスは底まで拭こうね!私は見ているだけでしゅみませんでした。
コメントへの返答
2013年3月11日 20:37
今回の幹事はしぶ兄なんですよ。なので僕の仁徳天皇とは関係ないんです。

グラスの底はテフロン加工してあるから拭かなくてもいいんです。

折れた肋骨は大丈夫ですか?
2013年3月11日 7:20
あれだけ周囲を楽しく出来る性格にうんざり感とは贅沢な!
今のままでいて下さい。

年に2回と言わず、昼2回、夜2回の年4回くらいは集まりたいね~。
コメントへの返答
2013年3月11日 16:28
お酒を飲まない人が楽しいと言えるような飲み会っていいですよね。残念ながらもう成長は望めそうもありませんので、今のまんま、もしくは衰退するのみです。

また集まりましょう!
2013年3月11日 8:47
先日はお疲れ様でした。
私もとても楽しかったです。
途中からの記憶がちょっと途切れてますが....(汗)
おかげで昨日は一日中二日酔いでした。
また集まりたいですね! ^^
コメントへの返答
2013年3月11日 20:42
モッチーリさんに買ってもらったミンティアはいつもよりひんやりしました。ありがとうございます。あ、あれはピノっていうアイスですか、どうりでひんやりしたわけです。
結構飲んでたんですね~。私はマスター業が忙しくてそれどころではなかったですぜ。またやりましょう!
2013年3月11日 9:58
土曜日、お疲れさま~
マスタ~~ぁ!さまになってましたよ~
やっぱあのお店は、カウンターでマスターのトークを楽しむbarね!!

久しぶりに皆で遊んで楽しい夜でしたね♪
また、やりましょー!
コメントへの返答
2013年3月11日 20:52
お疲れ様でしたー。元気そうで良かったです。
マスター忙しくてなかなかお店に出れませんが、今後もよろしくお願いします。

誰かがやるぞ!って言えばみんな集まるんですから、ヤラなきゃ損ですよね。

2013年3月11日 13:00
うん、楽しかった〜♪
コメントへの返答
2013年3月11日 20:52
ーかめーさんがいるとやっぱりテンションあがります!
2013年3月11日 13:54
あれ?かめさんいたの?

てつおうさん、お疲れ様でした。
初めて会う人、初めて話す人が多くて緊張しました。(ホントかよ)
てつおうさんはやっぱり楽しい人ですね。
いろいろ驚かせる話も多かったのですが、面白おかしく時間をすごせました。
途中で退散してスミマセン。
またまたよろしくです。
コメントへの返答
2013年3月12日 18:30
かめさんいたでしょー!(笑)

ちゃんと話すの初めてでしたね。すごく寡黙な方だと思ってたので、イメージと違ってびっくりしました。それが一番驚かせる話しです。

こちらこそよろしくお願いします。
2013年3月11日 22:01
お邪魔できなくて、とても残念でした。また、声をかけてくださいね~♪
コメントへの返答
2013年3月12日 18:31
次があると思ったら大間違いですぞ!

な~んて嘘です。また誘います

プロフィール

「@-かめ- 新型じゃん!」
何シテル?   11/30 22:15
オープン2シーターに憧れ、友達に影響され、勢いに押されここにたどり着きました。 意外と壊れないという話ですが、”意外と”という言葉はどう意味なのか知りたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HIROMITSU-Rさんのルノー メガーヌ ルノー・スポール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/10 21:22:22
Panasonic CY-ET926D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/18 00:01:56
KENWOOD ETC-N7000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 23:55:48

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
飽きのこないインテリアとエクステリア。とても居心地が良い車です。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ずっと気になってたメガーヌ。 ぷっくらお尻がいい感じ。
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
アメリカに住んでたときにのってました。意外と安くて、おお!憧れのマスタングが!と喜びまし ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
学生時代WRCに憧れた。 280psの恐るべき加速に怖いものなしと、旅行に通学にナンパに ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation